忍者ブログ
Be praying. Be praying. Be praying.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

と読了後に叫びたくなりました「別冊 図書館戦争Ⅱ」
取り敢えず手柴。手柴手柴手柴。ゴールインしておめでとうっ!!

……なんだけどっ!

直情純情バカップルで突っ走った堂郁に比べて何故にこいつらの場合は経緯の話がこんなに重くなってんのーーーっ!?
柴崎が完璧超人ってイメージが微妙にあったのでその分脆いとことか弱いとことか書いてあったのは正直凄く嬉しかった け ど、
何と言うかうん、R-15とまではいかなくとも全年齢には出来ない本だったなぁというのが正直な感想と言うか…うん。

取り敢えず女って怖い。(←うん、読了後のすごく正直な感想)どろどろ。えげつねぇ。人によって程度の差こそあれ自分本意でそれもそれを自覚してないと随分…うーあーああは絶対なりたくない。せめて広瀬ランクくらいで留まりたい。
気持ち悪ー…。


緒方さんの話面白かった!
図書隊と違って惰性でそうある良化特務委員もいたんだなぁというか、ある意味凄くリアルで。不幸が自分の身にふりかかってから大きさを実感するってのはすごく現実的で。そうやって気付かされる自分がいて今まで気付けなかった自分がいて。
最後のほうの折口さんとの対談が、もう救いがあるようでないようで、この先また道が交わればいいとは思うんだけど難しそうで、その温かさが逆に切なかった…。

こういう淡々とした切なさっていいなぁ。目指したいなぁ。がんばろ。






漫画の方も買いました。やっぱこっちは恋愛要素強いなぁ(漫画は両方買ってる)、うん。ささやかなオリジエピソードににやけっぱなし。
四コマの小牧教官いいキャラしてるなぁ。

花と夢は好きな漫画多いかも。桜蘭とか学アリとかスキップ・ビート(あれ、どうやって略すんだろう)とか。絵も結構好みなの多いかな。
そういえばスキップ・ビートアニメ化ですよね! みたいなぁ。電波来てくれるかなぁ。この秋はみたいアニメ多いかも。TOAとか、ガンダムとか、スキップ・ビート!とか。

というかスキップ・ビート! 、モー子さんの声、早水さんっ!! ちょ、聞きたい聞きたいっ。確かにモー子さんのキャラは早水さんの声ぴったりだろうなぁ。キョーコとの掛け合い聞きたい。
この漫画全部そろえたいなぁ…むぅ。でも古本って嫌(←誰とも知れない人が読んで、さらにたくさんの人が立ち読みしてる前提の本ってなんか、言い方は失礼だけど少し気持ち悪い…百五十円ほど多く出すだけでこれが回避できるなら新刊買った方がずっといい!)だし相当お金かかりそうだなぁ…。どっかから図書券かカードこないだろうか。






以下私信、羅茄さん、暁さん。

羅茄さん

ありがとうございます! 相変わらずなサイトのまま歩いていくと思います。時折「またこんなことしてるよー」と笑ってやっていてください。

わぁ一緒ですか!? なんだか感動ですー。
確かにキャリアが覆されないのは事実ですが、同じ土俵に立とうとした場合羅茄さんがこちらに降りてこないといけないじゃないですか。それは許しませんよ(笑
それに私、今の羅茄さんの文章、好きです。淡々とした温かさと、手の中にとどめておきたいようなまぁるい言葉の並びたちが。

そんな恐縮ですーーーっ!!
み、見捨てられないように頑張るですっ……。

書き込みありがとうございました!






暁さん

ありがとうございますv 多分これからも変わりそうもないので適当に見守ってやっていてくださいませ。

紅蓮はやればできる子だと思います(笑
ただ書いてる人が人なので極端に走っちゃってるだけで←
『紅蓮』だともうへたれ以外のイメージが考え付かないんですけど、『騰蛇』として考えた場合結構Sでもいけちゃうかなーと思って。
姐さんは押せ押せで攻められたら抵抗できないかなって。可愛かったですか? よかったです。一応目指してましたので。

はうあっ!? 嫌だなんて言うわけないじゃないですか!!
恐縮です。期待を裏切ってしまうようなことにならなければいいのですが。

書き込みありがとうございました!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
碧波 琉(あおば りゅう)
少年陰陽師・紅勾を中心に絶えず何かしら萌えor燃えている学生。
楽観主義者。突っ込み役。言葉選ばなさに定評がある。
ひとつに熱中すると他の事が目に入らない手につかない。

今萌えてるもの
・紅勾、青后、勾+后(@少年陰陽師)

主な生息地↓
twitter
最新CM
[12/26 匿名さん]
[06/30 慎]
[09/22 朝比奈]
ブクログ