忍者ブログ
Be praying. Be praying. Be praying.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

息抜きがてら面白いもの見つけたのでやってみました。

BUMP OF CHICKEN検定






ぇどーしたん自分。
BUMPマニアの称号を与えられました(笑
ラッキーアイテムは木魚らしいです。ちょっとどころかかなり反応に困るんですけど。

それからyahooのほうのBUMP歌詞検定とやらにはほぼ全問正解しました(笑
ホント凄いな、私の「好きになったら一直線とことんハマる」性格。自分自身で呆れるわ。
ただ曲関連、歌詞関連は一発で分かったのにメンバー関連となるとさっぱりでした(笑


そーいえばウィキペディア見てたんですが、RADのギターの人…桑原さん? がBUMPが好きとか書いてたの見て笑った(ぉ






以下私信、葉月さん、三木さん。

葉月さん

ああ、そうなのですか?
でもこのルールはうちの小学校の中にも違いがありまして(笑)参加人数によってこの辺は変わってました。ちょっと鬼が哀れすぎるだろうってことで。
実際私は全滅するまで、のルールでやってましたけど別のグループの子は二回捕まったら、みたいな感じでしたし。

ああ、なりますなります! 周りの迷惑なんて顧みないテンションでやります(ォィ
「ごめん許せ!」と理不尽極まりないセリフはもう御愛嬌です(笑

もうすぐ私立一期ですよね、お互い頑張りましょうね!
書き込みありがとうございました!





三木さん

ああ……言われてみれば。むしろ自分もそうだと気づきたくないからこその否定でしょうか。
私も三木さんと同じようなので片づけてますよ、あるいは価値観の相違。説得失敗した日には無駄な偏見植え込みそうですしねー。私もその努力はハナっから放棄してます。もういいやって。
というか人間何かしらのオタクだと思います。向かってる先が違うだけで。
高校かぁ。確かに公文の教材でも後の方でした。敬語表現とかが難しいからでしょうか。実際かなり混乱しました(笑

呪文、ええ唱えてます! 自己暗示のための言霊です(笑
うわぁ確かに……てか本気で色々物凄いことになりそうですね! ええ、彼女も来ると思います。というか確信してます(笑)増えた分減らされないことを切に願う限りですー。まぁ主要メンバー及び神将は絶対大丈夫という確証もありますが。
あぁ私はそんな期間なかったなぁ…。一期にどかっとで(笑)本編もそうですし、少陰でジラされるってのがまだあまりないですね、浅いから…(遠い目
ええ、私もそう思います。
というか任せてとんでもないほうに行っちゃってるのがうちのサイトですよ、パラレルとか(笑)ぁ、でも根幹が少し違うかな…。

そうなのですか? まだその辺はぼんやりとしか分かっていなくて。

うーん、私も自分に関係のある部分しか分かってませんよ(ぇ
サイトは……あ、私完全にノリでしたね(←)暇持て余してた中二の夏にタグ説明しているサイトを見つけて、ためしにやってみたら面白くて、よしいっそのことサイトやってみるかー! て風に(待
あとはいじってるうちになんとなくわかってきた、って感じでした。
わぁあ、それ滅茶苦茶羨ましいです! いいなぁ……。個人のどころかおじゃん一歩手前のWindows98が現役ですよ、去年の夏にやっとノートを買ったくらいで。
頼んでも流すくせにパソコン関連は全部私に来てるんだからちょっと理不尽です(笑

あ、ですよね? うちの中学の人数比がF小:N小=1:2なのでこっちのがマイナーなのかな? と思って。
交代云々は参加人数によって変化しますよ。酷い時には鬼ひとりで逃げるの十人とか結構ありましたし、流石に不公平だろうって。その延々鬼を数回経験した事あります。いい加減嫌になるんですよね次から次へと解凍されて…(笑
いや、裏表はありませんでした。みんなグッパラで。あ、でも掛け声の違いはありましたね、「グッパラリーシャーッタス」とか「グッパで分かれましょ」とか、これ結構バラエティー豊かでしたよ。時々まるで違う掛け声でしてしまってタイミングとるのに苦労したり(笑

書き込みありがとうございました!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
否定していれば
違うと思っていられるってのも…
否定的な人はそれで終わりになりますからね。
それはもう仕方ないですよね。一つは持ってますって。
ええ、どの敬語が誰にかかっているのか面倒くさいことこの上ないですよ。

頑張ってくださいませ。確か、明日でした、よね?遠くから何かしら(←ぇ)送らせていただきます(笑)
本当に減っては欲しくないですね…でもあの隠し部分が読めると思うと待ち遠しいです。
いいじゃないですか、どかってくるともう、なんと言うか、充足感がありませんか?これからいろいろ焦らされますよ、きっと。ザビの新シリーズもものすごく続きが気になる感じですし。アレは半年に一回ですからね。
いえいえそんな。それ言ったら私もそうですから。件のメールのパラレル一つとっても(笑)

やはり、理系科目っていろいろ大変ですからね。というかセンターの受験科目とかも絡んできますし。

いや、それがすごいですよ。
やっぱり慣れは大事ですかね。
おじゃんだなんて(笑)でも私もネット回線はとてつもなく遅かったので大変でした。
でも一番分かっているならいろいろいいことありますよ?

それが普通でしたね。人数は関係なかったですよ。多すぎると鬼の数を増やしたりとかはありましてけど。だれも不公平~ってのは言い出しませんでした。じゃんけんで負ければ皆いつか鬼になるんだし、こないだは私が辛かったから今日は君、みたいな?
あら、裏表はないんですか?確かにグッパも違いましたね。

それでわ。
三木 結 2008/01/29(Tue)14:38:20 編集
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
碧波 琉(あおば りゅう)
少年陰陽師・紅勾を中心に絶えず何かしら萌えor燃えている学生。
楽観主義者。突っ込み役。言葉選ばなさに定評がある。
ひとつに熱中すると他の事が目に入らない手につかない。

今萌えてるもの
・紅勾、青后、勾+后(@少年陰陽師)

主な生息地↓
twitter
最新CM
[12/26 匿名さん]
[06/30 慎]
[09/22 朝比奈]
ブクログ