忍者ブログ
Be praying. Be praying. Be praying.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

氣櫻さんからいっぱい来たから消化ー。

でも別ジャンルもいいとこですすみません。
ガンダム00。
でもごめん氣櫻さん、回されたの見た瞬間噴いた。




ひとつめ。

~スペシャル様と会話バトン~

つまりはあの炭酸が話しかけてくるらしい。


「俺はAEUのエースのパトリック・コーラサワー!!!!・・・ってかもう知ってるよな?」

よーく存じ上げておりますよ。スペシャルで模擬戦で二千回なんだよね。



「俺の活躍どう思うよお前」

…え、正直に言っていいの?
取り敢えずガンダムに数回やられたのにしぶとく生き延び続けてるそのイニシャルG並み生命力は褒め称えたい。
でも時々ぶん殴りたい衝動に駆られる。


「そうか!俺ァこんなファン持って嬉しいぜ!お前!名前は?」

碧波琉。
……待て、今嬉しいって言ったか。殴られてぇのかてめぇ。
このドMめ!(←


「いい名前じゃねぇか!今度の休み俺とデートしようぜ?」

あ、どうも。気に入ってる名前だから嬉しいな。
休み? え、一応空いてるけど…。


「あっでも大佐には秘密な!俺の本命大佐だから!」

別にいいよ! 私NL好きだし。
むしろカティ×コーラでおっけー(えー

…あごめん間違えたごめんなさい大佐。かけちゃいけない。
カティ←←←←←←←←←コーラくらいで


「あっ!そんな顔すんじゃねーよ!」

あれごめん、私無意識に憐れんでた?


「ホラ・・・ごめん・・・な?」

(こいつ謝れるのか……)
別に気にしてません。
つか謝るくらいならまず私に声かけるなって。


「おうお前は笑ってたほうが可愛いぜ!(ぎゅっと抱きしめる」

………こんのフランス人があああぁぁぁっ!! 離せっ!!!


「あっ!前方300メートルに大佐発見!!!」

ねぇコーラ、あんた視力なんぼ?


「んじゃ俺行くわ!!!!!じゃぁ今度の休みな!」

その前に大佐に殴られてください。


スペシャル様好きに回しましょう!!!

この馬鹿を可愛いと思った方はいかがでしょうか。






ふたつめ。

~ハレルヤと会話バトン~

……ハレルヤの方かぁ……。

「・・・あー?なんだお前」

あ、碧波琉ですはじめましてー。


「俺?言っとくがアレルヤじゃねぇぞ?」

ハレルヤの方でしょう? というか何で出てきてんの。
また催眠術にでもかかったんですか?(←


「んだよ知ってて話かけたのか?お前ヘンな奴だな」

まぁ人と違うとはよく言われる(それを変と言う


「まぁ俺様を怖がらずにいるだけでほめてやる」

どうも。
というか普段殺伐したりしてる騰蛇を扱ってる上今現在脳内がS紅蓮で沸いてるからなー…。
頭がいいSよりは馬鹿な子の方が恐くないでしょう?(にっこり


「ふーん・・・お前なかなかいい女じゃねぇか。どうだぁ?今晩」

……な、何するつもりですか。
スメラギさんの二の舞にはなりたくないんですけどっ!!


「バーカ冗談だよ。何本気にしてんだァ?」

あ、りがとうございま、す……?


「まぁ・・・お前、気に入ったぜ」

…へ? 何がデスカ。


「お部屋の戸締りには気ィつけろよ?襲われちまってもしらねぇからな」

あれ、ハレルヤが優しい(←
…そうか、というか襲うってお前のことじゃないか!?
大丈夫碧波なんて襲う物好きはいません。


「コレは冗談じゃねーぞ?」

や っ ぱ り ね !


「アァ?うっせぇな・・・。すまねぇ。アレルヤがな・・・・じゃぁ・・・またな」

助かった…?


「あっ君は・・・ゴメンね?ハレルヤに何かされた?」

大丈夫、ナイスタイミングできてくれてありがとう。
でもできれば今日の夜は出さないでおいてください頼むから。


「そう・・・じゃぁ・・さよなら」

あ、うん。ばいばい。


ハレ(アレ)好きに回してね

ハプティズム好きさんいらしたら。




みっつめ。

ハレルヤバトン

ガンダム00のアレルヤ・ハプティズムの別人格ハレルヤについて語るバトンパート2です^^
前回答えて下さった方有難うございました!

今回も好き勝手に妄想しちゃって下さい!




1.ハレルヤは生きてるって信じてます?

むー……生きてればいいかなとは思うけど、でもやっぱり死んじゃったに一票、かなぁ…。


2.ハレルヤはツンデレ、ヤンデレどっちだと思う?

ヤンデレ。

3.ハレルヤはアレルヤのことをどう思ってると思う??

『もう一人の自分』兼『相棒』……てあれ遊戯王みたいだ(笑
トラブルメーカーみたいに思っててもいい。
シリアス方面に考えるなら、あの、自分の深層意識に潜む残虐性を恐れてる感じ。何話だったっけ。


4.ハレルヤが二期で出るとしたらどんな登場の仕方してほしい?

私の前提が「死んだ」だから、生き返りを受け付けない人なので回想シーンで出てきてほしいな。
もしくは幻聴。「ハレルヤっ……!?」ってアレルヤが辺りを思わず見回す→誰もいない→でも何故かやる気は出る、みたいな効果で。


5.一期最終話の姿をアゲルヤと呼んでる?それともオールバック?

その呼び方初めて聞いた……っっ!!
というかまだそのシーンを直接は見てないんですけどね…。
まとめてアレハレって言ってる(NotBL的な意味で


6.ハレルヤと気が合いそうだと思うキャラは?

ドラマCDを聞いたらコーラと気ぃあいそうだなぁってしみじみ思った。


7.逆にハレルヤが嫌ってそうなキャラは?

氣櫻さんと同じかなぁ。アレルヤ。
最善を求めようとする人を嫌うと思う。
誰かを救うような道は要らない、って切り捨てて。


8.ハレルヤとアレルヤが分裂したらいいのにとか思う?

分かれちゃったら二重人格の魅力がなくなるじゃん。


9.ハレルヤは辛党に見える?それとも甘党と思う?

甘党だったら可愛いなー。
というかああいうキャラは意外と辛いの苦手っぽい。


10.ハレルヤ(アレルヤ)のシャワーシーンがあったらいいのにと思いません?^^←

思いません。


11.お疲れ様でした!回す人を3人どうぞ!

cry様、もしここを見てらっしゃるようでしたらいかがでしょうか。





00CPバトンは明らかにBLな上、氣櫻さんからの洗脳(笑/作品を実際に見る前に語られたからイメージ刷り込まれた)のせいで答えが何一つ変わらないのでパスさせてもらいますー。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ああああありがとう!
大量に回してホントにすいませんちょっと吊ってきます^^
氣櫻 2008/08/09(Sat)02:32:40 編集
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
碧波 琉(あおば りゅう)
少年陰陽師・紅勾を中心に絶えず何かしら萌えor燃えている学生。
楽観主義者。突っ込み役。言葉選ばなさに定評がある。
ひとつに熱中すると他の事が目に入らない手につかない。

今萌えてるもの
・紅勾、青后、勾+后(@少年陰陽師)

主な生息地↓
twitter
最新CM
[12/26 匿名さん]
[06/30 慎]
[09/22 朝比奈]
ブクログ