忍者ブログ
Be praying. Be praying. Be praying.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すごく格好よくてモロ好みのテンプレート見つけたのに本文背景が白以外だと断念せざるをえなくて厳しいです…。だってあぶりだしって白以外だと微妙に違いが出るんだもんよー…。
最近微妙にテンパってばっかです。テストやばいとか話進まないとかネタがないとかピアノ練習してないとかフルート吹けてないとか(全部お前が悪い
「スノースマイル」のイメージで紅勾ほの甘を書こうとしてたんですが(数日前に糖分下げたいとか言ってたやつが何やっている)、途中で『青后のほうがしっくりくるか…?』とか思いいたって紅勾のほうまで進んでません(本末転倒
受けが素直なほうが書きやすいんだもんよー……。
攻めが素直でもただのへたれで奥手で鈍感にしかならないんだよー(ぇ)昌浩と五十歩百歩だと思うんだ紅蓮って。
ある意味対極、紅勾と青后。その中間に昌彰と六風。

とりあえず最近書きたいと思ってるもの→紅蓮遊ぶ勾陣。(…






ところで、思っているんですが。
姐さんってセルキーっぽいなぁ(待
ついにFFCCにまで重ねて考える己(末期
若干クラヴァットに感化されてる、……そうだな、デ・ナムに近い感じ。
私の中で闘将は見事に四種族分かれてますねー。紅蓮と六合がどっちがどっちか悩むけど。
青龍は絶対リルティ。紅蓮はクラヴァットで六合がユーク。あ、でも逆の方が絶対しっくりくる…? 髪の色とかからすると(そこ?)六合はクラヴァットっぽいよな、一応温和だし。『皆に好かれる』的な要素がある分クラヴァットは紅蓮じゃないかー。だったら紅蓮はユークで、きっとファイアとかファイラとかファイガとか得意なんだよ!(笑
あ、でも「智」の民じゃねぇ確実に。クラヴァットの「温」、リルティの「武」、セルキーの「我」は一応納得できるんだけどな、当てはめたら。
…まいいや(ぇ?
それにクラヴァット×セルキーよりユーク×セルキーのほうが好きです(ぁ

他の神将はどうだろう? 太裳はユークだと信じて疑ってないんですが、というかきっと太裳が一番ユークっぽいんですが(どういうイメージを持っている、己)髪と目の色からすると一番セルキーに(外見的に)近いのは天后さんかなー。でも天后さんはクラヴァット…? あ、確かオフィシャルでリルティ×クラヴァットあったよね。フィオナ姫ー(ぇ
あー、やっぱ一概には言いにくいな(当然

とりあえずセルキー大好きです(結論それ!?
バック転で身を守る一族なんですよ!? スタイルいいし(笑)自分のことを第一に考える種族のはずなのに根っこの部分ではちゃんと皆のこと思ってるという設定がツボりました。迫害の歴史も好きだし。
…あ、思い出した。リルティvsユークの歴史があったんだ。わおなおっぴたり(←




……わかってます変な現実逃避する前に勉強とネタを真面目に取り組みます(後者は何

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
碧波 琉(あおば りゅう)
少年陰陽師・紅勾を中心に絶えず何かしら萌えor燃えている学生。
楽観主義者。突っ込み役。言葉選ばなさに定評がある。
ひとつに熱中すると他の事が目に入らない手につかない。

今萌えてるもの
・紅勾、青后、勾+后(@少年陰陽師)

主な生息地↓
twitter
最新CM
[12/26 匿名さん]
[06/30 慎]
[09/22 朝比奈]
ブクログ