忍者ブログ
Be praying. Be praying. Be praying.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

碧波は学校で「小説書くの好きなんよー」と自分から言ってます。だってお題も小説も基本学校で考えてるので。絵と違って「見せて見せて!」って言ってくる人もいないし。
そして今日もお題を考えてプリントの裏にメモってたら、前の席の子が
「それ小説?」
「あーうん、似たようなもんかな?」
「へー……、…何、男と男?

全力で素で机に突っ伏しました。

違う、断じて違うっ! 私が愛するのはノーマル、公式だけっ!
私としてはむしろその子の口からそう言うたぐいの言葉が出た方に驚きだったのですが。






加月さんからバトン回していただいたので答えます!
そういえば加月さんのほうから回してくださったのは初めてだ。心していきますよー(笑



あの人のことをもっと知りたいバトン

★1★そんな6人にバトンを回す。(回す人を最初に6人書いておく)

   六人て。思うんですがバトンって回す人大人数指定されるな…。
   んーと、麻倉、夢月、未希、姫、と…羅茄さんで。一人足りないけど気にしない。
   姫と羅茄さんはスルー可能ですので!


★2★お名前は?

   碧波琉(あおばりゅう)です。最近この名前にすごい愛着あることに気づいた。


★3★おいくつですか?

   15です。後半年したら16。あと二年半で車乗れるのか私。


★4★ご職業は?

   中学生やってますー。現在受験生のはずなのに危機感皆無(待


★5★ご趣味は?

   創作と読書と音楽鑑賞、てとこかな? ピアノも好き。
   ただこの趣味欠点は金かかりますね。中学生の財布には
   少々痛いです。特に本が。いろんなエネルギーの供給減が(ぇ


★6★好きな異性のタイプは?

   Not 変態
   私この回答何度目だろう?
   でも初恋すらまだなので、いまいちよくわからないのほうが正しいかも。
   それで書きまくってるもんだから、恋愛感情を感覚でとらえれなくなってるのかな。
   とりあえずしばらく春は来ないと断言できます。


★7★特技は?

   特技、え、何だ曲を聴いてCPを想像することか(ぇ
   あとは記憶力が無意味極まりない方向に特化してますね。英単語は覚えないのに
   歌詞や文章の一節はかなり覚えてたりしてるし…マジでどうしてだ。
   

★8★資格は?何かもってるものはありますか?

   とりあえず漢検と英検を、両方準二級持ってます。
   ああでも英検なんて崖っぷちでしたね。一次試験は合格点+1で通って
   二次試験は合格点ぴったりだった。
   あの奇跡には本気で感謝してます。


★9★悩みはありますか?

   まぁ、一応。生来の自己顕示欲が強い性格のせいで。
   こないだまでそれで腐ってましたね。今は浮上。
   根が単純であり得ないほど前向きな性格のおかげです(笑


★10★お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

   こないだこれ答えたなー。
   好きなのはチーズ系の料理、あとジャガイモ料理。それからアップルパイ。
   嫌いなのはこぶまきは絶対無理でおかゆやおじやも苦手ですね。


★11★好きな人はいますか?

   「異性として」ならいません。
   友人や後輩、リンク貼ってる方々は大好きですよー。


★12★貴方が好きな人へ一言。

   変な輩ですいません(自覚あるなら改めろ


★13★送り主の名前は?

   加月さんですー。


★14★送り主の第一印象は?

   ぇ第一印象!? 苦手な質問ベストスリー!(何
   そもそも最初がいつだったか覚えてません(待)リングのほうでお見かけした
   時だったと思うのですが…いつだったかな……
   …綺麗なひと、だったと思いますね。画面の向こうから漂ってくる
   雰囲気とかが(笑


★15★送り主に一回やらせてみたいことは?

   んな恐れ多いっ!
   あ、じゃあRADの曲について語っていただきたいですね(笑
   何気にRAD聴こうと思った決め手は加月さんからお勧めしていただいたことですし。


★16★送り主を動物に例えると?

   小学校の時似たような質問をプロフィール交換でやってた記憶が。
   動物なんてからっきし興味ないのでよくわからないのですが…
   んー、なんか、高級な血統書つきの猫?(何故疑問形


★17★送り主の良いところ。

   加月さんという存在全てだと本気で思っておりますが。
   強いて言うなら、とてもお優しいところですね。あと、考え方というか、雰囲気というか
   そんなのがとても大人っぽいところ、です。


★18★送り主の悪いところ。

   飴ばっかりくださる。
   つけあがっちゃうじゃないですか!(笑


★19★送り主が捨て犬だったら拾う?見捨てる?

   拾います。一も二もなく決定して
   有無を言わさず連れ帰ります(やめて変態
   たぶん拒否権なんて抹消しながら(待


★20★送り主と一緒にやりたいスポーツは?

   すいません、私が超インドアです。
   

★21★送り主がもし自分の目の前にいきなり現れたとき。

   まあとりあえず、本人確認でしょうか。
   確認次第歓喜の奇声を発する
   と思われます(ぁ


★22★送り主が岡村隆史と戦ってたらどうする?

   ……って、誰ですか(そっからかい


★23★送り主とライブに行くなら何のライブがいい?

   RADでしょう、やっぱり。


★24★最後に何か一言。

   え、いきなりかよおい。
   いつもこんな輩を見放さずにいてくださって本当ありがとうございます!
   何度も何度も言いますが大好きですっ!


★25★次にまわす6人は?

   これどういう質問ですか? 1で答えたじゃん。
   オフ友三人、ちょっと前言撤回。これ難しいわ、スルー可能にする!






もうひとついただいてるのはあるんですがまた後ほど;

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ええっと・・・
こんばんは、琉さん!
BLってそこまで一般に馴染んできてしまったんだと思うとなんだか泣けてきます(笑)

辺境地から愛を叫んでおきましたが、新作楽しみにしてますからv
こんな難しい設定を挑戦なさる琉さんを更に更に尊敬します。今までも思ってたんですが改めて、神だと思いました。本気で(なんで太字に出来ないんだ…っ)

それからですね、今のうちに言っておきます。リクエスト、私完敗しますから!!とりあえず、希望にずれていると思っていてください。それでも全力を注いで消化したいと思ってますが。

あと、私のイメージそれ、ちょっとどう修正していけばいいんでしょうか(笑)
とりあえず、綺麗と血統書つきの猫と存在全てって;恐れ多すぎです!!
思わず夢かとハンカチでパソコン画面を拭いてしまいました。消えなかった・・っ

うう、これから頑張って修正していきたいと思います(笑)
では!!
加月 2007/11/13(Tue)22:25:22 編集
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
碧波 琉(あおば りゅう)
少年陰陽師・紅勾を中心に絶えず何かしら萌えor燃えている学生。
楽観主義者。突っ込み役。言葉選ばなさに定評がある。
ひとつに熱中すると他の事が目に入らない手につかない。

今萌えてるもの
・紅勾、青后、勾+后(@少年陰陽師)

主な生息地↓
twitter
最新CM
[12/26 匿名さん]
[06/30 慎]
[09/22 朝比奈]
ブクログ