忍者ブログ
Be praying. Be praying. Be praying.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

D.mpが二周年を迎えましたー!
ありがとうございますっ!!

……と言うことに今日気付きました。
そして多分D.mpの誕生日自体は昨日です
多分というのは私が開設日を覚えてないからですが(待

作ろうと思って作ったサイトじゃなかったんで(ぇ
タグサイト見つけて、へぇ面白そうだなってちょこちょこっと打ってみて、形が出来上がったら運営してみたくなったという成り行きサイトでしたから(笑
加えて当時の作品なんてもう詩くらいしか残ってません。少陰サイトに移行した時にほとんど消しちゃったので。

うん、でも、今はその成り行きに感謝しています。
私がこのサイトを運営しているからこそ出来た繋がりもたくさんあって、私はその繋がりを嬉しく思ってますから。
三年目、頑張っていきます! 見捨てずに時折「またこんな話書きやがったのかー」と覗いてくだされば幸いです。

…………つーかキャラへの偏愛っつか、惜しげなく捧げてる愛が妙に歪な方向にひた走り始めてると言うか、取り敢えずなんか変態発言が明らかに多くなっていくような気がするんですが見捨てないでください。
うん、昨日Noteに書いたS紅蓮の妄想が楽しくて仕方がない
本当ヤバいくらい楽しかったです今日。多分最近姐さんを泣かせたいとか慄かせたいとか凄く真剣に思ってる分楽しさ相乗? 普段はやっぱり姉さんのがS気質強いけど何かのスイッチ入ったら一気に立場逆転でそっから主導権奪え返せなくなるといい。むしろ多分「何で昌浩あたりで満足しとかないの?」って訊いた真顔で「普段冷静でプライド高くて余裕綽々の勾を転がして追い詰めて従属させるのが燃えるんじゃないか」とか言いやがります。言い終わった時点で天后さんあたりが勾陣をかばってそう。でも根っこは優しいので無理矢理とかいう事態には多分ならない。
…へたれ紅蓮が可哀想になって頑張れ☆ ってなった結果だと思う。極端な方向に走ってるけど。








四日に藤宮さんのところのチャットにお邪魔させていただきました。楽しかったですー。
でもリアルでは友人とFEやらポップンやらジャンプ系やらの話をNL・BL関係なく話してたので頭の中が若干混乱(笑
本当に加月さん明け方まで付き合ってくださってありがとうございました。
あんなに長時間チャットしたのもあんなに少人数でチャットしたのも初めてでした。今までチャットって苦手だったんだけどもしかして大人数のとこ(←十人くらいは結構デフォルトで自分が発言しようと思ったら周りが発言しまくるために何も言えずにロムってる状態になる)ばかりだったからかなぁ。もしくは絵チャで集まる→一枚書く→解散、くらいのやつしかしたことなかったからかも。

ちなみに友人との話も変な方向に横滑って「BLのギャグって攻めが変態だよねー」って話にまで発展してました。経緯何だっただろう。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
三年目突入おめでとうございます!
成り行きサイト~の件は私も似たようなものだったので地味に感動してました
私も最近やっと一周年を迎えたばかりで、年数はどうやっても追いつけませんが、碧波さんと同じ土俵に立てるくらいの作品を書きたいです!(希望
あぁ、言ってる傍からすでにくだくだな文章に……
訳分からないことになっててすみません!
あ、私はずっと碧波さんのファンで居るので!
頑張ってください!では失礼します
羅茄 2008/08/08(Fri)00:04:50 編集
無題
三年目突入おめでとうございますー!

碧波さんのS紅蓮大好きですっ!本気で抵抗してないって気付いてないのも良いですが。姐さん可愛かったです。

紅蓮は最初、私の中でSキャラでした(今はまったく面影がありませんが)。Note見て、やっぱ紅蓮かっこよかったんだ。としみじみ思いました(笑


貴重なかっこいい紅蓮をありがとうございました。私は何時までも、碧波さんが嫌だと言ったってファンで居るつもりなので、覚悟しといて下さい。

乱文失礼しましたー。
2008/08/08(Fri)10:04:45 編集
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
碧波 琉(あおば りゅう)
少年陰陽師・紅勾を中心に絶えず何かしら萌えor燃えている学生。
楽観主義者。突っ込み役。言葉選ばなさに定評がある。
ひとつに熱中すると他の事が目に入らない手につかない。

今萌えてるもの
・紅勾、青后、勾+后(@少年陰陽師)

主な生息地↓
twitter
最新CM
[12/26 匿名さん]
[06/30 慎]
[09/22 朝比奈]
ブクログ