忍者ブログ
Be praying. Be praying. Be praying.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

岡山に暴風警報がでたなんて二、三年ぶりのような気がします。
六年生のときだったっけ? 一年に三回ほど
台風のせいで学校休みになったのは。

部活行こうと思ってた矢先顧問から電話があって
無駄な労力使わずにすみました。
バレエもなしだって。よって、暇です(何の証明だ

うーん、何しよう本当に。
勉強はもう終わっちゃってるし、ゲームは今持ってる奴は
もう数回から十数回クリアしてるし(プレイしすぎ
ネタ収集の旅にでも出かけようかなぁ。

最近更新スピードがそこそこあるため、自分の
語彙力の乏しさと文才のなさが浮き彫りになって嫌になってくる。

結構影響受けやすいタチなんですよねー。好きな本の。
だから今は少年陰陽師に近づけるように努力中。
でもその中で、たとえばネットとかほかの本とかの文章を
自分のものにしていきたいなぁって思う。

ああでも、成長はしてますね。文才も画才も。
こないだ三年前くらいに書いてたブツのノート見つけて呼んでみて
致死性の毒を口に含んだような苦しみを味わいました。(大袈裟
本当なんだろうあの文章! 心理描写も情景描写も無駄に少なくて
体言止めと倒置法ばっかで無駄に読みにくいあの文章!

絵は、一年前のがすでに駄目です。麻倉としてる交換ノートの
最初のページのほうとか見たくない。
三年前になったら最早焼き滅ぼしたい衝動にかられます。





以下私信。三木さんへ。

ですよね、いいですよね長い髪。
結い上げるのももちろんですが、無造作に流れるにまかせてたりしてて
強風に煽られた瞬間見えたうなじにノックアウトとか(ぇ
晴明さん・・・・・・。さすが狸ですね(ぁ
小冊子が来るのを楽しみに待ちますか。楽しみがさらにひとつ
増えてきましたよー。
大丈夫でしょうか? よかったー。
原作に矛盾することがなくてとりあえず一安心です。
・・・いろいろ矛盾させてる個所もある気がしますが(ぇ

ド甘微裏大好物です!!(待
いいと思いますよ、というかグッジョブです、いい仕事です!(笑
副作用というよりはむしろ効果じゃありませんか?(ぇ
私は最近、テストが終わって宿題終わって、暇を持て余している頭が
自然とそっちを思いついてくれるという状況です(笑

近づいてますねー、台風・・・。大丈夫ですよ、晴れの国との異名をとる
この岡山、災害が少ないことが自慢すべき点ですから!
本当に、大雪も大雨も地震もろくにこなくて。だからある意味楽しんでます、今の状況(ぇ
三木さんのほうこそ大丈夫でしょうか?
今日「くれなゐ」をupしましたが、他にもまだネタはあります。形になるように
頑張りますね!
書き込みありがとうございました。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
碧波 琉(あおば りゅう)
少年陰陽師・紅勾を中心に絶えず何かしら萌えor燃えている学生。
楽観主義者。突っ込み役。言葉選ばなさに定評がある。
ひとつに熱中すると他の事が目に入らない手につかない。

今萌えてるもの
・紅勾、青后、勾+后(@少年陰陽師)

主な生息地↓
twitter
最新CM
[12/26 匿名さん]
[06/30 慎]
[09/22 朝比奈]
ブクログ