忍者ブログ
Be praying. Be praying. Be praying.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポップンで「cobalt」9ボタンクリアしたーーーっ!!
凄くうれしい。これはポップ君が詰まるから三倍速にした方が楽だったのか、そうかそういうことか。

ところで今プレステソフトのポップン10が家にないんですが、誰に貸したっけ(知るかよ
誰というか、どっちに貸したっけ? 10は好きな曲がかなり多いからやりたくなったのに。現在13やってるんですが、気にいる曲が少なくてちょっとつまらないです。

それ以前に動体視力の上げ方誰か教えてください。
譜面が「見え」たら七割出来るんですよ。見えないからわけわかんなくなってバッド連発になるんですよ…。
同時押しが一番苦手です。階段はある程度はできる。ある程度は。でもハード譜面って殆ど同時押しじゃないですか、落ちてくるポップ君が見えねえぇぇぇeee。





ところで、16がある方のゲーセンでビートマニア? ってのを見つけたんですが、面白そうだなーって思いました。やってみたかったけど、最近ポップンしすぎな気がするから我慢したんですが…やっぱり、やってみたい。明日やりに行くかも…(待
というか正直に言うと軽く警戒しました(笑)ポップンも最初警戒したかなぁ。麻倉が面白いよって言ってくれてやり始めたっけ。
でもあれ楽しそうだなぁ…!!




ところですっごい私信なんですが、加月さん。
突っ込み損ねたんですが、ビーマニ野良犬、あれがあったら楽しそうって、加月さんあの譜面出来るんですか!?
あれすでに出来る出来ないの次元じゃなくて見える見えないの次元でしたよ……?(私にとって

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
まさかっ
で、出来るわけないじゃないですかぁぁあぁああぁあっ!!!
ちょ、ポップンでさえもうほとんど出来ないのにビーマニなんて更に無理です…っ!!

と思わず叫びが先にきてしまいましたが…私信呼んでまず先に本気でパソコンに向かって叫んでしまいました…。
こんばんは琉さん!!加月ですー!!
なので、琉さんと一緒にポップンはできないのです…(涙)だって琉さんのレベルに絶対私ついていけない(笑)

えーっと、誤解を招くような言い方ですみません;
アレあったら挑戦するの楽しそうじゃないですか?って意味なんですよ~っ!!
友達とやると盛り上がりそうですし。担当半分にしてお互い突っ込み合うとか(笑)

でも確かにアレはもう人間の域を超えてますよね~でもあの楽譜思いついた方は技術レベル高いんでしょうね。

…ってすみません;
あと「cobalt」!!この曲も実は好きだったので思わず反応。そんでもってやっぱり凄いですっ!!
ビーマニも良い曲一杯ですし、ピアノみたいで結構楽しいですよ~!!
えーっと、えーっとそれから、和風ロックとか民族調ではないのですが、syowakayoの「林檎と蜂蜜」も好きです~ムラサキ姐さんもv
…でもやっぱり古いな…ポップンいくつだったかさっぱり覚えてません…6?7?…んん…??

…あれ?何の話だったのやら…(苦笑)
すみませんぐだぐだと、この辺で失礼しますっ!!
加月 2008/11/15(Sat)00:27:03 編集
«こっちはバトンー]  [HOME]  [無題»
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
碧波 琉(あおば りゅう)
少年陰陽師・紅勾を中心に絶えず何かしら萌えor燃えている学生。
楽観主義者。突っ込み役。言葉選ばなさに定評がある。
ひとつに熱中すると他の事が目に入らない手につかない。

今萌えてるもの
・紅勾、青后、勾+后(@少年陰陽師)

主な生息地↓
twitter
最新CM
[12/26 匿名さん]
[06/30 慎]
[09/22 朝比奈]
ブクログ