忍者ブログ
Be praying. Be praying. Be praying.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

学園モノは妄想したことないなー。どのジャンルでも。
…………うん、どのジャンルでも二十代以上のキャラ・カプにハマってるんだもんねー。

てことで氷雨さんからバトンいただきましたー! これ見たの初めて! 楽しそう!
人間設定で頑張ってみる。でもどっちかというと教職員だよなぁ紅蓮は。
世界史の教諭で、剣道部の第一顧問で、二年生のどっかの組の甲担任。で、姐さんが同じクラスの乙担任だったらいいよ。LHRとか他のクラスの生徒にとっては面倒くさいだけだろうけど、このクラスの生徒だけは楽しみにしてたりとか。


パラレル学園バトン
 
【ルール】
このバトンは版権・創作等キャラを学園物にして妄想するバトンです。
思うまま妄想しましょう!
 
・指定キャラ→紅蓮

うちの学校基準でいきますので、何かおかしいとこあっても気にしないでください。うちの学校が変なだけだろうから(笑



■朝は何で登校?(徒歩、バスなど)

自転車じゃないでしょうか。もしくは学校に内緒で原付とか(ぇ
いやうちの父さんが、高校の時、学校で禁止されてたにも関わらず原付かバイクかで行ってたらしいから(笑

 
■何年何組?または何教師?

二年F組らへんで。
ところでこの問題だけ、キャラを教師にしてもオッケーそうな質問なのは何故でしょうか。他の質問、学生妄想じゃないと成り立たないの多いのに。

 
■制服のデザインはどんな感じ?(絵もできましたら)

うちの学校に準拠してみるなら学ラン………って似合わねぇマジ似合わねぇ(酷い
青龍なら学ラン似合いそうなんだけど。
そうだなぁ、私立のG高校のやつとか? O工もいいけどなぁ。ブレザーを適当に着こなしてんじゃない? 着崩してるじゃないのがポイント。

 
■得意教科は?

英語と社会全般。選択はたぶん日本史。
典型的な文系じゃないかなぁ、顔つき的に(何でだ

 
■逆に苦手教科は?

数学ⅡBと化学。
生物や物理は結構納得してそうだし、数学ⅠAはまだついていけてるけどって感じ。
姐さんとこ通って「悪い教えてくれ」「仕方ないな、見せてみろ」みたいな会話してればいいんだよ。

 
■部活は何入ってる?

剣道部主将。
………でも剣道って結構奇声凄いんですよねー。選択武道してると思います。

もしくは帰宅部で、どっかのカフェかファミレスかでバイトしてる。校則違反だけど。
ちなみにこれは私の従兄です。うん。学校からめちゃ近いマックでバイトしてたんだって。勇者だな。


■委員会は何入ってる?

敢えての数学係(笑
いや、うちの学校、係or委員になってますから。
「週末課題集めるぞー!」「もういいな? もう持っていくぞー!!」とか言ってそうなんだ。

 
■お昼は何食べる?(学食・購買・弁当など)

自分で作ってきた弁当。姐さんの分も作ってる。
で、ラウンジで一緒に食べてたらいい。食べ終わったら、自販機でコーヒーでも買って姐さんに「ほら」と渡して。


■休み時間は何してる?

普通に過ごしてるんじゃないですかねぇ。
仕事しない日直の代わりに黒板消したりとか(笑
で、時々宿題や予習忘れた時とか小テスト前とかがさがさ手ぇ動かしてる。

 
■学校行事はどんな感じで参加してる?(場所、出し物等)

・遠足
うちの学校遠足ねえぇ。
一日HRだとすると、結構ひとりで楽しんでたりとかしそう。
姐さんと同じクラスだったら姐さん誘って散歩とか。

・プール開き
ちなみにうちの学校のプールは、長年の放置プレイの結果半ば湿地と化しているとまことしやかな噂が。
姐さんに見とれててもいいんだけど(というか、スク水の姐さんを妄想しかけて、何か変な方向の萌えを開発しそうになったからこれは私のためにここでとめとく/待)、ここはあれで。
青龍と互いに訳分かんない闘争心燃やして競争(笑

・臨海学校
うちの学校に臨海学校なんて高尚な行事はありません。
皆さんは夜にどうこうとか言ってますけど、紅蓮にそんな勇気はないと思います(酷い
つーかそんなことしたらへたれ返上しちゃうじゃん(ぁ
携帯とにらめっこしながら呼び出そうか呼びださまいか迷ってればいいよこいつはもう。

・修学旅行
姐さんが「ほら、騰蛇行くぞ」と彼を引っ張っていくに一票(笑

・運動会
まず出場種目決めの際から、二種目どこに出すべきか(←生徒一人につき二種目までしか出れない決まり)本人よりクラスメートが真剣に考えてる。800m走とリレーのアンカーとかじゃないかな?
そして青龍と互いに(ry

・文化祭
客寄せがてらに受付にさせられてる。
自由時間は姐さんを探すも見当たらない(笑
で、携帯で連絡。

・マラソン
せ(ry


■クラスではどんな存在?

鑑賞用(ぇ
普通にいい人。女子からの支持も高いが恋愛感情持つ人は少なかったり。みんなミーハー的なただの憧れ。というか紅蓮は姐さん以外興味ないし、みんなそれを感じ取ってるとか。

 
■お友達はいる?どんな人と仲が良い?(複数可)

何気六合とよくいる。青龍とはあれ。喧嘩友達みたいなそうじゃないみたいな。あぁまたやってるよあいつら、的な感じの。
天后さんともそれなりに仲良かったらいいなぁと。
そして勾陣と太裳に、青龍といっしょくたにしていいように転がされてる、と。

というかこれ私が常に人間パラレルとして考えてるやつだよねやっぱり。
この六人は仲良しさん希望ー。

 
■ぶっちゃけ彼氏または彼女いる?どんなひと?

告白してないしされてないし、でも何故かいつも一緒に居て、何故かお互いのことが言葉にしなくても分かって、何故かこっちが毎日弁当を作り、常に自分をからかってきて、全然頭上がらない我が儘な俺様だけど、可愛くて可愛くて仕方がない彼女的ポジションにいるひとなら、ひとり。

 
■帰りはどうする?

というか行きがチャリなら帰りもチャリしかなかろうと。
でもバス停までは自転車押して姐さんと話してるといいな。

 
■お疲れさまでした。回したいキャラを5人指名しましょう!

時間ある時で構いませんので、

氣櫻さん→タイガ
はるとさん→篁

で。つかこの時期みなさん忙しいよなぁ。
ホントは加月さんに斎ちゃんとか回したかったんですがね。







新巻読みたい新巻読みたい!! 明日絶対買うそのために今日いっぱい勉強したんだからぁああ!!
つーか今書いてるネタが、新巻読み終わってからのほうがいいってのに気付いてからさらに読みたいー。書きたいー。うあー。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
碧波 琉(あおば りゅう)
少年陰陽師・紅勾を中心に絶えず何かしら萌えor燃えている学生。
楽観主義者。突っ込み役。言葉選ばなさに定評がある。
ひとつに熱中すると他の事が目に入らない手につかない。

今萌えてるもの
・紅勾、青后、勾+后(@少年陰陽師)

主な生息地↓
twitter
最新CM
[12/26 匿名さん]
[06/30 慎]
[09/22 朝比奈]
ブクログ