忍者ブログ
Be praying. Be praying. Be praying.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「管理人様連想バトン」

◇自分が知っている管理人様の連想バトンです。
◇当てはまる管理人様のお名前を記入してください。(何回でも可)
◇名前を記入された管理人様は必ずやること。
一度やった管理人様はやらなくてかまいません。

◆HN⇒ 碧波 琉(あおば りゅう)
    知られたくない人に響きを知られた場合
    「青い葉っぱが流れるんだよ!」と嘘をつきます(ぇ
    正しいのは…、え、「紺碧の波、琉璃の如く」?(何

◆知人に言われた性格⇒

    先輩→健気、素直
    先生→しっかり者、素直
    後輩→しっかり者
    同級生→面白い、爽やか
    友人→謎(爆
    親→素直 前向き

    え、どんだけ上辺取り繕ってんの私。

           
★連想

◇格好いい→ 麻倉?(笑
◇可愛い→  姫。と、砂月様。砂月様は絵の雰囲気とか。
◇乙女→ 未希だよこれ。恋に恋する乙女だよね?(ぇ
◇優しい→  皆さん。
◇個性的→
◇天然→
◇腹黒→  水瀬(キッパリ
◇変態→
◇子ども→
◇大人→  水無月様。
◇ツンデレ→  麻倉のここが私だったのが納得いかない(笑
◇萌→  cry様。絵も小説もかなり萌える!
◇尊敬→ 加月様! 文章能力が神。


碧波の勝手な回答ですから
皆さんスルー可ですってかスルーしてください(爆



これでバトンみんな終わったはず!
でもなんか終わったらきそうで怖い…。





以下私信。三木さんへ。

あれ、当たっちゃいましたか(笑 夢系は知ってたんですが、あったんですねー。分かりますよ、なんとなく。本当に、当人たちいい迷惑な気がしないでもないんですけど(苦笑 踏み込むつもり…どころか、確実に絶対に踏み込めない領域です。

それはあります! あの、容赦しなくていいのが最高ですね。
リンチですね(笑 太裳は、自分は手を下さないんですよ(爆笑 ただ、こっそり六合に「そう言えば以前あの人、風音に言い寄ったことが〜」とか根も葉もないこと教えてって感じで(ぇ
成功した後でどこか上機嫌の男どもを見て、勾陣や天后が不思議がってるんでしょうね(笑

それっぽい発言は確かに存在してたんですけどねぇ。ひとことふたこと。
あ、あるのですか? では同じサイトかもしませんね。そうそうあるネタじゃないと思いますし(笑
あらららら、それはー……。ま、普通の人よりは変人のほうが楽しくていいじゃないですか!
あー、た、確かに、それはものすごく。

親には「アンタ以上に前向きよなぁ」と感心されましたとも!(爆
大声で叫んだりしない限り大丈夫なんじゃないですか? たぶん。

あ、あります! 今書いてる「嘘を〜」も、追加設定のほうに重点がいった作品ですし(それもどうなんだ

某方向音痴さんもそっちのほうが恐ろしいでしょうしね。
ファイトです、頑張ります! 息抜きというか、毎日息抜きですからね(待 夏休みろくに勉強しなかったような気が(自覚皆無
私も三木さんと同じです! テスト期間中に「果てなき〜」が出た時親の静止をふりきって発売日に買って読んでました。

書き込みありがとうございました!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
碧波 琉(あおば りゅう)
少年陰陽師・紅勾を中心に絶えず何かしら萌えor燃えている学生。
楽観主義者。突っ込み役。言葉選ばなさに定評がある。
ひとつに熱中すると他の事が目に入らない手につかない。

今萌えてるもの
・紅勾、青后、勾+后(@少年陰陽師)

主な生息地↓
twitter
最新CM
[12/26 匿名さん]
[06/30 慎]
[09/22 朝比奈]
ブクログ