忍者ブログ
Be praying. Be praying. Be praying.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏休み中にケータイ買ってもらえるそうですよ(何故他人事
趣味&軽いのを発見したから、多分それになるでしょう。母さんも
いいなこれ的なことを言ってくれたから。

とりあえず買ったら
BUMPの曲と陰陽師の壁紙とかを(結局それ

あ、そう言えば我が家にパソコン一台増えましたー。ノートさんが。
でもリビングに置く様子なので、私は今までの古いの(98とか言うね)を
使おうと思ってます。
だって娘の壊れようをまだ知らない方がいいと思うの(待
流石に家族の前で二次創作する気にはなれない。





そうそう、連載「モノクローム」ですが(相変わらずスペルが分からない/お前な・・・
本当は三話くらいで終わらせるつもりだったんですよ。
ただ、今日の登校中に思いついた(何故
過度の出血、戻らない意識、病院(あ、二話の状況ですこれ。
記憶喪失とかいけそうじゃね?(待
あのまま終わらせても山がないしなー。ある意味楽しそうかも(ぉぃ

どうするかちょっと検討中。
ただコメントとかいただけるとそっちに転ぶ可能性大ですが(笑

拍手[0回]

PR
メロが世代交代しましたー。
やっとここまで来た・・・!

最後に貰った手紙に書いてあった一文。

「それから ぐれんを みせてくれて どうもありがと」

真白おおおおおぉぉぉっ!!!
アンタ最後まで私を裏切らなかった! いい奴だお前は!!(今更

新しい奴は「黎明」です。黒いから(ぇ
いや黎明=朝焼けだけどね。いいんだ「黎」の字は「黒い」意味を持ってるから。

また少年陰陽師とか紅蓮とか騰蛇とか勾陣とか慧斗とか紅勾とか
覚えてくれたら嬉しいな(お前な・・・

拍手[0回]

コナンスペシャルを見るとはなしに見てたら、エンディングに
早水さんと野田さんと石田さんの名前発見して叫びました(ぇ

早水さんはあの女の子かなー? なんて名前だったっけ。
思い返してみるとちょっと低めで綺麗な声だったな。
つか、野田さん本当に誰の声してたのー!?
しっかり見てたら良かったよぉっ(涙

小西さんもいたら最高だったのになーって思ったり(ぉぃ




明日学校面倒臭いなー。
多分オセロやると思います。
先生もやることないんだろうねきっと。紙の盤と紙のコマで
オセロ大会してますようちのクラス。時間の無駄♪(酷

とりあえず今日山のように買われた参考書もってって
ちょっとでいいから片付けよーっと・・・。

拍手[0回]

岡山に暴風警報がでたなんて二、三年ぶりのような気がします。
六年生のときだったっけ? 一年に三回ほど
台風のせいで学校休みになったのは。

部活行こうと思ってた矢先顧問から電話があって
無駄な労力使わずにすみました。
バレエもなしだって。よって、暇です(何の証明だ

うーん、何しよう本当に。
勉強はもう終わっちゃってるし、ゲームは今持ってる奴は
もう数回から十数回クリアしてるし(プレイしすぎ
ネタ収集の旅にでも出かけようかなぁ。

最近更新スピードがそこそこあるため、自分の
語彙力の乏しさと文才のなさが浮き彫りになって嫌になってくる。

結構影響受けやすいタチなんですよねー。好きな本の。
だから今は少年陰陽師に近づけるように努力中。
でもその中で、たとえばネットとかほかの本とかの文章を
自分のものにしていきたいなぁって思う。

ああでも、成長はしてますね。文才も画才も。
こないだ三年前くらいに書いてたブツのノート見つけて呼んでみて
致死性の毒を口に含んだような苦しみを味わいました。(大袈裟
本当なんだろうあの文章! 心理描写も情景描写も無駄に少なくて
体言止めと倒置法ばっかで無駄に読みにくいあの文章!

