忍者ブログ
Be praying. Be praying. Be praying.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

後輩が引退式みたいなのを催してくれましたー。
あろうことか遅刻した自分。馬鹿だ。最後までありえない部長だった(笑

あー部活引退なんだなーって再実感。今までやった曲を七曲くらいみんなで合奏したりメッセージはいった色紙もらったり葡萄の贈呈したり。
去年私たちが見つけたんですその葡萄。あるじゃないですか、ビニールでできてるレプリカ多分500円(ぇ
去年U先輩がそれをポニーテールのところにつけてたことから、部長が代々引き継ぐ妙な伝統が生まれたようです。がんばれSちゃん(新部長)! そして部長はいじられキャラらしいからそっちでも頑張れ(無責任な

黎たちと最後まで馬鹿なノリでした。T.saxのSさんにも突っ込まれたよ。私は悪くない悪いのは娘たちだ(責任転嫁

ちなみに妙な伝統と言えば、部長は何故かみんなH高校行ってるか目指すかしてます。K先輩しかりU先輩しかり私しかりSちゃんしかり。ある意味すごいな。

また遊びに行くからその時は迎えてやってくれたら嬉しいな。





そういえばRADを聞いてみました。
感想。一言で言えば頼む日本語使ってくれ。
英語率すげーってのが第一印象です(笑

麻倉の言う通り少しBUMPに似てる、かな。なのにラップ調なところとか英語オンパレードなところとか180度違う。ある意味面白いかもしれない。
ラップは苦手なんですが普通のは結構高感度もてた、かも? あくまで「かも」。リズムやっぱり似てたしなー。
結論。一部気に入った、かもしれない。けど何かなー。

あ、でもこの結論、私の中では相当いいほうに入ります。
だって私、ハマるものは絶対一度蹴ります。(ぇ
BUMPも実は一回蹴った。リズムが似たようなんだつまんねー的なノリで。
少年陰陽師も実は(以下略)。眠い時に異邦を読んだせいで読む気なくして。その一年後に闇まで読み進めてハマりました。
鋼の錬金術師も蹴ってた。嫌いな人が好きだったから。坊主憎けりゃ袈裟まで憎いって感じで(ォィ

蹴らなかったものは絶対完全に飽ききった。のでRADはまだ望みありです(笑

まぁBUMPも最初似たようなこと思った記憶があるし好きになれそう。麻倉から流れてくるもののなかの「四割二分」のうちのひとつだったかな。
(麻倉がお勧めしてきたものの四割二分を好きになります/激半端な数字)

あー、でもやっぱBUMPは神だと思います(話の脈絡なさすぎ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
碧波 琉(あおば りゅう)
少年陰陽師・紅勾を中心に絶えず何かしら萌えor燃えている学生。
楽観主義者。突っ込み役。言葉選ばなさに定評がある。
ひとつに熱中すると他の事が目に入らない手につかない。

今萌えてるもの
・紅勾、青后、勾+后(@少年陰陽師)

主な生息地↓
twitter
最新CM
[12/26 匿名さん]
[06/30 慎]
[09/22 朝比奈]
ブクログ