忍者ブログ
Be praying. Be praying. Be praying.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうして逆転裁判にはこう私のツボをついてくれる女の子が多いんだろうっ……!(←のっけから変態発言

チヒロさんは格好よかった。
冥ちゃんとマコちゃんと霧緒さんは可愛かった。
もうもう、逆裁2の霧緒さん可愛すぎるよ!!(ジタバタ)誰かに依存しちゃうってさ、それもそれを誰かに知られたくないとかっ!
「やめて…助けて……お願い……」って、誘ってんですかあんたとか思っ(一回死んでこい

つーか中尉に似すぎだと思った。ペコーさんですか貴方。
あぁでも彼女の笑顔、可愛かったなぁ……。

それから2の四話「さらば、逆転」の依頼人が…っ。
氣櫻さーん、言ってたこと分かったよー。これアレルヤ(@ガンダム00)だわうん。
いや、外見っつか髪型からしてアレルヤなんですが、突然「もう一人の僕と相談してみます」って言ってくるわ、本性がハレルヤだわ、本性見せた時オールバックになるわ、似すぎだろうこれ。

それからエンディングでついうっかり御剣×冥に萌えた。なんだこのツンデレカポー。攻めも受けもツンデレとかちょっと貴方達っ………!
あと糸鋸×マコちゃんもいいよね……って思ったら3でもろイトマコな展開があるですとぉ……!?
それと成歩堂×千尋前提で成歩堂×真宵もいいよねって思うんだ。うん、ナルマコ好きだよ? はみちゃんも応援してるし。

……こんなこと言ってますがちょっとついうっかりGLに転びかけましたがね!!(ちょ
冥×霧緒とか一瞬でも頭に浮かんだ自分ちょっとソーメンで首つって死んでくる(by糸鋸
でももうミツメイに頭転んだから大丈夫…なのか?
とりあえずエンディングで御剣相手に泣いちゃった冥ちゃんが可愛すぎた。




というか私どうしてこんなにオンナノコ好きなんでしょう?
男が単体で好きになったの、ほんとに数えるほどしかないんですが…。
FE烈火は結構いたから省くとしても、エレジェのローウェン、ディルフィニア戦記のナシアス、少陰では六合に太裳、ヘタリアではオーストリア、
…………ってあれ、他は?(ぇ
あ、ポップンがあるじゃないか!(待て待て)ハヤテとか、ヒューとか、カジカにアイス、六、文彦さんとか。
あぁでもポップンでもミサキさん格好いいーv ジュディ可愛いーv とか言ってハヤテと同じくらい使用してるか…。

ああもうでもいいよ可愛いじゃないかオンナノコ!!(←
あ、でも現実世界でのオンナノコは苦手です; 特に同級生(年上は格好いいなーってことが多いし年下は可愛いなーで済むので)。なんというか、強い(ぇ)彼女たちの群れたがりの思考とかはいまいち理解不能です。





以下私信&メルフォレス。輝奈さん、あやこさん。

輝奈さん

本当そうですよねー。
つーか部活以上に小説に打ち込んでる私の存在も全否定だあれは。
というかあいつはオタや腐女子に嫌悪感持ってるっぽいからそれ含んでかなー。と思うんですが。
やたらつっかかってくるよね。





あやこさん

いえ! そんなことありません。
むしろ目が覚めた、という面も少しありました。結局決めるのは私なんだからって、そういうのに気付けたと言うか。

そうでしょうか。
では、何か嫌なことがあったら、もちろん皆さんが嫌気を感じない程度にほどほどに(笑)吐き出すことにしますー。いや、あまり重い話題が続くと皆さんひくでしょう、流石に(苦笑
それに、リアルでも一応相談できる人はいますから。相方とか。

ありがとうございます、多分おっしゃる通りだと思います。あ、いや、自分のことなのにまだよくその辺分かってないのですが。
むしろ迷う必要もなかった今までが幸せだったんだと思います。
それに、今の状況だって、私きっと他の人よりずーっと恵まれてると思うんですよ。
だって、こういう逃げ道もあって、アドバイスもいただけて。そういうのが期待できない人たち、知ってますから。でも彼女たちもやっぱり自力で乗り越えて、なんだかんだで笑ってるから、だから私もあんまり甘ったれちゃいけないなぁって思うんです。

そうですね、少し覚えてみる必要性あるかもしれません、そういう方法。
でも、私本当にそんな綺麗な人間じゃないですよ! どろどろしてる部分は結構持ってますし、嫌いな部分もありますし、それは出来るだけ出さないようにしてるだけで。
あぁ、変態は私のことですよ(笑)今日の記事とか変態以外のなにものでもない(ぇ

ふふっ、「ごちそう」っていう前提がある限り、心変りはないですよ! だってやっぱり申し訳ないし、それは私が自分で決めてる一線を越えることになっちゃうので。
もしかしたら目撃されることはあるかもしれませんけどね(笑

お言葉、ありがとうございました!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
碧波 琉(あおば りゅう)
少年陰陽師・紅勾を中心に絶えず何かしら萌えor燃えている学生。
楽観主義者。突っ込み役。言葉選ばなさに定評がある。
ひとつに熱中すると他の事が目に入らない手につかない。

今萌えてるもの
・紅勾、青后、勾+后(@少年陰陽師)

主な生息地↓
twitter
最新CM
[12/26 匿名さん]
[06/30 慎]
[09/22 朝比奈]
ブクログ