忍者ブログ
Be praying. Be praying. Be praying.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クリスマスにipod買ってもらえそうです。ダメ元で頼んだらあっさりオッケーでした。わーい! MDプレイヤーよりは需要がありそうだし。受験は嫌だけど早く十二月の終わりにならないかな。
一番安いのは一万いかないんですねー。でもあれどうやって曲を選択するのかが激しく気になる。動画とか絶対見ないからな、音楽だけでいいんだけど聞きたい曲のセレクトは楽に行いたい。
多分BUMPとRADとポルノは入れるので容量大きい方がいいな。この人たち曲多いんだよこのやろ。ああ大好きさ!
明日はBUMPがラジオに出るぞー。MDにとらなきゃ。




cry様より回ってきましたバトンいきまっす!
というかcry様、私にその欄は分不相応ですっ! もういるだけで十分ですし非常食でも全然かまいません(笑

おままごとバトン

※ひとつでも名前が出た方はバトンを受け取ってください
※回ってきてたらやらなくていいです

1 恋人
   麻倉は夫です(笑
   何故かもう孫がふたりいます。来年あたりひ孫が
   できそうだ。


2 お母さん(またはお父さん)
   最近黎からナチュラルにお母さんと呼ばれてるんだよな。
   ……水無月様かなぁ? 文も絵も大人の風格だし。


3 お姉さん(またはお兄さん)
   cry様や三木さんや加月さんかな。アドバイスいただいたり
   いろいろ語ったりと(してるときテンションおかしくてごめんなさい)


4 妹
   あ、ここだけかっこまたは弟かっことじる、がないんだ(ぇ
   元・金管副部長とか? ああ違う、こいつはペット(ぁ
   夢月をあえてここにしてみる。誕生日的にも(四か月だけど)
   年齢でいうなら羅茄さんもそうかなぁ。
   

5 ペット
   元金管副部長ここ以外にありえない(ぉ


6 師匠
   cry様と加月さん! 学ぶところいっぱいなのです。
   もう本当お二方私の中の神です!


7 非常食
   どーゆー意味での非常食ですかコレ。
   というかそもそも「おままごと」から外れてる。
   では麻倉と夢月(どんな位置付け/←語れるところ?)
   特に夢月はノーマルなくせに私を受け入れてくれるという
   大変稀少かつ貴重な存在です。考えてみればすげぇ(笑
   

8 デザート
   姫をこの辺に位置付けてみる(やめて


9 桃
   コレ本気でどういう意味だ。
   も、桃…? 果物、え、糖分?(爆
   ↑のイメージで行く場合イラストの雰囲気で砂月様とか?



解答おかしくてごめんなさい。
全力でスルー可能ですので!

ところで更新停止するといって一週間経たないうちにそれも死ネタをアップしてごめんなさい(土下座
でも満足です(ぇ
実は結構あっためてたので。次はちゃんとほのぼのを! 現代でひとつ、ネタがあったりするのですよ。いつになるかな。
今日社会が大体完璧になったので(三権分立とか地方分権とか流通とか…常々思うけど公民って本気で脈絡ないよな)明日は理科? 天文なので頑張ればどうにかきっと! 国語はワークやプリントを暗記すれば中間は大丈夫だし(国語≠暗記ってことを忘れてる)英語は単語さえどうにかなれば文法自体は公文で一年前にやってるし数学は大丈夫と胸を張って言える。音楽は一夜漬け(待

とりあえず碧波に更新停止は無理そうです(ぁ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
碧波 琉(あおば りゅう)
少年陰陽師・紅勾を中心に絶えず何かしら萌えor燃えている学生。
楽観主義者。突っ込み役。言葉選ばなさに定評がある。
ひとつに熱中すると他の事が目に入らない手につかない。

今萌えてるもの
・紅勾、青后、勾+后(@少年陰陽師)

主な生息地↓
twitter
最新CM
[12/26 匿名さん]
[06/30 慎]
[09/22 朝比奈]
ブクログ