忍者ブログ
Be praying. Be praying. Be praying.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あーさーくーらー……こっちが必死でバトン消化した時に
次のバトンまわさんといてくれぃ。
別に書くこともないからいいんだけど。

てかさっきまで本屋言ってて、腐女子彼女とか隣の801ちゃんとか
欲しいって思ってた(ぇ
親が「なんかいる本あるか?」って訊いてきたけど、流石に、ねぇ。

だってなんて説明していいか分からないんだもん。

健全な方向とはいえ同じような道に進んでる娘はまだ
見ないほうがいいと思うんだ。とりあえずツンデレとかへたれとか
攻め&受けが分かる時点でアウト(笑

つーか、私も「攻め」の反対を即効で「受け」と答える自信が(黙って




【声バトン】

●周りから言われる自分の声は?

     よく通る、ちょっと高め。
     よく通るってことはつまり五月蝿いんだよね。さらに言うと
     単純に声がデカい。もっと静かに話せとか言われます。うーん。


●自分から聞こえる自分の声は?

     え、ふつー? ただ歌ってる時は結構低くなると思うんだけど。
     最近黎がよく出す声の出し方がなんとなく分かってきた(ぇ


●好きな声優さんは?

     早水さんと小西さんとー、(笑
     斉賀さん(字あってるかな)も好き。
     低い声が出せる女の人って憧れるんだ。


●どんな声が好き?

     低め。
     だから声の低いクラスメート本当羨ましい。


●何かの声マネできる?

     マネは守備範囲外です(じゃ範囲内って何だ


●カラオケで真っ先に歌う曲は?

     ポルノ「ジョバイロ」で喉慣らす。ポルノ歌いやすい。
     BUMPはその後から。カルマとか、まあ明るいの。


●このバトンを回してくれた人のイメージは?

     低い。…て、あれ? イメージなんて考えたことないよ。


●次に回す10人

     アンカー突っ走ります突っ走ります、今ゴーーーーール!(爆





てか麻倉も姫も勘違いしてることがいっこあるよー。

私は単体じゃなくCPで紅勾が好きなだけで、
単体の順位なら

一・勾陣 二・太裳 三・紅蓮

なんだよ! うん(だから何
ちなみに四・六合であと基本的に横一線。






私信。加月様。

お帰りなさいませ、加月様! ネズミの国はいかがでしたか?(笑
あわわわわ、また投げてごめんなさいー! スルーしてくださっても全然
構いませんよ? ついでに投げるなと仰るのならばどっかに
ぶん投げて明後日の方向向いておきますし(待
尊敬です! 当然ですよー。いつもあんな文を書きたいなぁと思ってますから。

感想ありがとうございます! ですが、こんなもので躊躇されてはいけません。
こっからさきもっと痛いことになりまs(殴
頑張って幸せに終わらせるつもりです! いろいろと問題アリな連載ですが
読み流しながらもお付き合いいただければ幸いですー。

書き込みありがとうございました!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
碧波 琉(あおば りゅう)
少年陰陽師・紅勾を中心に絶えず何かしら萌えor燃えている学生。
楽観主義者。突っ込み役。言葉選ばなさに定評がある。
ひとつに熱中すると他の事が目に入らない手につかない。

今萌えてるもの
・紅勾、青后、勾+后(@少年陰陽師)

主な生息地↓
twitter
最新CM
[12/26 匿名さん]
[06/30 慎]
[09/22 朝比奈]
ブクログ