忍者ブログ
Be praying. Be praying. Be praying.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

姫が言ってたからびっくりして調べたら、本当だったんだね…!

BUMPアルバム発売決定っ!

すごいすごいすごい、十七曲とか。それも来月!? もうひと月ないとか、すげー爆弾じゃん(笑)これで誰かのクリスマスプレゼントが変動したりして、とか思った(ぇ
でも私はipod買ってもらいます。クラシックの黒。

……いや、私はどうでもよくて。

前回が二か月くらいじらされたからすげー楽しみ! 麻倉はまた買うのかな? とりあえず家の近くのゲ○に絶対入ると思うから速攻で借りよ!
でもちょっと思ったこと。

タイトルが隠しのノリじゃね?
「ハンマーソングと痛みの塔」とか。あ、でもこれは…? 痛みの塔、とかなんか納得(何が

もしくはRADのノリ?(ぇ
だって「かさぶたぶたぶ」とか、ちょっと言うのに勇気いるよ。公式情報だからもう決定、だろうねぇ。……ちょっとわくわく。逆に。怖いもの見たさ、みたいな感じで(ぉ
あと、「星の島」と「星の島 reprise」も。これ見た瞬間RADの「愛し」と「愛し~明くる夜明け~」を思い出した。
BUMPっぽくないなぁ、と思ったけど、やっぱBUMPも変わってるわけだし、「東京賛歌」も最初そう思ったけど結局真ん中にあるのはBUMPのままだったから素直に期待して一ヶ月を過ごすことにします(笑

そして今回、二曲くらいは「オチ」がついてほしいなぁ、って思う。どんでん返し、と言えるかな。私の中で一番オチてるのは「グロリアスレボリューション」ですね。「って、お前もかー!?」って風に。
もしくは「ダンデライオン」や「Ever lasting lie」みたいに物語になっていてほしいなぁ。流石にエヴァラスレベルは難しいと思うけど、「ラフ・メイカー」や「車輪の唄」くらいので。BUMPの物語好きですね、だから一番好きなアルバムは今現在『The Living Dead』。麻倉との間では和訳して『生きる屍』で通ってたりします。ごめんスペル自信ない(←

一番楽しみなのは「時空かくれんぼ」!
そして隠し曲。「O・TO・GA・MEハート」とかめちゃ受けます。ノリが。でも「星のアルペジオ」みたいなのも好きー。ただこないだの「スターダストダンスホール」はあまり好きじゃないですね、感想は……アマゾン?(←
だって脳裏には松明持って頬とかに刺青してる黒人がうっほうっほやってる感じが(偏見
麻倉との見解はこんな場所でも一致しました。流石夫。

……………紅勾っぽいのあるかな(結局それ
どうしてBUMPって重なるんだろう? 特に紅蓮側に。

はーやーく、十二月十九日になれ!
この際私立一期入試が刻一刻と近づいていることはシカト(待






以下私信。三木さんへ。

あの、お金払うのがちょっと躊躇させますね(笑)千円は少しきついですし。それに交通費が重なったら余計ですねー、幸いなことに学区内に映画館あるのですが、やはり上映しているものは限られてますし。そこ以外だったら既に市外まで行かないと、ってくらいですから。
ああ、でも見たら面白いとは思うんですよ。ですからビデオとか借りますね、私は。結局判断基準は料金になっています。

最近彼のおかげかどうかは知りませんが黒いひとが好きですね(ぇ
あー、目次は私、あまり見ませんので別に平気ですね、一応は。あからさまは嫌ですが。目次とかはかっとばして本文行きます(待

ああ、やはりそうなのですか。都会に関する偏見があったようですね。
どうでしょう? いえ、顔見知りでも親しくない人、という条件ではないかと自己分析しているのですが。一学年百五十人の学校なので一応見たことのない顔はありませんし。その分親しくなったらむしろとっつきまわる自分がいることが既に謎です(笑
電車内でですか!? それは…すごいなぁ、としか言えません(笑
あー、私もありますよ。「やってみん?」て。辞退はしましたがね。興味がないとは言わないのですが、最後の一線は越しがたいです。

本気で行きたいですー……。うーん、料金というより問題は両親ですね、中三まで友人同士のカラオケも許してくれなかった親ですので。いつもはほったらかしに近いくせに妙なとこで過保護なんです。ですから県外なんてきっともってのほかで…。そもそも私が住んでいるのは関西の結構西の方ですし、限界が大阪でしょうね。あー、日本は狭いなんて信じられません、首都は遠い!(笑

それも間違えたと自覚した後の奇妙な気まずさが付随してくるのが苦手です。
あ、一応解読できました。…残念なことに、私はもう一つの方だと思います。答えに自信はあるのですが、確証がありませんしね。解き方のヒント、「五十音表」であっていますか?

書き込みありがとうございました!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
メール見た!そして返せなくてごめんorz

かさぶたぶとひとりごとってRADノリですよね←
ふたりごとっぽいのかなー
とりあえずクリスマスプレゼントでオトンに買ってもらいます

あ、うちのオカンにRAD4を聞かせたら
「まぁBUMPより聞きやすいわ」
って言われた
BUMPのどこが聞きにくいんだよ^^^^

麻倉俊でした
バイーン(^ω^)
麻倉 2007/11/24(Sat)08:33:40 編集
もっと
安くならないものですかね。アレは。
是非ともかりてくださいませv私は四部作全部見る気満々ですが(笑)

黒い人は敵にしたら付き合いにくいでしょうけど、側で見ている分には面白いですよねv
そうですか?私は見ちゃうんですよね。なんとなくですが。そこで展開が読めちゃうと楽しみが半減というか…ですからたまにその予想が裏切られると嬉しいのですが(ぇ

それはそうですよ。ずっとそんなんだったら電車はすいているものだと思ってた私は生きていけませんて…。
むむむ…微妙な線引きですね。
でもすごい人はすごいですよね。私は夏の祭典で男装の御姉様に悩殺(ぇ?)されてしまいました(笑)

やはりそうですね…なんだか親って「これはダメで、あっちはいいの?なんで?」っていうの多くないですか?ムズカシイ親心なんでしょうか。

確かに!相手の方が男の子だったりするとなお。
ん?五十音表は私としてはあまり関係ないつもりだったのですが…どちらかというと、「キーボード」です。それも数字は関係なしで。それから出てきたものがまんま私のです。
違う方法ができてしまうとは…。というか、違う方法でできる碧波さんがすごくないですか!?暗号は作るより、解くほうが難しいっていいますよ?

それでわ
三木 結 2007/11/24(Sat)18:58:53 編集
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
碧波 琉(あおば りゅう)
少年陰陽師・紅勾を中心に絶えず何かしら萌えor燃えている学生。
楽観主義者。突っ込み役。言葉選ばなさに定評がある。
ひとつに熱中すると他の事が目に入らない手につかない。

今萌えてるもの
・紅勾、青后、勾+后(@少年陰陽師)

主な生息地↓
twitter
最新CM
[12/26 匿名さん]
[06/30 慎]
[09/22 朝比奈]
ブクログ