忍者ブログ
Be praying. Be praying. Be praying.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

書くことはないけど今書かないと今日はもう書けなくなるので書く(ぉ
バレエがなー、いちいち他の隣の市まで行くの面倒いね、親が。私は車で揺られてるだけー。

ちなみに明日やろうと思ってること。
「05410-(ん)」を和訳してみよう。



ずーっと前に葉月さんより頂いていたバトンがあったので、それを。

旦那様バトン

指定⇒紅蓮

……ところでこのバトン、加月さんがされてた新妻バトンとどこが違うんだろう?  かなり似てるな、質問が。



01朝、旦那様の【紅蓮】が時間になっても起きてきません。

   姐さんに頼んで起こしてもらう。
   すいません紅勾信者です。だからそっち方向の回答でいきます(ぉ
   ちなみに私がやるとしたら音量最大にした携帯を耳元にやって
   有心論とかメーデーとかやたらアップテンポな曲を流してやります(笑


02やっと起きてきた【紅蓮】になんと声を掛ける?

   「おはよー」が妥当なところかと。つか朝これしか言わないよ私(ぇ
   姐さんならきっと「やっと起きたか」みたいなこと言うよね、つかむしろ
   紅蓮が勾陣起こしに行けばいいんだよ!(質問の意図が違います
   「おーい、勾ー、起きろー」的な感じで(黙って


03【紅蓮】があなたの朝食に好き嫌いを言っています。どうしますか?

   ゃ、私は多分作ってもらう側なので。
   紅蓮好き嫌いなさそうだし?
   そんなこと言ったら後が怖いし?(爆
   姐さんは料理するイメージないけどね。何か苦手そう。あ、可愛いかも。


04これから出勤する【紅蓮】玄関であなたはどうしますか?

   きっと玄関まで行かない気がする……?(ぇ
   姐さんはむしろ働いてる感じだから二人揃って出かけて行けばいいと思うよ(←


05【紅蓮】の為に夕食を作ります。何を作りますか?

   煮込み系以外…? そもそも私が作れるもの少ないしねー、家事は
   できる(はず)だけど苦手です。


06帰宅した【紅蓮】に一言!

   姐さんに「遅い」って言われてるといいと思う(末期


07あなたの作った夕食を食べました。 「おいしい!」と言ってくれまし
た。

   彼なら言ってくれるんじゃないかと。
   てか当然だよね、大好きな人が一緒だもんね(ぁ


08お風呂の準備が出来ました【紅蓮】が入ろうとしています。一緒に入りますか?

   大丈夫、そこまでヨコシマじゃないから!


09寝る時間になりました。

   あれだよね、大人のおたのしm(死ね
   私は邪魔しないように家を出て近くのコンビニに行くから!(変態


10最後にこのバトンを旦那様を指定して5人に回して下さい

   夢月→棗
   麻倉→骸さん(好きなんだよ、ね?

で。楽しかった。(ぁ





以下私信、加月さん、葉月さん、三木さん。

加月さん

あははっ、私はいつも加月さんのお言葉でそんな感じですからね?
効果は抜群だ! 急所に当たった! て風に(笑
はうっ、ごめんなさい! あぁ、秘密って響きがいいかもしれないとか思ったなんて内緒です(言ってるし
大丈夫です、こっちもテンションおかしいですから!

いえいえー、加月さんは私を喜ばせることがものすごくお上手で。お言葉頂いてばかりで心苦しいです。
わあ、よかったこっちばかりじゃなくて。私は基本的に一方通行なのでそんなふうにおっしゃっていただけるととてもとても嬉しいのですー。
あ、バトン回答ありがとうございました! そして知った衝撃の事実(笑
本当にそんなこと…? じゃあ最初は私の勝ちでしたね(何の勝負だ一体
リングの方でお見かけしていたときからずーっと、「この人サイト持ってないのかなぁ」って思っておりましたので。当然のことでした。

私も行ってみたいですーv 加月さん美声のイメージがあります。私なんて音痴の境地なんですけどねー(笑/えねぇ
書き込みありがとうございました!



