忍者ブログ
Be praying. Be praying. Be praying.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本当に本当に些細なことだけど、ダウンロードした着メロに
一番好きなところとか入ってるのはすごく嬉しい。

碧波は「ゴルゴンゾーラ」とかいう麻倉に紹介してもらったとこで
着メロとってます。ポイント制で落とせる数決まってるけど
無料なとこ。無料、ただそれだけで選んだに等しい(ぇ

で、さっき10pだけ貯まってたから、まだ
ダンデライオンとラフ・メイカーしかなくてメール着信音が
ピロリロリンとかいう一応仮にも学生にあるまじき音
だったので(爆 本当に、お前どこの無頓着サラリーマンだ(軽く偏見
…あ、そっか。うちの父さんだこれ。
だって電話なんか着信音云々の前にバイブですよ!?

じゃなくて。
一番より二番のほうが好きなんです、エヴァラス。歌詞もリズムも。
「サー・ディスティニー 貴方でもこの気持ちは〜」とか。
だから二番のリズムだったのがめっちゃ嬉しい。ただできれば
「呟き続けた長い年月」のところもあってほしかったけど、ま、いっか。

こういう些細なことを幸せと感じるか否かで、毎日の楽しさとか
少しでも変わると思うんだ。
あ、約一年ぶり、私的幸せ理論勃発(笑






話ごろっとかわりますが、碧波、受験生の自覚皆無です。

てゆーかそもそも夢がない。

むしろ他の人になんで夢持ってるのと問い詰めたい(ぇ

…ちょっと考えてみることにする。
好きなことは、読書、小説を書く、詩を書く、絵を描く、歌う。
歌は完璧除外。バンドは組んでみたいなーv とか思ってるけど
まず曲とか作るセンス皆無だし音痴だし。
小説は好きだけど、職業にしたら煮詰まりそうで逆にパス。
詩で生きていこうなんて思ってない。絵は下手。

………すいません、どうして私こんな思考の持ち主なんでしょう(知るか
確か中一のころからこんな思考してた気がする(早すぎ

多分普通の会社に普通に就職して、先輩にしかられて同期と笑って
後輩を時々指導したりして、そんな大人になるんだろうな。
そしてやっぱり健全に腐る、と。(ォィ

あー、でも、本気でバンドとかやってみたいなぁ。ベースとか、
目立たないとこでいいから。で、歌詞とか作ってみたりして。
その前にギター弾けないけどね。
家にあるのはクラシックギター(それも父さんの)。年期もの?
父さんが十代の頃買ったらしいけど、まだ弦とかしっかりしてるし。

あれ、私何の話してました?(待

ああそうだ、夢。
結局どっか刹那主義者なので、「いま」が楽しければいいかぁ、なんて
思ってたりするのが事実なんですよねぇ。うーん、それじゃ
いけないとは分かってるんだけど、だからって今の自分から
将来の鮮明な姿なんて想像できるわけないし。

そもそもうちの母さんは将来の夢を持ったことは
ついぞなかったそうです(ぇ
今の職業も、別の職場が良かったけど、そこに行けるまでの
つなぎと考えてたら今にいたってるらしいですし(ぇ

だから、まあ、なんだ。まとめれない(ぁ
つまり碧波は「今を楽しむぜイエア!」なひとなんです(待

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
碧波 琉(あおば りゅう)
少年陰陽師・紅勾を中心に絶えず何かしら萌えor燃えている学生。
楽観主義者。突っ込み役。言葉選ばなさに定評がある。
ひとつに熱中すると他の事が目に入らない手につかない。

今萌えてるもの
・紅勾、青后、勾+后(@少年陰陽師)

主な生息地↓
twitter
最新CM
[12/26 匿名さん]
[06/30 慎]
[09/22 朝比奈]
ブクログ