忍者ブログ
Be praying. Be praying. Be praying.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

家に帰ったら即刻寝ましたすみません(←
すぐレスするって言ったのに有言不実行ですみません。一応モットーのひとつは有言実行なんですよ? 実行されてるかどうかは別として(待

そう言えば今日、七夕ですねー。昨日まで忘れてました(ぇ
何か七夕ネタ書きたかったけど神様が降りてこなかったので無理でした。

願い事は前から変わらずに、リアルもネットも関係なく、私が大切だと思えてるつながりが出来るだけ長く続きますように、かな。やっぱり。

で次点あたりに孫アニ二期希望とかドラマCD続編希望とか(笑
やってほしいなー。






以下私信。
あやこさん、結城さん、羅茄さん、加月さん、三木さん。

あやこさん

京都は絶対~v と喜んでたらいきなりハードルが出現しやがりましたよ(笑
でも、「夏休み頑張る!」宣言をしたので少しは大丈夫かな~と打算が。いやPCしてる時点ですでに怪しいのですが。
まぁ親も親で、私が会場にいる間どこを回ってようかとか考えてるようなので、ある程度頑張れば、多分行かせてくれるのでは…と淡い期待が。
読み切って、転がしてますよ、親。私がご褒美があれば頑張るってことをよく理解しているようで(笑

いえいえ、私がキャラ書きしてますかr(待てコラ
書き手の私さえ考え付かなかったことを読み取ってくださるので、それを読むのがとても面白いんです~。

ふふっ、なら私は、むしろお名前を呼べることが嬉しいですね。知れたことが嬉しい。
だってあやこさんは以前から私を知ってらしたでしょう? でも私はあやこさんを知れなかった。一方通行だった認識が相互のものになるって、結構凄いことだと思うんです。

ああ、なるほど! ぐるっと一周、ですか(笑
でも私の場合、スタート地点(…と呼ばれるだろう初期作品)からして死ネタとかだったりした輩でして(←
むしろ救いとかハッピーエンドとか覚えた今の方がまだましかもしれないという(待
でも、甘いのは今だって書きたいんですよ!? 「書きたい」と「書ける」がイコールにならないだけで!(←余計悪い

本当、そうですよねっ! 以前日記に書いたように、紅蓮はあの瞬間、姐さんのことしか考えてなかったように思うんです。それこそ、届かなければ殺されても構わない、と。
姐さんはなんだかんだで最後に思い描くのは騰蛇なんですよね。妙なる~の真鉄戦しかり。
あ、ちなみに、私が紅勾好きだって意識したの、ここでした(遅)いや、この巻まで一気読みした人で萌える暇もなく(ぇー
『そのことを、誰よりもあれは案じていた―――』で自覚したんです(笑

お言葉ありがとうございました!






結城さん

忘れるはずがないでしょう? 大事な大事なお客様を。
もし私が忘れているんだと思ってらしたのなら、そっちの方が心外です。

そうだったのですか! なら、すれ違ったりとかしたかもしれませんね。私は(ヘタリアの方を覗いた時間を除外して)終始「Imitation World』様のスペースにお邪魔していたのですが。

京都は、あの、成績が壊滅的な状況になってなかったら行けると思います!

あら、いいじゃないですか。私なんてそれに加えて殺伐してたり救いがなかったりしてますよ? むしろ修正できないから重苦しい展開突っ走ってるんですy(黙れ

えぇ、では、テストが終わったらお邪魔させていただきますね。
今週末まではPC開けて日記かレスが限度です;

書き込みありがとうございました!





羅茄さん

頑張ります~。ありがとうございますっ!
教科数が多いって思った以上に地雷でした。数学三つとか絶対何かのイジメです(笑
羅茄さんも来年は覚悟なさっていた方がよろしいと思いますよっ(笑
でも、中学は中学で大変ですものね。感じてる大変さに差異はないと思っています。

テストがあるっていう前提だと私の記憶能力は壊滅するようです(ぇ
いや、英単語覚えれないのにキャラ設定はやたら細かく覚えてたり、ゲームの地名はすぐ覚えれるのに現実の地名駄目だったり(←問題
なんかもう、「私のペースで私の覚えたいことを覚えさせてくれ!」って性格してるんだと思います。私が。勉強に一番向いてない性格(笑

パソコンはもう治りましたー。早い。
やっぱPCはネットにつながってなんぼですよねv 特に私なんて、小説はWEB拍手の拍手お礼の使ってないところに書き込むくせがありますからつなげないと本当に何も出来なくなってしまいます(笑

書き込みありがとうございました!






