忍者ブログ
Be praying. Be praying. Be praying.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日登校日です。
登校日の宿題をため込んでたことに今日気付きました。
自分の馬鹿ー! 普通の宿題がとうに終わってたから油断してた。

とりあえず美術が死にました。
私に水彩画なんて無理だ。色合いとか考えるの嫌いだ。
自分の嫌いなもの三つあげよ、と言われたら
一、字 二、声 三、色彩感覚 と迷いなく羅列できる(笑




つーかもう、部活行きたくありません。
だってマーチング考えるの面倒だ。(それ!?
こっちが必死にカットや動きを決めても
「メロディーがない」とかなんとか文句ばっかり言ってくるし。

や、だって去年は夏休みのはじめからやって
形になったの一月かかったよね? もう本番までひと月ないよ?

簡単に簡単に、を心がけてるのにそんな風に言われるのは理不尽だ。
別に私は(こーゆーときは)無駄に記憶力発揮しますよ。去年なんか
教えられたその日にものにしましたよ。

めんどいなー。







以下私信。三木さんへ。

確かに深みにはまればはまるほど出てきますしね。あ、でも私に限ってなら「なぜ超パロなぞを思いつく」とかかもしれません(笑

やっぱりそうですか!? よかった、思い込みじゃなくて(思い込みです
絶対前科持ちだこいつと決めつけてますよ。私の中の勾陣もそんな感じです。…あ、だから調子に乗るんでしょうか(ぇ
狸の孫は狸ですよー。成親さんもそうですし。でも彰子にだけは白い面を見せ続けるんでしょうね。
そもそもうちの天后さんは強いですよ。彼女が出てくる話は基本的に紅蓮が可哀想なことになってますし(ぉ

認めるも隠すもなくはまりましたが、やっぱり認めたら楽しくなりましたよー、私も。それになんと言うか、頭の回転が(いろんな意味で)早くなったと言いますか(爆
そうですかー、じゃあ手始めに明日見てみます!(ぇ 
隠してますけど、基本オープンです私(矛盾 カバーもせずラノベ読んでますし絵も描きますし挙句の果てには文章書いてます(もうちょい隠せ

いえー、青春は私が永遠に書けないテーマのひとつですし、たぶん無理です(苦笑
ただ和風ファンタジーとかは書きますし、とりあえず超パロでは突飛な恋愛してもらおうかと画策中です(笑
今書いてるのがまさにそれですしねー…(遠い目

あらら、それはそれは。頑張ってくださいー。
ですよね。探さない私の怠慢かと(その通り でも基準があいまいな気がしないでもないんですけどね。

えーと、…実は私、伏線スルーする人でして(待 考えないんですよね、あはははは(ぉぃ
そもそも秀麗関連の公式がどれなのかすらわかってません(汗 だってありていに言えば逆ハーじゃないですかあれ!(黙って
その癖はあまりないですねー。ただ、確かに悲しいことになったやつはありましたが。私の場合「超公認公式」を好きになって、しばらくしたら「公式のはずなんだけどなぜかマイナー」が好きになる癖があります(ぇ だから今現在怪しいのが……青后?(爆笑
羅刹と儚き〜は、好きになった時には既に出版されていたので、やきもきは幸いながらしませんでしたが、やっぱり叫びましたね。…あ、でもあの時はまだ紅勾好きになってなかったかもしれません。え、妙なる?(遅

書き込みありがとうございました!


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
碧波 琉(あおば りゅう)
少年陰陽師・紅勾を中心に絶えず何かしら萌えor燃えている学生。
楽観主義者。突っ込み役。言葉選ばなさに定評がある。
ひとつに熱中すると他の事が目に入らない手につかない。

今萌えてるもの
・紅勾、青后、勾+后(@少年陰陽師)

主な生息地↓
twitter
最新CM
[12/26 匿名さん]
[06/30 慎]
[09/22 朝比奈]
ブクログ