忍者ブログ
Be praying. Be praying. Be praying.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マーチングがどうにか決まりました……。
よくやった、自分。頑張った自分。
何に疲れたって、金管副部長との認識の差異を埋めるのに苦労した。(酷
彼女頭はいいんですよ。成績は私と同じくらい。
なのに互いの言ってることが意味不明、という謎な人物です。

ああどうして私の周りにはこんなに疲れる人ばっかりいるんだろう(遠い目
ボケには思わずツッコんでしまう自分が意味不明です。






そういえば、ついに! 昨日ついに。

陰陽師ゲームついに全クリしましたっ!(ぇ

いろいろ叫んだ。楽しかったけど疲れた(どっちだ
二日で十回ほどプレイするのはあまりにも無謀でした(当然

エンディングいろいろよかったと思います。
百虎は完全に父子だし(笑
天空はおじいちゃんと孫で、太裳はなにあれ、兄?(爆
天后とかめっちゃ可愛かった。え、照れてるの。すげぇ可愛い。いいね彼女(何
高淤の神のはくすりときたし、紅蓮のはやっぱりこのふたりらしいし。
玄武エンドとかついついうっかりさらいたいほど可愛い(待

天空イベントででてきた十二神将全員の一枚絵よかったなー。
やっぱあれだよ、勾陣の視線の先が(黙って

これはもしかしたらまた後で語るかもしれない。







以下私信。加月様と三木さん。

加月様
勝手にぶん投げてごめんなさい(ぁ
ぇ、そんな風におっしゃるとまた勝手に投げますよ?(やめろ ………投げますよ(五月蠅い

ですよねー。運動部です絶対。合奏したあとなんかぜぇぜぇ言ってます私(体力なさすぎ
去年までのを思い出していろんな人に訊いてみて…って感じでどうにか完成しました! でも私、話ひとつ書くのにもあんなに頭フル回転させなかったように思います(笑

書き込みありがとうございました!





三木さん
お、王族ですかっ!? え、それイイじゃないですか!!
私もこの間友人と話してて、少陰でロミジュリとか話してましたよ。紅勾の子供昌浩で、青后の子供彰子で父親仲悪くてーとかなんとか(ぉぃ 一人歩きどころか暴走爆走上等状態です(確かにな

そうですよね、じゃあ決めつけちゃいましょう!(ぇ
てことは見える人が見たら黒いナニかが出てるんでしょうかあの家。呪われたくはないですねー。陰陽師の十八番のひとつじゃないですか、くわばらくわばら(爆
というか男どもは可哀想でなんぼです! 特に紅蓮と…青龍?(ぇ 青龍は相当可哀想なコですねー。

本当に隠すのはいいかげんだるいですー。
ついついうっかり口端がつりあがってしまったり(汗 今日もそうでしたー。あはは、もうオープンいこうかなと開き直ってきてます(待

いえいえ、あの、何と言うんでしょうか。青春のさわやかさが最も縁遠いところに存在するので自分が(お前か 爽やかなんて書けません。どろどろなら書けますが(両極端

うーん、気にするような細かい人間じゃないんですよ。そりゃ気になりますけど、「ま、いっか」みたいな感じで(アバウトすぎ
やっぱりそうですよね、私も応援してますけど。某天才方向音痴がさんざんかき乱してくれてるので(偏見
裏ぎってはないですけど……離れ離れになったり諸々の事情からかたいっぽが相手が死んでしまったと思っていたり、ああ死別も確かにありました(遠い目
はい、これは何故か本気でハマったものすべてに当てはまってます(苦笑
羅刹と儚きの間ってそういえば結構空いてましたものねー。好きになるのが遅かったのは悔やまれるのですが、そういうのがないことは唯一の幸いでした。

書き込みありがとうございました!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
碧波 琉(あおば りゅう)
少年陰陽師・紅勾を中心に絶えず何かしら萌えor燃えている学生。
楽観主義者。突っ込み役。言葉選ばなさに定評がある。
ひとつに熱中すると他の事が目に入らない手につかない。

今萌えてるもの
・紅勾、青后、勾+后(@少年陰陽師)

主な生息地↓
twitter
最新CM
[12/26 匿名さん]
[06/30 慎]
[09/22 朝比奈]
ブクログ