三木さん

へぇー…ますます興味わいてきました。今度はいつ借りに行けるかな。
映画代の前に交通費が痛いので結局いけませんでしたからねぇ、私の場合。公共機関馬鹿になりません。

えー、ぽくないですか?(笑)今ものすごい脳裏に笑顔の太裳が思い浮かんだんですが。笑みの深さが黒さに比例してる気がします(ぉ
その黒さが逆にいいあたりが太裳のすごさでしょうか(爆
ええ本当に。私も目指していることはいるのですが、そもそも伏線を用意するのが苦手なので(駄目駄目)精進精進、ですー。逆にあからさまな伏線の張り方は苦手ですね。子供用ミステリーとか。

型破り設定は私の十八番ですし、大丈夫じゃないですか?(ぇ はっちゃけたほうがきっと楽しいと思いますー、設定とかも。
あはは、会話の中でどんどん真理が生まれますねー。

ええっ!? そんなに……!? なんか生き延びれないような気がします。絶対。本当に、見ず知らずの人に触れられることにどうしようもない嫌悪感を覚えるんですよー…。
地元の電車では時間帯にもよりますが、いっそ座れなかったことの方が稀ですね(笑
ああ、コスやってるひとの熱意ってすごいものありますものねー。私もひとりコスしてる友人がいるんですが、その子も結構すごいですし。
はい、見ましたv どうにかしていけないかなぁなんて思案してみたり(笑
欲しいです、切実に。

そうですよー、首をめぐらせれば必ずいるアレです。いない方が珍しいかと。
わぁ、じゃあもしかしたら一緒かもしれませんね! 何か素敵だな。ちなみに私sのほうです。(言っちゃったー
本当にどっちが多いのか分かりませんものねー、アレとアレ(どれ
もういっそネットでバラしても支障はないんじゃないかと思われるほどに。

書き込みありがとうございました!




葉月さん
いえいえ、申し出はとてつもなくありがたいのですが…やっぱり、うーん? ……空、夜? っギャー恥ずかしっ! 無理ですきっと!(笑
あー、それはこっちの科白でもあるんですけどねー。てか誕生日的には葉月さんのが上じゃないですか一日分。最初知ったとき近すぎて吹きだした記憶があります。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
そうなんです。
七巻とかの、とある人の話は漫画オリジナルだった気が。
交通機関費は大きいですよね。私も昔は映画代と同じくらい行くのにかかりましたし。確か今回は軽~く100kmくらい離れたところでしか上映してなかった気が。

あははは…
太裳はどこまでも黒くいていただきたいものですねv
私は無駄に張りたがっちゃいますね。あまり上手くないのばかり…その分、あからさまは得意ですよー(ぇ

もうどうしようもなく楽しいんですよねv指が進む進む。無駄な細々設定ばかりですが(ヲイ

私は受験の時に経験したっきりですけどね~。宿泊地の立地条件上、受験場所に行くまでが酷かった…。
でもそれは大分重症ですね…
ああ!終電に誰も乗ってないとか、昼間なのに一車両貸切とかざらですよねー。
でも完成品はすごいですよね。細かい小物とかもすごい凝って作ってますし。細かい仕事は嫌いじゃないですけどあの方々の熱意には圧倒されます。
来ちゃいましょう!(無責任な…)私も次こそは、と思っています。
あれは本当に便利ですよね。移動時間という概念が根底から覆されますよ。

居ない方が珍しいですよね。ホントに。点呼のときとか紛らわしいったらありゃしない。
うっ、読み取れない…私はそ12く22ら11の方です。ちょっと暗号チックにしてます。それも二段階。二つに絞られてるんだから意味ないだろ!というツッコミはしないほうでよろしくお願いします(笑)
確かに支障なさそうですね。

それでわ
三木 結 2007/11/19(Mon)18:41:29 編集
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
碧波 琉(あおば りゅう)
少年陰陽師・紅勾を中心に絶えず何かしら萌えor燃えている学生。
楽観主義者。突っ込み役。言葉選ばなさに定評がある。
ひとつに熱中すると他の事が目に入らない手につかない。

今萌えてるもの
・紅勾、青后、勾+后(@少年陰陽師)

主な生息地↓
twitter
最新CM
[12/26 匿名さん]
[06/30 慎]
[09/22 朝比奈]
ブクログ