絵は、一年前のがすでに駄目です。麻倉としてる交換ノートの
最初のページのほうとか見たくない。
三年前になったら最早焼き滅ぼしたい衝動にかられます。





以下私信。三木さんへ。

拍手[0回]

部活してて、合奏終わって、「よしじゃあ終わりー、片付けて!」って
言ってから一時間たっても一年生の片付けが終わらなかった。
どうにかこうにか終わっても、廊下とかで
だらだらしてて帰らなかったから「はよかえりーよー!」って
言ったんです。
で、普段の出入り口とは違うところ(非常口みたいなものかな)から
一年生が出て行ったのを見届けて、自分は普段の場所から帰ろうと
思って踵を返しかけたところ、

どっがーん

と。
突然変な爆音がして、いそいで振り返ると爆発がおきてました。
もう、何。テロ顔負けの、いつかどこかのテレビ番組で見た
原子炉が爆発するような時の感じの炎の色と爆音。

仰天して、近くにいた水瀬と木管副部長と、
普通の出入り口から外へ出る。
その間にいろんな教室でこれまた一年生(全体)が
変な実験をしてる。しかもまた爆発関係で。

とりあえずそれをスルーして外に出ると、まさに死屍累々
熱のせいでその出入り口の近くにあった鉄棒はひんまがってるし、
石は風化していまにも崩れそう。
煙も酷くて、息がしづらい中、とりあえずいそいで帰ることにした。

と、木管副部長は徒歩通学なのにチャリでかえっていきました(しかもノーヘル

ああそういえば、酷い有様なのに、ひどいのは本当に一部分だけで
校庭のだいたいの木は綺麗な桜を咲かせてました。




そんな、今日の夢(夢!?




一体なんだったんでしょう、この夢。
実はツッコミどころはまだあって、合奏してるくせに自分はフルート持ってなくて
何故かピアノでリズムとってたり(ぇ
一年生の爆発実験は理科の先生がちゃんと監視してたり(待
校庭では爆発があったそのすぐ横で不良が座り込んでて(ぁ
さらにその横では給食が振舞われてました。

ほんと、なんだったんだろうなぁあははははは(遠い目

夢を見るなんて久しぶりで、起きてから五分後に思い出して(遅
乾いた笑みで大爆笑。

でも、うん。あの爆発は告げてた。お前心荒んでるぞって(ぇ




以下、私信。三木さんへ。

拍手[0回]

友達のブログを作成してあげました。
それも自分のメアドで。

いろいろ激しく間違ってる気がする今日この頃。
水瀬のをつくったのも自分でした。



文書きたいなー、ネタはあっても
集中力が限界に近づいてきました(ぇ
一作短編書いたら三日は何も書きたくなくなる衝動。でも書きたい(矛盾

目疲れてきたしだるいし眠いし暑いし
今日はさっさと寝ようかな。

つーか本日二度目の記事を書く前に終われよさっさと。




今週末、台風が直撃するらしいです。
ちょっとまってお祭りがカラオケがっ!
畜生自然災害め、お楽しみを全部無慈悲にかっさらっていきやがった。

拍手[0回]


うちの真白(メロ)の



耳がお花(白)になっちゃってるーーーーーー!!

拍手[0回]

黎が見鬼の才を持ってました。

部活中、ふっ・・・と視線がどっかいって
「あ、何か黒いもやっとしたのが見えるー・・・・・・」て。

そんな彼女はハサミやコンパスやカッターや鎖がお友達。
最近ついていけない、そんな可愛い後輩です。
ええ、可愛いですよ?(笑

グロい話になると笑い転げて喜ぶという奇行も目立ちますが。








最近「書く」が面倒臭くなると「描く」にいきます。
「描く」が上手くいかなくなるとがさがさ「書い」てます。
どっちも上手くいかなくなったら「読む」「見る」へ。そんな毎日。

