忍者ブログ
Be praying. Be praying. Be praying.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パソコンがありえなすにツンデレです。
この記事書くの二度目だよもうメモ帳に打ち込んでコピペだよ面倒くさいなこの!
本当君どうしたの、私何か変なとこ押した? おしてないよな、あれー?
漢字変換が突然できなくなったり同じように突然フリーズしたりしますこの子。助けて。
それもインターネット限定の辺がさらに意味不明。メモ帳生き延びてるからせめてもの救いだけどさ。




拍手ぱちぱちありがとうございますっ…! 総数が余裕で100突破しててもう大変恐縮です。幸せ。
内容がおかしくてごめんなさい。オリキャラ出てるし君僕は殺伐としてるし原作設定から逸脱したのが平気でのってたりします。ぁ。
戻れない云々は碧波の設定なのですよ。だってそっちの方が萌える(黙れ
今回はぱらぱらと増やしていこう、かな? 君僕とか(君僕か
嘘を~ももう少し書きたいんだよな。リクエストひとついただいてるし。あ、キリリクいいかげんまとめなきゃ。

なのにありえない量の恋愛短詩upしてました。
改装含め今日詩のページに精魂すいとられつくしたよブルータス…(誰
二年生の時からざかざか書きためてたストックがかなりあったので、この際まとめて。と思ったけど全部はupできませなんだ。いっぱい書いてたなぁ私。短詩だけじゃなくて普通のも結構あるからまだまだストックいっぱいさ。
そして、打ち込んでて思いました。このころ純粋だった。ちゃんと恋愛(を想像して)(←ここ重要)書いてたよ。
でもそう思って読めば紅勾っぽいものちらほら。(爆)あれ?

オリジナルもう少し書こうかな、でもそろそろもう連載打ち切った方がいいと思うよ自分。
ああそうだ、玖桜の過去話をすこし、考えてたんだ。これもオリジ方面かな。
でももうちょっと陰陽師書きたいんだよー。まだ時間はあるはずだから!(「はず」だから…




ちょっとだけ、激私信なんですが、水瀬もとい夢月へ。
お前もか、お前も「月」なのか。
私の偽名(笑)も月なのにかぶったじゃないかこの。というか何て読むのこれ、むつき? ゆめつき? よぞら、であってる?




そしてまた私信。加月さん、三木さんへ。

加月さん

あ、加月さんもRADお好きだったのですか? わぁ、じゃあますます聞かないといけませんね!
了解しましたー! 二枚目と三枚目、と。楽しみだな、うきうき(笑
でもBUMPもお勧めですy……ごめんなさい聞き流してくださいお願いします。

いえいえ、こちらこそ勝手な真似をしてすみません;
でも本当に嬉しかったものですから。……あ、もし不快なようでしたら仰ってくださいね?
うーん、天后はぼんやりとしか決めてなかったんですよ本当に。衛生兵、じゃないし……騎兵?(笑

書き込みありがとうございました!





三木さん

健全、でしょうか? あくまで表面上でしかないのですけどね(笑)奥底では相当ねじ曲がってますよ(ぇ
一部、ですけどね。私の場合無視してたら厄介事に巻き込まれた経験があるので無視できなくなってしまいまして。本音を言うと無視したいです。……いえ、三木さん、そりゃ私よりは年上ですけど十分若いでしょう貴方(笑
え、みんな知ってるんですかっ!? そもそもそっちに話方面には話が跳ばないので。それ以前に母方の旧姓を知らない子もいるのでそんなものみんな知らないとばかり思っていましたー。
うーん、本当に。むしろこっちのことなんて見てないってのが正しいんでしょうか。あ、でも私も友人から言われますよ。「ごめん琉、あんたの笑顔が怖い」みたいな感じで。笑ってるときが一番怖いとか。

だって最初は孫オンリーだったはずなのに今孫ないですもんねー(爆笑

ですよね! サックスのあの彫刻すごい憧れです。でもフルートなんてマウスピースの唇当てる部分ですよ彫刻ほどこすとしたら。何か嫌です。
でかいですしね、チューバ…。あれ吹いている人はそれだけですごいと思います。……あれ? その言い方…もしかして三木さん、チューバを吹かれてらっしゃたのですか?
スーザは確かに肩やられましたね。先輩の運んでただけなのにもうめり込む感じで(ぇ)あれで動けるなんてにわかには信じられません。
マーチングの時は軽い楽器でよかったって心底思ってましたねー。トロンボーンやユーフォニウムの子たち尻目にピッコロ吹いてた時は何故か殺気立った目で見られてました(笑

