忍者ブログ
Be praying. Be praying. Be praying.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いいかげんバトン消化しないといろいろやばいんで、バトン行きます!
砂月様よりいただきましたー。


指定バトン 指定→少年陰陽師

・綺麗と言われて思い浮かぶ人は?

   勾陣、天一、天后、高淤の神。
   基本的にみんな綺麗だと思う。…当然か(爆


・癒しと言われて思い浮かぶ人は?

   え、癒し? そりゃ紅勾が一番だけど(殴
   単体では誰だろう? 昌浩とかかな普通に。


・色気と言われて思い浮かぶ人は?

   勾陣と高淤の神!
   だってふたりとも服装が(ヘンタイ


・クールと言われて思い浮かぶ人は?

   勾陣と六合かな?
   て、あれ? 私勾陣って答えまくってる。


・男前と言われて思い浮かぶ人は?

   だから勾陣! なにこのバトン。
   少なくとも紅蓮より彼女のが男前だ(酷


・彼女にしたいのは?

   女の子少ないしなー。スルーで。


・彼氏にしたいのは?

   太裳。単体では彼が一番好き。
   たとえ裏があってもなくても黒っぽい貴方が大好きです。(何


・ペットにしたいのは?

   たゆらともゆら。
   もっくん口うるさそーだからスルー(ぇ


・猫っぽいのは?

   あえて勾陣で。何と言うか、あの理不尽さが(ぇ


・犬っぽいのは?

   紅蓮。忠実だしね。時々手を噛むけど(ぉ


・兎っぽいのは?

   ここでもっくん。こないだ書いたっけ。


・優しいと言われて思い浮かぶ人は?

   レギュラー、準レギュラーみんなだよなぁ。
   とっしーとかもそうだし。
   うわあ、ちょっと世の馬鹿どもの手本になってください。


・俺様街道まっしぐらなのは?

   勾陣でしょう!(笑
   高淤の神もそうかな。あと、無意識で太裳(爆


・怖いものなしなのは?

   ゲームエンディングより昌浩(ぉ
   怖いものなし、はないんじゃないかな。きっとみんな離別を
   恐れてると思います。


・守って(助けて)あげたいのは?

   私に守られるほどみんな弱くない……(苦笑
   あえていうなら、公式たちの恋路かな(待て待て待て


・守ってほしいのは?

   私を守るより惚れたひとを守り通してください皆さん(何


・自分に忠実な部下、下僕、子分は?

   青龍、紅蓮、昌浩(酷
   弱みを握ればいくらでも忠実になってくれると思う(やめろ


・良い相談相手は?

   勾陣ー。じっくり聞いてこっちが愚痴をあらかた言い終えた後に
   自分の意見を言ってくれそう。わあ頼れる。


・大人だなぁ…と思うのは?

   吉昌さんや成親さんや昌親さんや露樹さんや晴明さんや
   勾陣、六合、百虎。
   ちなみに青龍はガキ(酷すぎ


・作品をそれぞれ指定して8人に回す。

   え、無理(即答
   とりあえず、

   麻倉 → 復活
   水瀬 → 学園アリス
   加月様…回してもいいですか? → 少年陰陽師
   姫……ごめんなさい(ぇ) → テイルズ

   8人は無理でした。
   加月様と姫はスルー可です! 麻倉と水瀬はがんばれ☆(ぇ




私信。加月様へ。

そうですよ、この炎天下にマーチングですよ! 信じられません全く。
て、えぇ!? 先生が決めてくれていたのですか? いいなぁ。
三年生が決めるのがうちの伝統っぽいんで四苦八苦してます…確実に小説一作書くほうが楽ですね(笑
ありがとうございます、気をつけて頑張りますー。ですがそれは加月様もですよ。屋内でもやはり水分補給は大事だそうですし。

書き込みありがとうございました!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
碧波 琉(あおば りゅう)
少年陰陽師・紅勾を中心に絶えず何かしら萌えor燃えている学生。
楽観主義者。突っ込み役。言葉選ばなさに定評がある。
ひとつに熱中すると他の事が目に入らない手につかない。

今萌えてるもの
・紅勾、青后、勾+后(@少年陰陽師)

主な生息地↓
twitter
最新CM
[12/26 匿名さん]
[06/30 慎]
[09/22 朝比奈]
ブクログ