忍者ブログ
Be praying. Be praying. Be praying.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひーまーだー。
長期休暇(こうするとただの春休みが格好良くなる気がする)の
最終日へんになるとやることもなくなって
あー暇だどうしよう学校始まれ! と
普通の人とは別の方向に願い始める癖があるっぽい。

宿題なんて終わってるもん。
丸つけなんか親にやらしゃーいいんだもん(怠惰

だいたい春休みに宿題なんかあるほうが間違ってるんだ。
うちは生徒・先生・はいってくる新入生・生活態度・成績・
全て最低ランクの学校なのに(断言するな

でもすくなくとも生活態度は最低ランク。
教師も最低ランク。
男子も最低ランク。

自分が含まれる女子は・・・まあ、いいんじゃねえの?(男女差別








さっきヤフーのとあるページで
「貴方のモテ度解析」どーのこーのみたいなのがあったんで
とりあえずやってみる。

問い一。えーとこれは多分これー。ぽちっとはい次ー。
問いにー。これも多分これー。
と遺産ー。え、問題の意味がわかりません。

つーか問い三の一発変換がなぜアレなのか。



で、その結果。


恋愛休憩乾物化 らしいよ?

先輩タイプで男っぽくて、後輩を男女まとめて世話してたら
気付いたらひとりシングル、みたいな。


なんか酷くおっそろしい未来なの気がするは気のせいだろうか。

どの恋愛診断やってみても結局いっつもこんな結果になります。
うーん、もうこの恋愛適正の低さは仕方ないんだろうか。


その前に恋しろとか言わないで。

拍手[0回]

PR
明日登校日! 
今日一日暇だったから結構楽しみです。

ちなみに暇の度合い。
NHKの番組見ていちいちツッコミをいれてみてた。
どんだけ暇なんだ自分。
やってて悲しくなったぞ。
まあ要はアレですね。別の意味で暇ってすばらしい(ぉ

作文書いた、絵描いた、レポート書いた。よしオッケィ!
明日誰かと遊ぶ約束でもしようかな。しないと死ぬ。暇死にする(何だそれは
お盆、ほんとに書くことなかったなー。
あ、まだ同盟はいりまくってない(ちょっと待て

また短いな今日も。
部活始まったら追記までびっしりと埋め込みますが。

拍手[0回]

タイトルが嫌われ小説今日もまた読んでた反動で
それ系になってる・・・・・!
でも収獲はあったんだよね。
ネタが続かなくてボツにした小説再利用方法(ぉ
つまりは嫌われ系で。怖い。
まあ元から主人公(の友達)は嫌われ系だったんだけどさ。
たいして変わってないか・・・・?
まあいいや。恋愛要素もちょっとは入れたいと思ってたんだ。よし(ちょい待て

チャレンジのマークテスト、無くしたと思ってたら
本棚のチャレンジの別冊子入れてる段から発見。
間違って入れたんだろうなきっと?
あれ? そもそもあんな段があること自体おかしいかも(小四のからあるし・・・
でもゲームはまだわかんない。ちっ。

そういえばいつからだったかなー?
こんな暇な日も、詩じゃなくてちゃんとした日記書くの。
ま、いいか(何故

本当は天文台行きたかったけど
曇ってきたから取りやめー。
明日は遊びに行きます。めずらしく。
人ごみだったらいやだなー。

拍手[0回]

みんなで遊ぶ日にちを素で一日間違えました。
ごめんよM(C)。迷惑かけたなー・・・。

今日本当に書くこと無い一日だったんですよ!
母さんと妹が出かけてからずーーーーーっとパソコンいじってたし。
そのおかげでサイト完成したけどね。親には内緒(ぇ
だって全然こっちの話聞いてくれないんだもん。


そうそう、昨日のポン酢ハンバーグはマジで美味しかった。
キノコを美味しいって思えたのは人生初!(ぇ
なんだろ、いくらでも食べれるかんじ。
でも大根おろしつきは断念。大根嫌い。

さー、明日はパフェ食べに行きます!

さっきの話。(もうすぐ十一時現在)
家族で『死亡日診断』みたいなことやってたら。
妹・あと四十年ちょい。短命!
母さん・あと四十年ちょい。妹と同じってどういうこと?
父さん・「すでに死亡してもおかしくありません」

えーーーーーーーーーーーーー!!

