忍者ブログ
Be praying. Be praying. Be praying.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ピアノの発表会ボロボロでしたあっはっは(死
やー、実力以上の力は出ないってやつですねきっと。バレエの発表会の時もそうだったわ。挙句の果てにピアノの鍵盤が家のより軽かったから指すべるわテンポ上がるわ気分が高揚して頭真っ白になるわ最悪でした。
去年のシチリアーナのときはそういうことにはならなかったんだけどな。やっぱ今年はあんまり練習してなかったからかな。(←

でも朝フルート昼ピアノ夜バレエとどうしてやってる習い事が一日に凝縮されたんだろう今日。
やってる習い事は女らしいのにアンタ性格全然違うよねとか友人に言われたことがありますうん私もそう思う(ぇ





今日の妹との会話の一部分。

碧波「え、あのゲームでさ、勾陣と話してる時の天后の声めっちゃかわいくね? あそこすごい好きー」
妹「あーあー、あれ?(納得気味に) えーでもうちもっくんと勾陣のふたりが好きじゃわー」

そうかお前もそう思うか!(激曲解

妹だけじゃなくって最近オタクってるひとが多いことに気がついた。
そして勝手に思ってるけど私のクラスのバンパーさんふたりともオタクと見なされてる感が、ある? そのうちのひとりはここを見ているわけですが(ぁ
勝手な見解ー。

ちなみにいつかの給食時間の会話。

「え、Sのお兄ちゃんって何オタ?」
Sさん「え、何って言われても……。…アニメ?」
「アニオタ?」
碧波「つか雑食?」

用 法 違 う ぞ 自 分 。

この「雑食」、なんかすごいウケました。一般人に(笑

そう言えばバレエにもひとりいるな、腐女子の方が。気がついたらお互いがそうなんだって分かっててそういう話題で話まくってるけど。
…そういえばいつ、どうして、私たち互いが同類だって気づいたんだろう?
出会った当初から結構話合って、……ああそうだ、向こうが「うち腐女子じゃからー」ってカミングアウトしてきたんだ。……どうして私にそんなことを告白してくれたんだいMちゃん。

オフの同類の方々は皆とても愉快です。他にも先輩方は片足から全身はこっち側だった(ぇ)特にH先輩とか。だって先輩に六風を語られたことがある。後輩もそうだよな、「ツンデレー!」って主張してくるんだから。

というかそもそも人間、絶対何かのオタクだと思います(ぇ




以下私信。加月さん、三木さん。

加月さん
きゃあ、BUMPお聞きくださったんですかっ!? 嬉しいです!

jupiterお聞きになったのなら、「ベンチとコーヒー」の赤黒発言にナニかがピンときませんでしたか?(笑
ダンデもハルジオンも天体もキャッチボールもいいですよね! 車輪の唄も最高ですー。あ、こういう曲調がお好きなのでしたら「グロリアスレボリューション」や「ラフ・メイカー」などはいかがですか?(ぇ ラフ・メイカーのほうはカップリングなんですけどね。
アルバム「THE LIVING DEAD」はオススメですよー。物語調の曲が多くて聞いてて楽しいんです。その分歌詞聞き取りにくいんですが。

…あ、ごめんなさい、つい語ってました(ぇ

やった、加月さんとまたシンクロ!(嬉
「閉じた光」も「ふたりごと」も大好きですよ! あと「セツナレンサ」とか「05210-(ん)」「ギミギミック」もいいと思いました。「愛し」はまだ聞いていないんですよ、CDレンタルショップに行ったら貸し出し中で。
了解しました、絶対聞きます! まだ三枚目と四枚目のアルバムしか聞いていないので他の曲も楽しみですー。

いえいえ、またいつでも語りに来てください。こちらも語れるように早いこと全部聞いてしまいます(笑
書き込みありがとうございました!





三木さん
では私も頑張ればきっといつか!(笑)五年ですかー、すごいですね…。私はこっち側に足を踏み入れたのが五年前くらいでしたっけ。
忘却は人間に備わる素晴らしい長所ですよきっと!(ぇ)私も徐々に忘れつつありますし、幸いなことに。いえいえ本当にそうですよ、いかんせん中途半端にしか出来ないんです私。神経図太いのは…あはは耳が痛いですー。でも太くなり方が人と違うような。向こうが向けてくる感情はスルーなのにそれが気になると言う(矛盾
中一はまだかろうじてですが小五が似たようなものです、担任がやけに面白い話を連発していたことくらいしか(ぇ

ぅおうここにまた宇宙の神秘がひとつ(スケールでかいって
あ、いいですね! ぁでも何を…?(ぉぃ)そういえば以前紅蓮が王族とかいう話をしていましたっけ。その他にも何かあるのですかっ!? 何だか三木さんのそういうのはとても美味しい(笑)ので少しでもお聞かせ願えれば…図々しいようですが。

