忍者ブログ
Be praying. Be praying. Be praying.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

英語のテスト、答えを日本語で書くべき場所英語で書いてしまいました……くーあーあーっ! 答え合ってるのに思いこみで書くからだ自分ーっ!
問題を確認する癖がありません。色んな意味でやばい。
でも今回は最後まで見直ししてたんだ…! いつもは絵かいたりお題書いたりしてるけど(←)今回はちゃんとやったんだ…!(それでそのミスかよ
ケアレスミスやばいですねーあっはっは(笑い事じゃない
ごめんなさい現実逃避です。

そして現実逃避がてら一本up。平安ものでカタカナタイトルとか軽く暴挙だと思う。あ、でも次かその次くらいに上げるのは英語タイトルになりそうな(ぁ
ネーミングセンスがないのと同じようにタイトル考え付きません。




バトンいきまーす! 砂月様より頂きました。


ぴったりバトン


▼手をつなぐなら

   天后?(何故疑問形
   「どうしたんですか?」「えー?」的な。
   私はどこまでもとぼけます(ぁ


▼抱き付くなら

   勾陣(変態さん


▼抱き殺すなら

   もっくん(←
   抱き殺すってか、絞め殺すのイキオイで!(待


▼抱きつかれるなら

   太陰とか? ハヤトでもいい。ポエットとか。可愛いキャラならいいな(変態


▼恋人にするなら

   うーん、太裳…?
   自分に向けられる分には白仕様がいいな(笑
   『恋人』っていう意味合いだったら多分大事にしてくれ…る……?
   どこまでも疑問形なのは私の中の彼の前提のひとつに「鬼畜」があるからです(ぁ


▼ペットにするなら

   もゆらー。と、たゆら。セットがいいなこの兄弟は。
   現代版の比古とかきっともゆらにじゃれられて勉強手につかないだろうな(笑


▼結婚するなら

   「FE烈火の剣」のルセア! 本気で好きだったこのキャラ。
   『恋人にするなら』と答えが違うのは気にしない方向で(ぇ


▼浮気するなら

   同じく烈火の剣のセイン…? あ、でもセインは根が堅実だった。
   現実問題としては紅勾なのに青后に浮気したりはしてますが(質問の趣旨違う


▼両親にするなら

   吉露夫婦ー。結構寛容そうだし、優しいだろうし。


▼兄、姉にするなら

   「FFCC 果てなき空の向こうに」あのガンガンの漫画のやつの
   ル・ジェがいい。あと「エレメンタルジェレド」のキーアとか。
   あと朱雀が兄さんだったら楽しそうv 惚気られそうだけど(笑
 

▼弟、妹にするなら

   玄武かなー。ナマイキでも憎めない可愛い弟になりそうv


▼子供にするなら

   ちび昌…! あの可愛さは罪だと思う(ぇ


▼虐めるなら

   勾陣とつるんでターゲット紅蓮でいきましょう。(ぁ
   虐めるっつーかからかうの意味合いの方が強いと思いますが。
   あー、やっぱり青龍で行こう青龍で。(イメージ見え隠れ
   貴様扱いにくいんだこのやろー! てな風に(ぁ


▼虐められるなら

   太裳…?(ぁ


▼語るなら

   あれ? 今思ったけど、これキャラ限定ってワケじゃないんだよね?(←
   思いっきり二次元で答えてたよーな。ま、いいか(ぉぃ
   語るなら麻倉かな? BUMPとRAD。めちゃ話はずむし。
   キャラで言うなら…昌浩とか。


▼甘えるなら

   勾陣?
   甘えるって結構幅広いからなー。でもやっぱ勾陣かも、うん。


▼甘やかすなら

   太陰あたりかなー。


▼敵に回したくないのは

   勾陣と太裳と高淤の神。
   多分作中で最強の方々だと思うのですがどうでしょう。
   太裳については思いっきり思い込みだけどね!(待


▼デートするなら

   烈火の剣よりカナスかも。あ、でもこのひと妻帯者だ。
   むしろデートを見たいんですが。
   あの人とあの人とかあの人とあの人とかあの人とあの人とか(変態


▼旅行行くなら

   昌浩と彰子と比古と章子とがいいな! 同年代のほうが話はずむだろうし。


▼バトンを人に回してね

   では遠慮なく(笑)加月さんと、葉月さん、オフだと…夢月がやりやすいかな?
   流石に無節操にオフ友に渡すことは今の時期的にやばいと思い始めた今日この頃(ぉ






テスト二日目がかなりやばいので頑張ってきまーすっ。
保体と理科と国語って……(遠い目
三日目楽そだからいいけどね! けっ!(何

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
すみませんっ
ごめんなさい、すごく気になってしまったんですが、もしかして私のところのバナー変わってました!?
うちのPCじゃあ、特に変化はなかった予定なんですが・・・っ!?
あああああもう、本当にご迷惑お掛けしてすみません;

あと、バトン有難うございますっ!!
いただいていきますv

ぁあぁあぁあ、もう一杯言いたいことがあるのですが、今度もっと落ち着いてからにします!!とりあえず、自分の所の修正してきます;ホント、ごめんなさい・・・っ!!

加月 2007/11/30(Fri)21:25:11 編集
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
碧波 琉(あおば りゅう)
少年陰陽師・紅勾を中心に絶えず何かしら萌えor燃えている学生。
楽観主義者。突っ込み役。言葉選ばなさに定評がある。
ひとつに熱中すると他の事が目に入らない手につかない。

今萌えてるもの
・紅勾、青后、勾+后(@少年陰陽師)

主な生息地↓
twitter
最新CM
[12/26 匿名さん]
[06/30 慎]
[09/22 朝比奈]
ブクログ