加月さん

タイトル見た瞬間「あぁ私期待に沿ったんだろうなぁ」って思いましたよ(笑
私そんなにMっぽかったですか? というかお会いするまでは「時々S」って加月さんが(←むしろ加月さんだけが/ぇ)仰ってたじゃないですか! ……ってことはそれを覆すまでに…?orz
Sっ子ホイホイは認めるにしても、Mってことは認めたくなかったのに…っ!(笑)…あ、いや、リアルに私以上のドMがひとりいるからですが。

私は答えが出た瞬間机につっぷしましたよ…。いや、覚悟は出来てたんですが、テラって形容詞(笑)がついてくるとは思わず。
と言うか加月さん貴方もSですか…? いや、なんかもう、物凄く楽しそうでいらっしゃるので。
…ああもう、でももういいですよ! 派手に診断結果出ちゃったし開き直って生きていきます(笑
例えどんな側面でも加月さんに好いていただけるのなら認めましょうとも!!(←多分こういう思考がMって言われる所以なんでしょうね…

加月さーん、その笑み、どことなく黒いものを漂わせているように感じるのは私の気のせいですかー?(笑

まぁ、なんだかんだで楽しかったですし。
いいえっ、加月さんが自己中なら私なんてどこまで落ちればいいんですかっ!? 断じて違います、少なくとも私にとっては絶対に。
だって自己中なひとって、他人を慮ったりしませんから。
だからこんなによくしてくださる加月さんは絶対に違います。

書き込みありがとうございました!







三木さん

それ、どこの超人なら成し遂げられる技なんですかっ!!
三木さん、手ぇ打つ気ないでしょう貴方(笑

あはは、すみません…。
いやでも、むしろそのにっくきテストに狩られてる側のような…?(←)あ、でも情報は狩れたと思います。経験則が大きかった(笑

…あの、すみません。なんか三木さんが笑ってらっしゃるような錯覚がするのですが。むしろカミングアウトしてから容赦ないですよね…。
覚悟してても攣りますが何か(ぇ)どっかにいい装備品ないですかね? むしろレベルが足りてないんでしょうか。

いいえ問題ないデス(笑
むしろきっぱり言われて諦めついたというか、納得しちゃったクチですからー。

書き込みありがとうございました!
後半戦頑張ってきますー。



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
えぇー
だってあのバトン見た瞬間、【あ、これ琉さんのためにある】って思いましたもの。


…半分本気の半分冗談ですが(笑)

こんばんは、テストお疲れ様ですv
ゆっくり眠ってくださいね~!!

もう無茶苦茶期待通りでした。こんなに期待に答えていただけて私返せるものないなぁーってくらい!!(笑)

会って、いくらかお話して、【あー琉さんいじる先輩の気持ちが解る】と思いました。それと【琉さんのS時々M】説ですが、多分私がM持ち合わせた本質Sだからだと思います(笑)

ってことで私もSのようですよ?(にっこり)

え?やだなぁ琉さん、にこって笑ってるだけですよ?にこって?(二回言った!)

有り難いのですが、また面白そうなもの見つけたら琉さんに押し付ける気がします(笑)
その時は頑張ってください(ぇー)

ではでは失礼します!!
加月 2008/07/07(Mon)22:12:28 編集
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
碧波 琉(あおば りゅう)
少年陰陽師・紅勾を中心に絶えず何かしら萌えor燃えている学生。
楽観主義者。突っ込み役。言葉選ばなさに定評がある。
ひとつに熱中すると他の事が目に入らない手につかない。

今萌えてるもの
・紅勾、青后、勾+后(@少年陰陽師)

主な生息地↓
twitter
最新CM
[12/26 匿名さん]
[06/30 慎]
[09/22 朝比奈]
ブクログ