授業中は基本「描く」。授業聞こうよ。

勾陣や昌浩やもっくんを。その他は無理。太陰や玄武くらいなら
描けるかもしれないけど、乏しい画才ではその他無理です。
特に紅蓮とか、六合とか。
姐御だって、絶対半分以上愛の力だと思うよ(ぇ

オリジならスバルやユーリ、時々舞華。
イルやレイニーや、最近真凪に彗、玖桜が増殖中。
自分にしか分からないネタ。




とりあえず、画才がある人がめっさ羨ましいです。
麻倉は「格好いい絵」を描くし、
葵の描く絵は全身バランスがいいんです。

自分の絵がキモくて悶絶する日々(ぁ

輪郭とか目の位置とか首の太さとか肩幅とか!
勉強のためブクマサイトの4割は絵サイト様。(名にその微妙な数字
文章サイト様は1割ほど。
あとの5割は、公式サイトとか素材とかお題とか
友達とかサーチとかFC2とか忍者とか。


とりあえず、そんな日々(まとまってない

拍手[0回]

昨日書いたミュウツーの「真凪」ですが、
ちょこーっと擬人化してみたら
擬人化通り越してオリキャラとして確立しました。
何故だ。



雰囲気は越影に似てるの。
さらさら長髪(白銀)で、オッドアイ。右目が紫苑、左目が・・・白?(ぇ
描いてたら髪おろした青龍だなぁと思った。

擬人化は大好き。

現在、
イル(イーブイ)、レイニー(ゼニガメ)、ランドール(アブソル)
といった救助隊メンバー擬人化が出来上がってる。
あとは真凪と彗、玖桜(ブラッキー)ってとこだろうか。

ポケモンの楽しみ方間違ってる。





拍手が何かめちゃくちゃいただけてて喜び勇んでますv
なのでまたそろそろ何かひとつ。
紅勾かなぁやっぱり。看病ネタにしようかな?

決定事項は「口移し」です(殴

なんかこのふたりって
ふっつーにキスとかしてそうな気がするし(関係ないよ
バレンタインネタもありますが、時期が外れすぎ。




とりあえず来週テストだと気付こうよ自分。

拍手[0回]

Today is my birthdey ですv
あれ、スペルあってるかな(馬鹿

そーいえばこの「Flute」も一周年かぁ。
「ハピネスブルー」としてスタートして、いろいろ書いてきたなぁと
ちょっと感慨深くなりました。

にしてもほんっとうにいろいろあったな。この一年。
中学入ってから抜けかけてた腐れた血はまた覚醒しちゃうし(H先輩のせい/責任転嫁/するな
後輩が出来て、先輩卒業して、受験生になって。
あー、部長にもなったんだ。
初めて教師を嫌いになったしなぁ(爆



まあそんな(私的に)おめでたい日に
机にかじりついてたのは何故だろう・・・(遠い目

バレエだ、明日バレエあるからいけないんだ。
つーか家族の皆さん、今日が私の誕生日だって言う自覚ありますか、と
尋ねたい。

だって晩御飯お好み焼きなんだもん。
あんま好きじゃない

いーんだ、五月三日に祝うから。
麻倉と空と・・・・・・あれ、バレー部副部長呼んだっけ?(待





ま、歳を重ねるごとに
誕生日の重要性が薄れていってるのは承知してるさ!

だって去年なんかプレゼントもらえなかったんだ!

今年は七月にゲーム。もちろん陰陽師。
いっそ豪華版でもねだろうかな?(笑




この一年がいいものでありますように。

拍手[0回]

«前のページ]  [HOME]  [次のページ»
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
碧波 琉(あおば りゅう)
少年陰陽師・紅勾を中心に絶えず何かしら萌えor燃えている学生。
楽観主義者。突っ込み役。言葉選ばなさに定評がある。
ひとつに熱中すると他の事が目に入らない手につかない。

今萌えてるもの
・紅勾、青后、勾+后(@少年陰陽師)

主な生息地↓
twitter
最新CM
[12/26 匿名さん]
[06/30 慎]
[09/22 朝比奈]
ブクログ