忍者ブログ
Be praying. Be praying. Be praying.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

二回目!

ところで今日ポップンしに伊藤八日堂に行ったんですが、そこでA型自分の説明書と何となくO型自分の説明書立ち読みして、なぜかO型の方のが当てはまりすぎました。
A型のほうは「あるあるー。…えー、これ違うかなー」って感じだったんですが、O型の方で「ある、ある、うわこれもある。わー」みたいな。






加月さんからリターンズです!


**送り主仲良し限定バトン**
ルール
・タイトルを送り主の名前にすること
・最低、10人は回すこと
・仲良しさんだけに回すこと。これから仲良くなりたい子でも可。
・せっかく回してくれたのだから、トラバしよう。

このバトンは送り主について答えるバトンです。
送り主について思ってることを素直に答えてあげましょう。



実は加月さんほど私が「好きですー!」って常に言ってる人って今までいませんでした。
いや、リアルは言わなくても伝わってるし知ってるしだから照れるし言わないんだけど、加月さん相手だと言わないとすべて先に言われるってことがわかっちゃったので(笑



*送り主の名前は?

加月さん。


*送り主との出会いは?

あ、これ私が加月さん知ったほうが先です!
少年陰陽師ハマって紅勾ハマってサイトもだいたい巡り終えて、ヒットしないことを承知でヤフーで検索したらリングの掲示板に辿り着いて。
もうそろそろ二年前くらいの話になりますかねー。
その時はまだ確固たる紅勾像持ってなかったのですが、加月さんが書かれてるのがまぁ文章綺麗だわ面白いわキャラそのまんまで甘いのもシリアスのも書き分けられてるわすっげーとしか言えませんでした。
もしかしたら今の私の紅勾像のきっかけになった方かも。


*話しかけたのはどっち?

はいはいはい、これも私です!
いや、実はリングの方で一方的に知ってた時から、そこに投稿されてるくらいだからサイトは持たれてないだろうなって分かっていながらそれでも「この人サイト持たれてないのかなー」と探した過去があって(笑
加月さんのサイトがサーチに登録された日に「あ、紅勾サイト増えてるーv」で行く→見覚えのある文章の流れ→期待を持ちつつプロフィール確認→やったこの人だサイト作られたんだー!! ってすごい喜んだ(笑
即刻掲示板カキコ&リンクです。私基本はロムの姿勢なんですがこの時は異常な行動力を発揮したと今でも思ってます。


*送り主の第一印象

文章すげー! きれー! ってわくわくしながらログあさってました(笑
加月さん自身の第一印象は…うーん? 上書きされていってる印象が強くなりすぎてもう曖昧です。
リアルで仲いい人も相方でさえもそんな状態なんで勘弁ですー…。

あ、でも実際に会って「格好いい」とか「頼りたい」とかが追加されましたv


*送り主の好きなものは?

少年陰陽師。紅勾・青后。益荒。幻想水滸伝。戦国無双。BLEACH。日乱。Dグレ。神リナ。蝶・薔薇・冠・十字架・コイン(これらはモチーフとして…でしたっけ?)。ユーフォニウム。マザーグース。RADWIMPS(特に「愛し」と「何十年後かに『君』と出会っていなかったアナタに向けた歌」)。BUMP OF CHICKEN。cocco。ポルノグラフィティ。たきつ。いまいさん。ポップン(「透明なマニキュア」)。恩田睦先生の作品。


*送り主の嫌いなもの

「く」から始まって「も」で終わる某生物。茶碗蒸し。キノコ。KYなひと。


*送り主の良い所は?3つ答えよ

周りに迷惑を絶対にかけない素直な自己表現。
真ん中に芯が一本通ってて揺るがない価値観。
人のことがちゃんと見えてる。

敢えて三つ選べというならこれらを選びますとも!


*送り主との思い出は?

ぇ、ありすぎて困る(笑

昨日のメールは泣きかけたし、君僕書いていただけてるのもだし、孫革命でのおでこごっつん(笑)とかチャットでの一対一の会話だとか、

あ、でも、孫革命のあとの電車内…ですね、一番は。
親に駅まで自力で来いって言われて、いやでも初めての土地だよ!? ってことで? 加月さんが付き合ってくださって。
どっかの駅で人が降りるときに私が人の流れに少し巻き込まれかけたんです。その時加月さんがコーナーにいらしたはずなのに、さりげーなく軽く腕を引かれたかと思ったらいつの間にか私がコーナーにいて。あれはやばかった、すっごいドキドキしました。というかドキドキしすぎて変なこと口走った記憶もあります。本心でした←


*送り主との仲良し度は?

