忍者ブログ
Be praying. Be praying. Be praying.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

好きになったものがことごとくマイナー路線らしいだけで!
へたれ男×凛々しい女って最高の組み合わせじゃないか! くそう何故みなそれに気付かない!!(←

紅勾はメジャーです(言い切った
ノーマルでこんだけサイトがあるなら普通にメジャーです。
今の青后レベルでマイナーかなメジャーかなってレベルだと思います。
紅勾がマイナーだと思ってた昔の自分を蹴り転がしたい気分です。
新しいカップリング見つけてくるたびにそんな気分になります。

まぁもう自給自足慣れました(苦笑
ブログはすでに孫中心よろずになってますしブログでは適当に色々やってこうかなー。
ちょっとハマったことのあるカプ書きならべてみよう。メモです。需要皆無なことくらい百も千も万も承知だぜ! どーせここは私の独り言の場所だもん。



アスマ×紅/ゲンマ×シズネ(@NARUTO)
マスタング×ホークアイ/ブロッシュ×ロス(@ハガレン)
紅蓮×勾陣/青龍×天后(@少年陰陽師)
オスカー×タニス(@FE蒼炎・暁)
玄田×折口(@図書館戦争)
ローウェン×キーア/ヴォルクス×ジィン(@エレメンタルジェレイド)
ベクサー×リニア(@サモンナイトエクステーゼ夜明けの翼)
オーストリア×ハンガリー(@ヘタリア)
文彦さん×紫/六×紫/ナカジ×サンパウロ容子(@pop'n music)
ルーク×ティア/フリングス×セシル(@TOA)
糸鋸×マコ/成歩堂×あやめ(@逆転裁判)
KAITO×MEIKO(@ボーカロイド)
高木×佐藤(@名探偵コナン)
弥勒×珊瑚(@犬夜叉)




こうしてみてみると作品そのものはそれなりにメジャーなものが多い気がする。………ほんと、なんでマイナー街道いるんだろう、私。
ちょっといいなーとか思ったり、単体で萌えたりしたヤツ含めればもっと跳ね上がると思う。

全部分かる人ぜひお友達に








以下私信あやこさん。

あやこさん、お久しぶりですっ! お元気ですか? 足を運んでくださっているようで、ありがとうございます。

高校生活めっちゃ満喫中です。今年の学園祭は絶対楽しくなるなぁと今からわくわくです。忙しい夏休みって乙なもんですねっ。

あ、ニアピン(笑
切り番停止中の今ではニアピンも何もないんですけど(笑)、企画やるかもしれませんのでその時は乗ってやってくださいませ~。
宝くじほどいいものではありませんが。

お言葉ありがとうございますー。めでたく十万ヒット迎えることが出来ました。あやこさんたちのおかげですねっ。これからもゆっくりゆっくり頑張っていきますので、面白がり笑いながらも時々でいいので付き合ってくだされば幸いです。

コメントありがとうございました!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
碧波 琉(あおば りゅう)
少年陰陽師・紅勾を中心に絶えず何かしら萌えor燃えている学生。
楽観主義者。突っ込み役。言葉選ばなさに定評がある。
ひとつに熱中すると他の事が目に入らない手につかない。

今萌えてるもの
・紅勾、青后、勾+后(@少年陰陽師)

主な生息地↓
twitter
最新CM
[12/26 匿名さん]
[06/30 慎]
[09/22 朝比奈]
ブクログ