忍者ブログ
Be praying. Be praying. Be praying.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

部活してて、合奏終わって、「よしじゃあ終わりー、片付けて!」って
言ってから一時間たっても一年生の片付けが終わらなかった。
どうにかこうにか終わっても、廊下とかで
だらだらしてて帰らなかったから「はよかえりーよー!」って
言ったんです。
で、普段の出入り口とは違うところ(非常口みたいなものかな)から
一年生が出て行ったのを見届けて、自分は普段の場所から帰ろうと
思って踵を返しかけたところ、

どっがーん

と。
突然変な爆音がして、いそいで振り返ると爆発がおきてました。
もう、何。テロ顔負けの、いつかどこかのテレビ番組で見た
原子炉が爆発するような時の感じの炎の色と爆音。

仰天して、近くにいた水瀬と木管副部長と、
普通の出入り口から外へ出る。
その間にいろんな教室でこれまた一年生(全体)が
変な実験をしてる。しかもまた爆発関係で。

とりあえずそれをスルーして外に出ると、まさに死屍累々
熱のせいでその出入り口の近くにあった鉄棒はひんまがってるし、
石は風化していまにも崩れそう。
煙も酷くて、息がしづらい中、とりあえずいそいで帰ることにした。

と、木管副部長は徒歩通学なのにチャリでかえっていきました(しかもノーヘル

ああそういえば、酷い有様なのに、ひどいのは本当に一部分だけで
校庭のだいたいの木は綺麗な桜を咲かせてました。




そんな、今日の夢(夢!?




一体なんだったんでしょう、この夢。
実はツッコミどころはまだあって、合奏してるくせに自分はフルート持ってなくて
何故かピアノでリズムとってたり(ぇ
一年生の爆発実験は理科の先生がちゃんと監視してたり(待
校庭では爆発があったそのすぐ横で不良が座り込んでて(ぁ
さらにその横では給食が振舞われてました。

ほんと、なんだったんだろうなぁあははははは(遠い目

夢を見るなんて久しぶりで、起きてから五分後に思い出して(遅
乾いた笑みで大爆笑。

でも、うん。あの爆発は告げてた。お前心荒んでるぞって(ぇ




以下、私信。三木さんへ。

髪の毛自由なんですかっ!?
ごめんなさい、まずそこに驚きました(ぇ
六合や青龍の短髪・・・うわなんかすごい違和感と共に好奇心が(酷
でも自由ってことは、姐御も長い髪にできるんですよね!?
あー、見てみたい(お前な・・・
普段とは雰囲気違う彼女見て、紅蓮慌てるとなおよしですね(笑

理とその他諸々に関する記載はなしですか。
じゃあよし、あれで大丈夫だ。一番気になってたとこなのですっきりしました、
ありがとうございます。
原作というか本編でも、朱雀は昌浩ビンタしたし、もっくんは敏次に回しげりしたし、
当の姐御もそういえば真鉄に蹴りいれてましたっけ(笑
設定に関しての同意、感謝です! ですよね、そっちのほうがやっぱり(強制終了

名前は、あーなるほど、そういう偽名ですか。
勾陣の「勾」と同じような理屈ですねでしたらきっと。偽名と言うより、あだ名に
近い感じだから問題ないのか。
あ、紅蓮、二輪だったのか・・・。
いえ、蒲公英で車運転させてしまいまして。
・・・微妙に未来設定ってことで、ありでしょうか?(ぉぃ

ほかの神将だったら、勾陣はやっぱり「勾」で、天一とかは読み方をかえて
「天貴(あまき)」とか、それなら人間っぽいと思います(誰も訊いてない

分かりやすいお答え、本当にありがとうございました。いろいろ解決できました。
全然大丈夫ですよ、むしろ分かりやすかったですv
これからもこの馬鹿を温かい目で見てやってくださったら幸いです。
書き込みありがとうございました!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
碧波 琉(あおば りゅう)
少年陰陽師・紅勾を中心に絶えず何かしら萌えor燃えている学生。
楽観主義者。突っ込み役。言葉選ばなさに定評がある。
ひとつに熱中すると他の事が目に入らない手につかない。

今萌えてるもの
・紅勾、青后、勾+后(@少年陰陽師)

主な生息地↓
twitter
最新CM
[12/26 匿名さん]
[06/30 慎]
[09/22 朝比奈]
ブクログ