父さん死んじゃってる!? 生きてるよ? ピンピン生きてるよ!?
やっぱ占いは信じちゃいけないな。
ちなみに私はあと七十年ほどいきれるらしいです。おし(ぇ

拍手[0回]

昨日とか一昨日とかブログ書いたかどうかが自分であやふやになってる。
やばい、かなり危険だ(いつもの事だ/やばいやばい!

今日大阪から従妹きたけど、あんま関係なかった。
だって小四だよ? 妹との方が気が合ってるっぽいからほっといった(ぇ
でも暇だったおかげでやっとこさ数学終了。中心角の求め方だけほっといた(やれ

時々、友達から「琉って微妙に天然はいっとるよな」とか言われます。
それ母さんに話したら、「微妙じゃないって言っときねえ」って言われた。
母さんいわく、
小さい時(年長くらい)自動ドアに激突したとか
覚えてないくらい小さい時道路に大の字で寝てたとか
そういうことらしい。
・・・・・・それってただの馬鹿ってことじゃない?

今日のご飯はいつぞやかのポン酢ハンバーグ。楽しみ。
大根おろしの匂いは強烈だった。
食べれるかな、大丈夫かな。

拍手[0回]

さっきパソコンが立ち上がるまで漫画でも読んでよーと思って読んでたら、
パソの電源いれてなかったという馬鹿をした。
やばい。

かくことないー!
強いて言えばさっき母さんが本買ってくれるって言って、
どれくらい? って聞いたら一万でも買やええがとか言われた。
嬉しいけどさ! 一万ってありすぎじゃない?

思い出したけどまだ誕プレ買ってもらってない。親に(ぇ

拍手[0回]

で・・・・・できたぁーーーー!
パソコンの前にへばりついてただけあった・・・。
カスタマイズ大体完成!

まあ、シンプル通り越して地味になってるけど(ぉ

+Little Eden+様に素材を貸していただきました。
リンクはってます。一度どうぞ! すごく綺麗なものばかりです。

えーっと・・・。
こっから日記に入るけど・・・。

じーちゃんが事故った。

それも過失はじーちゃんの方みたい(ぇ
でも入院するような怪我でなくてよかった。さっき見舞いに行ったけど
けっこう元気そうだった。
ばーちゃんがこないだ癌で入院してたの退院したばっかだし・・・。
はあ、なんかごちゃごちゃしてんなぁ(何

で、そのじーちゃんの事故を言い訳に
今日の町内の集まり行かなかった(ぉぃ
だって母さんがそうしたらっていったし!(責任転嫁

公文しなきゃなぁー。
いっこも終わらせてない。明日もあることはあるけどさ。
作文はもうすぐ終わりそう。市民の童話賞にする予定。
ポルノの『アゲハ蝶』をモデルにした小説モドキです。
うん、あくまでモドキ(笑
ついでに言うと、去年書いたのもポルノの『カルマの坂』をモデルにした奴。
なんか何処までも人にネタもらってるな(最悪
大丈夫! 『水の姫君』とか『いつかの伝説』とか、
ちゃんと考えたのも書くつもりだから!(ぇ
でも二度手間(ぁ

このごろパソコンやる時間増えてるせいか、
素材サイト様回るのが楽しい。
まず、音楽関係のサイト様からリンクたどって普通の素材サイト様へ。
いっつもこれで見つけてる(ぇ
けっこう的中率あるし! 音楽関係ならすごいレイアウト気を使ってる所ばっかだから。
お試しあれ!(ぇ

そうそう、アクセス数今日は20人ちょっと。
カスタマイズしてたからほとんど自分だけど(笑
結局、昨日のなんだったんだろう?

拍手[0回]

部活ない日ってこんなに暇だったんだ・・・・。
おかげで一日中パソいじってました。進歩ないけど。
ちょっとテンプレートいじってみようかと思って、撃沈。
意味不明だよ! 勉強不足だよ! なんかもう目がちかちかしてきたよ!(休みましょう
いっかいちょっと上手くいったけど、やっぱしばらくこのまんまでいーや。
何にもなかったことをブログに書くの、なんかちょっと哀しい・・・。

昨日プロフィールつけてみた。うん、、これくらいならできる。
てかヤプログ! って結構サービスすくないよね(暴言
他のところテンプレートとかの数すごいし。
ま、決めちゃったから仕方ないか。

あんまり面白いことなかったしなー。
何書こう。
そうそう、ランキング興味本位でちょっと登録してみました(ぇ
なんか目に入ったらスルーするか押してくださるかしてください。

本気でテンプレート自分で作れたらなー、って思う。
そしたら絶対フルートだよ!(部活馬鹿

バトンもまわってきてないしー(回してくれる人麻倉と姫しかいない
ずっとパソしてましたとしかいいようがないしー。
終わるか(ぇ
あ、明日も暇なんだ。嫌だあぁぁぁぁ!!