え、そんなものあったんですかっ!? うわー。確かにそういう例は知ってますけどね、半端に終了ってのが、何とも。別に設定がどうなろうが奇麗にまとまってれば問題はないと思ってます私は。あんまり気にしないタチなんですよ。
あー、……じゃないんでしょうか? 私は普通に少年漫画とか読んでますけど。というか最近新しいシリーズに手を出していません考えてみれば。
ひとつにハマったら他のやつがおざなりになってしまうので(汗

正しい選択だと思いますけどね。商売ですし。
あはは脳内抹消! 素敵な言葉ですねー、そうしますv

書き込みありがとうございました!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
夢月(むづき)です!!
なんとなく夜を想像してたら、こんな名前になりますたo(*^▽^*)o~♪
そら 2007/10/14(Sun)09:30:53 編集
健全ですよー
私はもうホントに表面上もムーンサルト+二回転と五分の一回転分くらい捻じ曲がってますから(どんだけ?)
巻き込まれたことがおありなんですか?私はそういうのも全部ぶっちぎってましたから巻き込まれてたのかどうか分かりません(ぇ そんなんだから無視していられたんでしょうねぇ、昔の自分。
いや、確かに社会一般的には若いというか、まだ成人とは言えませんが。中学の頃の記憶なんて意図的に脳内の彼方に押しやっているので小学校入学前の頃のこと並に思い出すのが大変で(ヲイ
ほう、そうなんですか。私の高校時代の友人たちはみんな知っていたのでそうゆう物なのかと思っていたのですが。いろいろなんですねー。
あははは。似たようなものですねv

ああ!そういえば。確かにいつの間にか孫から随分と遠くに来ていますね。ぶりかえしたりしてみます?(笑)孫談義から今のはなんと表現するのが最適なんでしょうか。雑談?

そこはちょっと彫刻あったら嫌ですね…
ええ、チューバも吹いてましたよー。一番長く吹いてたのは別の楽器ですが。あれは本当に疲れますよ。二時間超えるともうふらふらデス。スーザとか殺す気っ!?て思うくらい疲れますし。アレをもってパレードだけでなく、グランド前面使ったマーチングしてたなんで昔の自分にびっくりです。

あったんですよー。いや、私も普段は綺麗にまとまってればいいんですが、その連載が決まったのがコンペだったので、やっぱり、そのコンペの時の公約でみんな投票するわけじゃないですか、それを破るってのはなーと思いまして。まあ私が別の作品を応援してたからってのもあるんですが。
いや、少年漫画も普通に読んでますよ?でもあの女性向けのアクションものって服とか小物にものすごく凝ってるじゃないですか。あれにやられてる気がします。そういうもの弱いんで。特にロングコートの軍服とか(そこにピンポイント?)あと銃器類にも弱いらしいです。
最近はいろいろ手を出しまくってますねー。本気で本の竹の子が部屋に生えてきてます。もう置く場所無くて。オリジナルを書き進めようと決心したはずなのに書かずに読んでばかり…ついでに語学以外勉強してないですよ…何気に今年の成績はこれからのことに響くというのに…それでいいのか自分。

利益考えたら正しい判断なんですけどねーでも欲しいものが無いのは困ります。
そうしてくださいませv

それでわ
三木 結 2007/10/16(Tue)23:06:24 編集
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
碧波 琉(あおば りゅう)
少年陰陽師・紅勾を中心に絶えず何かしら萌えor燃えている学生。
楽観主義者。突っ込み役。言葉選ばなさに定評がある。
ひとつに熱中すると他の事が目に入らない手につかない。

今萌えてるもの
・紅勾、青后、勾+后(@少年陰陽師)

主な生息地↓
twitter
最新CM
[12/26 匿名さん]
[06/30 慎]
[09/22 朝比奈]
ブクログ