忍者ブログ
Be praying. Be praying. Be praying.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日記が一日おきになっててすみません;
でも自分に軽くゲンメツする。勉強しなきゃって思ってるのに、したいのに、なんでパソコンに向かうのか。なんでここぞって時に自分に甘くしかできないのか。そのくせ学校じゃ頭がいいって仮面をつけられてはずそうともせずにそのポジションでぬくぬくと暮らして。

…すみませんなんかテンション低いです。多分一時間目が道徳だったから(ぇ
道徳ある日は、考え方がネガティブ&辛口仕様になります。何に対しても。今回は自分に対してになってるけど。
道徳嫌いなんですよねー、何が言いたいのかわかんないし、私たちの考えを引き出したいなら資料なんて持ってこなけりゃいいのに。

つか、愚痴っていいですか?

『夢』について、っていうのが今回のテーマだったんですけどね、私が一番嫌いなテーマだったんですよねー。まだ夢を持っていないことを暗に糾弾されるような気がして。
努力すれば何事も叶うなんてなんて幸せな考えなんだろう。
努力しなかった過去があるから努力してももう無駄なことだって山ほどあるってことは分かってるし、努力が100%還元されるなら妥協した人生を歩む人なんて存在しないはずだし、自分がスポットに当たる役柄じゃないってことは嫌ほど理解してるんだからそんなこと言われても信じれるわけないじゃないか。
先日書いた『人事を尽くして天命を待つ』の考え方が一番好きです。努力はきっと無駄じゃない、でも全部が自分に返るわけでもない。

………よし愚痴ってすっきり(←
十代にありがちな潔癖な持論ですけどねー。…って、こう言わないと気が済まない賢しらな自分にも腹が立つ。待て私どこまで今ネガティブなんだ?(ぇ






ちょっと沈みっぱなしでも気分が悪いのでテストの馬鹿な間違いでも(ぇ

「彼によって作られた鞄は人気がある」っていう英作文。正解は、

The bag made by him is popular.

なんですが、私の回答。

Bags made by him is popular.

何故主語が複数でbe動詞が単数になる自分!?
アホだ。
英語の間違いが自分でもいまいちよくわからない場所で間違えます。ひとが間違う場所は合うのに基本的な部分で間違う。
だって英単語よりも長文読解の方が得意だ。(←





以下私信、三木さんへ。

だってあったんですもの……細いんですよ! って何力説してるんだって話なんですがね(苦笑
なりますね。毎回それで軽く後悔する羽目になるんですが。
そうなのですか…。田舎の癖にいろいろ揃ってるんですよ、私の住んでいる場所は。学校から半径500m圏内に、百貨店と映画館と本屋、古本屋、CDショップ、総合病院、他にもいろいろありますね。まあ品揃えはやはり田舎なのですが(笑
だから帰りがけとか結構気軽に寄れちゃうんですよ。
分かります! 掘り下げ甲斐とか書き手がありそうですよね。
いえ私だってそう信じてますよ? ただ三年前くらいのBLってそれくらいの認識しかされてなかったんじゃないかなーてきな感はありません? まあ広がり方はよっぽどBLのほうが広まってるので土台はしっかりしてたっぽいですけど。近い将来、もしかしたらと思えてしまうあたりが怖いなと。
へぇ。まあ、最近それかなり掲げられてますもんね。

で、えええっ!? 流石に見たことないです…。掘り出し物があるようなトコじゃなさそうなので。
人の目を気にしなくてもよさそうなので嬉しいですねー。そう言えばそろそろですよね、毎日胸が弾んでます。同時に届くまでちゃんと応募用紙は届いたのかが軽く不安だったり(笑

こちらもまた感想を送らせていただきました。メールに書き忘れてたのでここで言いますが(←)、太裳が攻撃属性(笑)になってるのが面白かったですー。
ええ。プロじゃなくてもこんなの作れるんだーと、しみじみそう思うばかりです。凝ってる分下手したら商品より良く出来てるように見える部分があるところが更に恐ろしいですね。
分かりたくもないですけどね。

ですよねっ。よし、気力気力(笑
学校始まってからそれなりの人にもまれてるので頑張るチャンスかもしれません。
本当ぜんっぜん広がりませんよねー…。需要があることは実感してるのですが、それがサイト数に繋がってないような。姐さんの登場が遅いっていうの、関係あるんでしょうかね? 紅勾を知る前に紅昌とかに転んじゃったりとか…。
とりあえず目下の目標は資金集めです。

書き込みありがとうございました!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
というか
目がものすごいうるうるじゃありません?全体的に華奢ですよね。
いいですね…中学校の500m圏内って…すみません、なんにもないです!ええ、本当に。全部20キロは遠くに行かないと。
実はこうだったら面白いんじゃ?からいろいろ広げられますよね。
う~ん、確かにありえそうですね。要観察、ですかね(笑)

ショーケースに入ってるんですよ、鍵付きの。ジャ○プ系の大手さんの古いのとか、同人から商業に出世した話のとか。
私もその不安はあります。冗談抜きで本気不安です。

またお返しさせていただいちゃいましたv
本当にすごいですよね。ファーとかも付いてるんですよ。

頑張ってくださいませv
遅かったのは確かにありそうですね…でも、これからいろいろいじってくださりそうですよね?先生の日記見てると。そこからの各方面への侵食(笑)に期待です。
軍資金は重要ですよね。会場って案外使っちゃいますし、何より公共交通機関代が…

それでわ。
三木 結 2008/01/11(Fri)17:59:18 編集
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
碧波 琉(あおば りゅう)
少年陰陽師・紅勾を中心に絶えず何かしら萌えor燃えている学生。
楽観主義者。突っ込み役。言葉選ばなさに定評がある。
ひとつに熱中すると他の事が目に入らない手につかない。

今萌えてるもの
・紅勾、青后、勾+后(@少年陰陽師)

主な生息地↓
twitter
最新CM
[12/26 匿名さん]
[06/30 慎]
[09/22 朝比奈]
ブクログ