忍者ブログ
Be praying. Be praying. Be praying.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たくさんコメントをいただけたから、ちょっとふたつに分けてレスさせていただきます。

えと、今は本当にもう大丈夫です。もう無理はしてないです。これはホントです。
親でさえ呆れるような幸せな性格してるんですよ。何もかも嫌になるような出来事がたったひとつのいいことで帳消しになるような。
たとえばそれはお言葉をいただけたことだったりとか、カウンターが六万に届いたことだとか、もう一月近く更新してないのにやっぱり来てくださる方がたくさんいらっしゃることだとか、友人と馬鹿なこと話してふざけ合って笑うことだとか、相方と電話することだとか、好きなもの食べることだとかゆっくり寝ることだとか、そういうことで私にはもったいないくらい幸せだって思えるんです。

だからほんとに、もう、大丈夫です。




じゃあ、まずはレス第一弾、ということで。
龍さん、結城さん、暁さん、火上さん、葉月さん。

龍さん

こんにちは、初めまして。優しいお言葉、ありがとうございました。鬱日記ですみません、テンション下がったでしょう(笑

共感していただけたこと、ありがとうございます。……でもきっと、龍さんのほうが、おつらいのではありませんか?
私は、一度きり、短期間での出来事でしかありませんでしたから。毎日続いていらっしゃるのなら、そちらの方が辛さの度合いはずっと大きいはずです。
私は、日記で吐き出して幾分か楽になりました。吐き出す場所がないのなら、私に言ってくださってもいいですよ? 私基本的に聞き役なんですから。
今回みたいにお言葉いただけてるのは何か、慣れてなくてくすぐったかったりしてますし(笑

それからさらっと最高の褒め言葉感謝です! も、そんな大層なもの違いますから! 感動とか…私、そういうものが書けていますか? だったら本当にうれしいです。
行事も終わりましたし、元気もでてきましたし、またちょこちょこと描いていこうと思います。気が向いたときにでも、除いてやってください。

年下とか関係ありませんよ。ネットってそういう場所でしょう?
書き込みありがとうございました。






結城さん

こんにちは、お久しぶりです。
ええ、たぶん、そのことに救われてるんだと思います。認めてくれなかった人より、認めてくれる人の方が多いってことは、分かってるんですよ。
ただちょっとこの間は感情が突き抜けてってそういうことに気付けなかっただけで。
気づけたから、今はもう平気です。たぶん似たようなことがあっても今度はいくらか流せるんじゃないでしょうか。

書き込みありがとうございました。






暁さん

いや、直接経験とかしないほうがいいですよ。マジで鬱になりますから。
でも、暁さん、ありがとうございます。ご自分の日記でもこのことに触れてくださって、嬉しかったです。

ええ、「知っていただけてる」ってことは、たぶん、私の支えの中のひとつなんです。知らない人に否定されるより、知っている人に肯定される方が、ずっとずっと私への影響力は大きいんですから。
それに、こうやってお言葉いただけてるんですし。私すっごい幸せですね。

あ、でもちょっと訂正というか、尊敬とか私に使う言葉違いますから! もっと素敵な文章書く方いっぱいいらっしゃいますよー!

書き込みありがとうございました。





火上さん

あはは、私も一番怖かったです。否定されること。あっさりされちゃってずーんってすごい沈んじゃいましたけど。
でも、沈んでるうちにいろいろ考えて割り切ることも出来たんですよ。万人受けする作品なんて存在しないんだって。そう思ったらずいぶん楽になりました。

そう…ですよね。知らない奴らに何言われたって、私が沈み込む理由なんてどこにもなかったんですよね。たとえ面白くないのが事実だとしても、言葉の効力も知らずにぶん投げてきてそしらぬ顔する奴らになんか。
うん、そう言っていただけて、なんか凄く楽になりました。

あわわっ、ありがとうございます恐縮ですっ!
でも私そんなたいそうな人間違いますしそんな凄い文章も書けてませんよー! まだまだ要修行の域を出てませんっ。
……えっと、でも、そう言うこと言っていただけるから、私頑張ってやってけるんだなぁって、思ってます。
ええ、そうかもしれませんね。それに、友達は面白いって言ってくれたんですよ。
みんなが認めてくれなくても、私が好きな人たちが認めてくれてたら、私はきっとそれだけで充分なのかもしれません。

書き込みありがとうございました!






葉月さん

大変…確かに、そうだったかもしれません。
でも、よく考えてもたら結構入学当時からこうなる予兆はあったんですよ。A校生ってなんかガキで困った時の親頼みが多いんです。自分が世界の中心な奴ばっかり。
考えてみたら仕方ないのかもなぁって。

あわわ、えと、なんかすみませんご心配おかけして! 大変なのはきっとそちらも同じでしょうに。
あはは、確かにそうですね。何故でしょうね、私もここでならかなり素直にいろいろ言えるんですよ。こっぱずかしいこととかも。
でも実はどっかですれ違ったりしてるかもしれませんよねー。
ええ、我慢するより、吐き出した方がずいぶんすっきりしました。
心配掛けるのは物凄い嫌なんですけど、なんかため込んだ方が心配掛けそうなのであんまり鬱にならない程度に吐き出すことにしますね(笑

ほんと、なんだかもう嬉しくてくすぐったいお言葉ありがとうございます…っ!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
碧波 琉(あおば りゅう)
少年陰陽師・紅勾を中心に絶えず何かしら萌えor燃えている学生。
楽観主義者。突っ込み役。言葉選ばなさに定評がある。
ひとつに熱中すると他の事が目に入らない手につかない。

今萌えてるもの
・紅勾、青后、勾+后(@少年陰陽師)

主な生息地↓
twitter
最新CM
[12/26 匿名さん]
[06/30 慎]
[09/22 朝比奈]
ブクログ