忍者ブログ
Be praying. Be praying. Be praying.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々の学校はやっぱり「面倒くさい」に総括されました(待
やることないし寒いしでも好きなことはできないし、と。分かってるけど冬休みを謳歌していた身には軽くきついんだ(ぁ
とりあえず明日テストで一週間後に面接練習があるので、私立の志望理由を考えなければ。だって私立なんてテキトーに決めたし(←
S校…あ岡山に私立のS校って有名どころだけでみっつあるよねそう言えば(何






葉月さんよりバトンいただいたので答えますー。

犯人はお前か!?バトン
容疑者:碧波琉

……何やったっけ私。信号無視か?(←
というより何の事件の被疑者なのか教えろ。


■「何だお前は!?」
   え? 受験生のはずなんだけど毎日ネットに顔を出してる、思考回路がいろんな
   方向にぶっとんだ今現在紅勾とBUMPが脳の九割を占めてる
   他人からは天然と言われるが自覚はないやたら前向きな性格してる
   いたってふつーの(どこがだ)中学三年生ですよ?(にっこり


■「そこで何している!?」
   テストに備えて勉強なきゃと思いつつパソコンに向かってますが(駄目な奴


■「他に要求したいものがあるなら言いなさい!!」
   私はナニを要求した?
   A校に行ける頭と私専属のネタの神様と文章構成力と語彙!


■「本当にそれで良いんだな!?」
   後者みっつさえあれば幸せに生きれる自信がある(←


■「お前の人生の目的は何だ!?」
   何の尋問をしているんだコレは。
   ふつーの生活をふつーに謳歌してふつーに死んでくことだよ。


■「何だと!?それを達成する為の努力はしてるのか!?」
   どんな努力すればいいのか教えろ。


■「そうか・・・」
   …さて。何に対しての「そうか」なんですか。


■「お前の横には何がある?」
   『EREMENTAR GERAD 蒼空の戦旗Ⅱ』とカイロとメモ帳とパソコン用マイクと
   『のだめカンタービレ』が11と12!(ありすぎだろ


■「では、お前の1番近いコンビニは何だ?」
   ………ドコだ?
   ポプラかなぁ。続いてファミマ?


■「お前の右手に持っているのは何だ!?」
   右手に何かを持ってどうやってキーを叩けと言うんだよ。


■「誰を狙っている?」
   え? あのヒトのハートをずぎゅんと?(←
   ……すいません悪ノリしましたそんな人は存在しません。
   えー……強いて言うなら、訪問者様方の萌えのツボ?(ぇ
   ゃこれも怪しいか(待


■「行きたい場所はどこだ!?」
   オンリーイベント以外にどこがある。
   何か孫革命以外にももうひとつ、京都の方の企画があるらしいですよね!
   京都なら電車でもどうにか行ける距離だし日帰り可能なのでかなり行きたい。


■「よし、落ち着け。お前・・・カツ丼でも食べるか?」
   くれるんならいただきますねー。
   そーいえばどうして吐かせるときはカツ丼って相場が決まってんだか。


■「では、最後に合言葉を言え!!!」
   え、誰と決めた合言葉だそれは。というか警官と被疑者の間で合言葉て何!?
   うー、えっと、


■「違ーう!!やっぱりお前が犯人か!!!即座に人質の名前を4人あげたまえ!」
   まだ何も言ってねーよ!
   …思ったけどお前、今度はこの『人質』に尋問する気満々だろ…? 何か違わないか。
   加月さんと姫と、…日記書けって意をこめて夢月と未希。
   勝手に人質扱いしてすみませんorz
   でもリア友二人には謝らない(←)特に未希には似合いのポジションだと思わないか?(ぇ
   



……こ、この人ホント迷惑なひとだな…。

麻倉から借りたBUMPのPV見たい(勉強しやがれ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
碧波 琉(あおば りゅう)
少年陰陽師・紅勾を中心に絶えず何かしら萌えor燃えている学生。
楽観主義者。突っ込み役。言葉選ばなさに定評がある。
ひとつに熱中すると他の事が目に入らない手につかない。

今萌えてるもの
・紅勾、青后、勾+后(@少年陰陽師)

主な生息地↓
twitter
最新CM
[12/26 匿名さん]
[06/30 慎]
[09/22 朝比奈]
ブクログ