自惚れてもいいですか?
最低でも抱きつかれて嬉しいと思うぐらいは! いや、ボディタッチならまだしも抱き合うとか本当ごく少数の人としかしませんもん、私。

欲を言えばもう一度お会いしたいです!
でももう一度会ったら今度は頭ぐりぐりされそうです……(笑)…というかそれでも加月さんにされるならいーやとか思ってる自分がいる。


*送り主を色にたとえると?

色を持つ無色。みょーなのですみません。
砕けたガラスが反射する光のような、太陽に煌めく水滴のような。


*それは何で?

だって加月さんいろんな面があるんですものー。その全部が綺麗で。見たいな、って思う。
全ての色を合わせたら、光の三原色だと最終的には白になるように。様々な色を持ち合わせるからこその透明。見る角度やその時によって見れる色が違うから。


*送り主の性格は?

優しい。楽しい(私の反応分かっててボケますよね…)。気遣いの人。
なんか悔しいくらい格好いい。頼りたい。しっかりしてる。ちょっとだけS。と言うか少なくとも私に対してはS。
そして何故か私に対して強い。加月さんに勝てません。ホントなんでだ。


*最後に送り主にメッセージを

なんかやたら語って愛叫んですみません。十分の一でも伝われば!!
全部本心です。………い、石は受け付けてませんっ。

そっちこそ私の主張を受け入れてください(笑)付き合いがはじまったころから終わった試しがありませんよねあの問答…。
えーと、もう、なんだ。好きですホントに。大好きです(好きって言うスキルも加月さんと付き合いだして覚えましたー)。
でもたまにはこっちから言わせてください。先制攻撃ばっかしないで。


*回す人は最低10人。誰に回す?

これはもう下記参照、ですー。









加月さんで思いだした。なんか加月さんが仰ったポニテ天后さんが何かのツボに入ってしまったらしく萌えてやまないんですがどうしてくれるんですか!(笑

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
有難う御座いますv
こんばんは、琉さん!!
なんだかもう赤面ものなのですが…(汗)
好きなものをあれほど把握されているとは恥ずかしい…っ今すぐ地中深くに潜りこんでモグラとお友達になりたい…っ(笑)
いやしかし、嫌いなところでく○とかまさか書いてくださるとは(笑)今日も玄関に居座ってる彼とご対面しました…死んでしまう。
昨日のメールは迷惑かなぁとか思いつつもすっかりストーカーですのでやはり放っとけず;ホント、あんな事するのは琉さんに対する愛のなせる業です(笑)
あと色々つっこみたいのですが、多分また不毛な会話になっていくので(笑)
とりあえず、琉さんが勝てないのは私の最終兵器(琉さんへの愛)が強いからだと思います。

えーっと、えーっと、あとポニテ天后に遠慮なく落ちてしまえ!!(笑)
では天后のポニーテールのイラストを楽しみにしつつ←
この辺で、失礼しますv


加月 2008/09/02(Tue)23:40:22 編集
あーっと!!
これ忘れてた!!
私だってお会いしたいですー!!!
と、
電車は琉さんとぎりぎりまで一緒にお話したかったのでっていうのと、丁度私の帰り道だったので正直ラッキーだったのです(笑)

今度こそ、では!!
加月 2008/09/03(Wed)00:08:01 編集
«おしらせ?]  [HOME]  [はるとさん»
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
碧波 琉(あおば りゅう)
少年陰陽師・紅勾を中心に絶えず何かしら萌えor燃えている学生。
楽観主義者。突っ込み役。言葉選ばなさに定評がある。
ひとつに熱中すると他の事が目に入らない手につかない。

今萌えてるもの
・紅勾、青后、勾+后(@少年陰陽師)

主な生息地↓
twitter
最新CM
[12/26 匿名さん]
[06/30 慎]
[09/22 朝比奈]
ブクログ