拍手[0回]

暇だ暇だ死ぬほど暇だ。
でも死んだらきっともっと暇だ(笑
てわけで今日の出来事。




A(バレー部)と遊んだ。以上。




だってほんとにコレだけしかしてないんだし。
どんだけ時間持て余してんだこいつ。







あー、書くことない!
てわけで昨日みたく書き連ねてみまーす。


このごろ休日が何故暇なのかを大検証(ぉ
理由は単純明快。

部活がないから。

じゃあ何故部活がないと暇になるのか。



そのいち。友とこのごろ遊ばない。
そのに。そのうえゲーム漫画小説全部飽きてる。
そのさん。家にいたら妹がうるさいし外にでるのがキライ。
そのよん。プラスいつか書いたようにやることが本気でない。
そのご。そもそも部活があったほうが友や先輩と話せる。ここ重要。
そのろく。学校・部活を苦痛と感じていない。休日が必要ない。
そのなな。いっそもう部室にすみつきたい。
そのはち。いっそ部室に寄生したい。



・・・はい、後ろ二つがおかしい。
書き連ねてみて分かった。

とりあえず休日が必要ない人間なんだ。

ある意味ですごいね。




書くことないから短いけど終わりー。
無駄な一日を過ごした気分だ。実際過ごしたんだけど。

拍手[0回]

最近タイトルの一行詩が考えるのが面倒な時が多い。特に土日祝日。
部活させろ! おいコラ教師陣やる気あんのか!(暴言



特に書くこともないんで思ってることつらつらと書き連ねてみることにする。
徒然草?






なんか、中学生のブログ見てると、ギャル文字とまでは行かなくとも
小文字、顔文字の乱用してる人多いですねー。普通なのかな?
(ぁたし、とかそんなかんじの。顔文字なんて碧波にはできない

はっきり言うと私は絵文字すら使ったことがない!
もっと行っちゃうとorzを使った記憶がない!

流行の最後尾をつっぱしってる(ぉ
そりゃ私だってさっきのみたいに自分ツッコミで小文字使うことはあるけど、
本文じゃ使わないよ?

だってめんどくさいじゃん。

書くのも読むのも。
ただそれだけ。
単純明快に生活してます。

あ、使うことを否定してるわけじゃないですよ?
ただ、私はたぶんこれからも使わないと思ってるだけ。

人をむやみやたらに否定することが一番キライだからね。





流行の最後尾を抜けたことはただの一度もありません。

好きな曲は半年〜三年前ぐらいのが多いし
芸能人(ジャニとか)なんてさらっさら興味ないし
着てる服普通にダサいし(最近ちょっとはマシになったけど

麻倉からジャニ話とか聞いてなかったら置いてけぼり確定だなこりゃ。






そうそう、昨日パソコンの占いなんか信じるかと誓ったっけ(ぉ
「半年後の体重が分かる!」っていう占いモドキ(ぁ)やってみたら、
半年後44.5キロとか

ふざけんじゃねぇ。
んなにやせれるか。

ということで金輪際信じない。
信じたこともないけどね。











さっき、ウッドパスを検索して聞いてみたら驚いたさ。
途中からなんか雰囲気が変わるところがあるけど、

超スローモー。

yahooで検索してみてください。なんとなく分かると思う。
確か『Brentwood pass』
まあ普通この曲知ってる人はあたり前だろって感じるだろうけど。

最近アクセス数が安定してきて安心してる碧波でした。
こんなこと書いたの初めてだからちょっとつかれたー。

拍手[0回]

«前のページ]  [HOME]  [次のページ»
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
碧波 琉(あおば りゅう)
少年陰陽師・紅勾を中心に絶えず何かしら萌えor燃えている学生。
楽観主義者。突っ込み役。言葉選ばなさに定評がある。
ひとつに熱中すると他の事が目に入らない手につかない。

今萌えてるもの
・紅勾、青后、勾+后(@少年陰陽師)

主な生息地↓
twitter
最新CM
[12/26 匿名さん]
[06/30 慎]
[09/22 朝比奈]
ブクログ