ええなってますよ、本当、とても助かってますー。ですからそれがアドバイスなんですって、おかげで色んな自信とか希望とかついてきてますし。触手を伸ばすのはいいことだと思います、あれですよ、知識は多分いつか身を助けると言う(それ、「芸」だろう

う、わぁ……。それは本当に大変ですね…軽くてよかった。あの子たち頑張ってたんだなーと今後輩の顔が思い浮かびました(ぁ
あれですよねきっと、自分には関係ないから勝手に恩恵にあずかるという(ぉ

分かりますー。私の場合幸いなことにそういうのはないのですが、気に入った作家さんが新巻を全然出してくれないのでちょっと。結構いますもん、一作か二作かで消えていく人。
小物もですが、風景もいいと思いますー。なんか実際にこういう街がありそうだなーって思えたり。エフェクトとかも綺麗ですし。
ああ私もそうなりそうですー。高校では出来そうにありませんが。本州の端っこの方でちまちま探している分好みの本になかなか出会えませんよこっちは。

あー、私も選びそうです、ネタ探しで(やめなさい
第一志望が単位制なので結構自由にできそうです、し? もう最近いっそ好きなものだけやれたらなぁとか切に思ってます。無理ですが(笑

書き込みありがとうございました!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
頑張るって…
いやいや、あまり目指されないほうが良くないですか…?た、確かに便利っちゃ便利ですけど。ねぇ?(何が
私はこっちの世界に入ったのは中学に入ってからですね。でも文章を書くようになったのは高校に入って精神的に余裕が出来てからですけど。そのころはオリジナルばっかりで。ものすごいファンタジーでしたよ。そういえばあの頃のはどこに行った…?パソコンが変わったのでデータを移動したかどうか微妙です…まぁ、前のパソコンを手放す時にワードのデータは全部ディスクに落としたので残ってるとは思いますが。おそらく今じゃ見るも恐ろしいに違いありません。
きっと脳の自浄作用なんですよねv(ヲイ 部分的に太くなられてるんですか?それはそれで大変そうですね…
小学校とかもういずこ~?って感じです、私は。唯一憶えているのは担任運が無かったことくらいで(ぇ

あははは。いいじゃないですか、スケールは雄大な方が(良くないだろ…
そうですね、青葉さんのあの超パロについて、以前お話していた紅蓮と青龍の共同戦線に六合と、太裳が絡んでくるのとか(笑)
お、おいしいですか?そんな風に言われてしまうと調子に乗って話まくりますよ…?
ええ、ありますよー。あの話はいろいろと(笑)最近は書き進めているうちに自分で人間関係?というか、血縁関係の把握がごちゃごちゃしてきたので家計図と思しき物を書きました。私は家計図とか相関図とかよく書くんですよね~。年齢が話の重要点になってくることがあるので矛盾が無いようにするのに案外重宝します。
あとは青春ではない学園物(どんなだ…)とかですかね?
そう、ですか…?悪影響じゃなければいいのですが…
ああ、でも知識は便利ですよ。いろいろと触手伸ばしていることでどの方面の人ともある程度は話ができますし。

ええ、スーザをする子達は遍く頑張ってるのです。でももっと頑張ってるのは小チューバを担いでマーチングやパレードをする子達ですね。うちの学校は何故か異様に吹奏楽部員多くて、スーザが足りなくて、小チューバを肩に乗せて吹くんですよ。あれはスーザよりやばいです…。
人の不幸は蜜の味理論?(違うって…)

私も三年間新刊が出てない本があります。それもいいところで切れてる…
ああ!確かに背景にも凝ってらっしゃる方はいらっしゃいますよねvそこまで気配れる漫画家さんて尊敬モノです。
仕方ありませんよね~。私の実家の方はザビの発売は必ず一日遅れてました。コミックなんて言わずもがな、ですし。

単位制っていいいですね。私のほうはそんな選択肢はありませんでした。夜間もあるところは単位制でありましたけど。行く気はありませんでしたし。何より、大学進学には向いていないところでしたから。

なんだかものすごく長くなってしまいましたが…それでわ。
三木 結 2007/10/21(Sun)15:59:28 編集
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
碧波 琉(あおば りゅう)
少年陰陽師・紅勾を中心に絶えず何かしら萌えor燃えている学生。
楽観主義者。突っ込み役。言葉選ばなさに定評がある。
ひとつに熱中すると他の事が目に入らない手につかない。

今萌えてるもの
・紅勾、青后、勾+后(@少年陰陽師)

主な生息地↓
twitter
最新CM
[12/26 匿名さん]
[06/30 慎]
[09/22 朝比奈]
ブクログ