忍者ブログ
Be praying. Be praying. Be praying.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うちのテレビは未だにアナログですが、画面右上にアナログという表示が出てきてくれません。
そこまで古いか、うちのテレビ!? いや関係ないか、でも何で?
絶対いつか気づいたら見れなくなってる気がする。


どうでもいいけど、私英語の予習の日本語訳をワードでやってるんですよ。
そしたら最近「成功」って打ちたいときに「青后」ばっか出てくるようになりました(ぁ
…これはあれか、myパソの調教がうまく行ってるんだと喜ぶべきだろうか。
その割にはmyパソは「青龍」を暗記するのが苦手らしく常に「整流」もしくは「清流」が出てきます。一発変換で「青龍」って出てこない。いやmyパソよ、青龍は私の中でもいい加減不憫な奴なんだからそんな鬼畜なことせんでおくれ。





はるとさんからいただいたバトンー。
………でもすみません、何で益荒だったんですか。益荒が一番出てる(と思われる)迷い~が現在絶賛出張中なのに。
というわけで、益荒と言う名前の別の人になる予感がひしひし。



口調バトン

◆誰に回すか5人選んでください。

麻倉、水瀬、氣櫻、輝奈、空夜。
別に受け取ってくれずとも構わない。


◆その5人との共通点は?

同い年で、同じ地に住んでいる。


◆5人のいいところは?

まずは俺と文句を言わずに付き合ってくれている点か。
それから、常識をわきまえている。
共にいると面白いしな。


◆5人との出会いは?
 
麻倉とは、斎様と同い年くらいの時に、ひょんな縁でな(=麻倉が二年生から学童保育に入ってきた)
水瀬とは、それより二年後に同じ部屋で学ぶようになった(=四年生の時にクラスが一緒になった)
氣櫻、輝奈とは半年ほど前に同じ場で学ぶものとして(=高校入学時)
空夜には文を貰った(=書き込みしていただいた)


◆この5人と今後どうしていきたい?

変わらずに付き合っていければそれで構わない。


◆5人は自分のことどう思ってる?
 
考えたこともないが…。
少なくとも、俺には分からない俺が見えているのだろう。それについては俺が言えることではない。


◆5人とけんかしたことある?

いさかったことがあるのは麻倉のみだな。回数も多かったように思う。
他の四人とは幸いなことにない。


◆5人は一生の友達?

それは俺が言えることではないだろう。
向こうがどう思っているか、それ次第だ。


◆5人の指定は

それぞれ忙しい時期だろう。よって指定はしない。
もし答えるのならばそれぞれ最も好いている人物で頼むとしようか。










無理。

もっかい玉依編読み返そうと心に決めました。
というか紅蓮とどういう風に口調区別しようと考えてたら何か固くなった感じがする。

明日九葉さんから頂いた方をやりますですー。




そういえば。

今日、情報の授業でエクセル使ったんです。表計算とかの勉強として。
で、仮の成績表を作ったんですが、それが好きなもの書いていいってやつだったんですよ。好きな組作れって。

迷いなく神将たちをチョイスして、適当に数値入れればいいのにすごい考えながら作ってました(待

勾陣は絶対頭いいから一位だろうなーとか(特に国語とか凄い得意そう)
紅蓮は暗記科目は凄いのに英語とかで足引っ張ってそうとか。
青龍は理数系強いだろうなーとか。
六合は苦手科目なさそうとか。

楽しかった………っ!!






以下私信加月さん。

いいですよね!!
連続全然気にしませんよ~。反応してくださって嬉しい限りですっ。
また加月さんと好きなものかぶってきゃっほーいって思ってます(何
でも和風ロックって少ないですよね…。『いろは』もそう多くはなかったように思いますし。なかなか見つからないので、「凛として咲く花の如く」のようなストライク曲を見つけてものすごいハマりました。今日も三回くらいやってしまったり(ぇ

え、いやいや、よろしければ教えてくださいっ!
というかポップンに古い新しいってありますっけ? いや新曲とかはありますが、昔の曲もプレイできるじゃないですか、アーケードなら。
むしろいつか加月さんとポップンしてみたいなぁ。

わーい、同意ありがとうございますっ!
むしろ最初に「メルト」聞いた時に、「ぇ、これポップンの曲?」と本気で思ったので(笑
あぁっ、野良犬、たしかにいいかもしれませんね! 
だったら「チイサナセカイ」とかも楽しそうかなぁ。あとは「オールドラジオ」とか「疾風紅衣」とかも。「孤守歌」だったら同時押しの嵐とか…。
……Σ、すみません、つい願望だだもれに…。
つーか、ポップンのやりすぎでしょうかね、なんかどの曲聴いても脳内にポップ君が落ちてくるんです(待

書き込みありがとうございました!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
碧波 琉(あおば りゅう)
少年陰陽師・紅勾を中心に絶えず何かしら萌えor燃えている学生。
楽観主義者。突っ込み役。言葉選ばなさに定評がある。
ひとつに熱中すると他の事が目に入らない手につかない。

今萌えてるもの
・紅勾、青后、勾+后(@少年陰陽師)

主な生息地↓
twitter
最新CM
[12/26 匿名さん]
[06/30 慎]
[09/22 朝比奈]
ブクログ