忍者ブログ
Be praying. Be praying. Be praying.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そう言えば、頑張りすぎないでっていろんな方がおっしゃってくださいましたけれど。

私って、そんなに頑張ってるように見えてるんですか?

結構手、抜いてる場所はありますよ。そりゃ頑張る時は頑張りますが、そんなにいつも頑張ってるつもりは…。

それ以前に、私頑張らないと結果の残せない凡人ですから。頑張らないと何も残んないんです。
この十六年で、結構そゆことが分かっちゃって来てるんですよね。
もっといろいろ才能あったらなって思うんですけど、まぁないものねだりですし、私は今の自分でそれなりに満足できちゃってますし、それでもいいかなって思えてますし。

あ、でも心配掛けるのはすっごくホントに死ぬほど嫌なので、息抜きの仕方は覚えるようにします(笑




お返事二回目。

羅茄、九葉さん、加月さん、あやこさん。

羅茄

そう言っていただけると、嬉しいです。というか本当にちょっと泣いちゃいました(笑
一番認めて欲しかったのは、結果じゃなくて、頑張ってた事実だったので。

うん、そこまで卑屈には思ってません。…なんというか、それを否定したら羅茄のように私の作品を「面白い」って言ってくださる方々の感性まで否定することになりさそうですし。友達だって面白いって言ってくれたんですよ。まだまだ、なのは相変わらずですけど。
ただそれにも当たり外れがあって、今回はきっとはずれだったんです。きっと。

ちょ、いきなりの告白は反則ですっ!! 恐れ多すぎてレスの言葉がいまだに見つからないんですがどうしてくださるんですか!?(知るかよ
も…本当に、単純人間がつけ上がるから、やめてくださいよぅ……。
うわあああ文章書いててよかったよぉぉっ。

あ、それは灯台もと暗しでしたね。そう言えば私も長女でしたー。…でも、羅茄ほどじゃないと思うんですが…。
よっかかるのは少し苦手な部類なんですが……あ、しないとまた羅茄が心配しますかね? …だったらちょっと、頑張ってみます(笑

大丈夫です、もう立ち直ったから!

それからこれはバトンの時のコメ返しなのですが。
はい毎回毎回私を喜ばせて殺すおつもりですかって方に言われたくありませんー。
好きな人の好きなもの把握は当然です! 羅茄の日記拝見してたら結構分かりましたよー。この間のスペシャル様バトン拾ってくださったときとかは確信しましたし(笑

では書き込みと嬉しすぎるお言葉、ありがとうございました!






九葉さん

なんか、いろいろご心配おかけしてすみません。でも、鬱ってたのは今週頭くらいまでで、あとは結構ちゃんと立ち直ってましたよ!
もちろん、九葉さんのお言葉が、その支えの一端になりましたけど。

えぇと、私の考え方って、そんな窘められるほど自己犠牲入ってますか? そう言うつもりは全然なかったのですけど。
でも、日記でとことん沈み込んで愚痴った時点で、結構それなりにすっきりはしたんですよー? それに、ほら。九葉さんからだってお言葉をいただけましたし。
私はそれで充分で、幸せだとさえいえるかもしれません。
私の話を否定した人たちがたとえ同じ立場に立たされたとしても、たぶん彼らは私ほどたくさんの方から、好きな方から、励ましのお言葉をいただけるなんてないのでしょうから。そう考えると勝った気分になってすっきりします。ざまみろ、って(笑
知っていただけて、認めていただけて、それもそれが好きな人からなんだから、私これ以上ないほど恵まれてますよ。幸せです。

それに、ほら。九葉さんは私の文章だけじゃなくて、私のことを大切だって言ってくださった。そういう方がいらっしゃるのが、冗談抜きで支えなんです。
ホントにもうどういう言葉で表せばいいのかわかんないくらい、嬉しかったんですよ!

いえ、おしつけがましいとか、そういうこと思わないでください。何度も言いますけど、ほんとに、嬉しかったんですから。
お言葉いただけたっていう事実も、その内容も。
ほんとに、ありがとうございました!!





加月さん

コメント遅くなってすみません;

あははははっ、好きな人の好きなもの把握は当然でしょう!! だって私加月さんのストーカーだっていつも言って……ってなんかシャレになんなくなってきてますね(笑
正直自信ないのならまだもうちょっと言えますよ。軽食イタリアンとか遥かなる時空の中でとか。
あーじゃあ私はそのモグラになりたいですー。
いや、加月さんがお嫌いなものって言ったらまず最初にそやつが出てきましたよ。なんか、初めて知ったとき「あれ、駄目なんだ」って思って、それからずっと覚えてますもん。

いやもう本当に、いただけるメール全部私の中で宝扱いですよ。時々泣かされますし!
てか加月さん、字! 業じゃないカルマじゃない!
ですねー。いい加減不可侵条約でも結びます?(笑)いやでも私が破りそうだな←
あ、それ認めたくないです! 愛はこっちだっていっぱいあるんですからっ!! 加月さんだけそうやって主張されるのはずるいですー。

ちょ、ぇ、描くの私なんですか!? うわーまさかそう返されるとは。
というか、この間授業中にノートの隅っこ(というかかなりでかでかと)書いてみたんですけど私がポニテ天后さん書いたら風音っぽくなりましたよorz
アクティブっぽくなりましたー。ちなみに同じようにして描いてみた短髪の方がまだ可愛くなりました(笑

わーいありがとうございますっ!! ほんとにまた直でお話したいです。今度は加月さんの語りを生で聞きたいっ!(黙って
またオンリーがそちらでありませんかねぇ。たぶん次回もあるとしたら連れて行ってもらえるんですよー。

では、書き込みありがとうございました!





あやこさん

取り敢えずいただけたコメントは解除ではなくただ非表示にしてるだけですと先に言っておきますねー。

ですのでお返事、です。

大丈夫ですよ、いただけたお言葉通り、ゆっくり元のペースに戻りましたから。もう完全復活です、自分ツッコミもやりますよ。ただこの四日間キャラに日記取られっぱなしでできてませんが(笑

たぶん、最初っから信頼なんてなかったんですよ。そう割り切ったらかなり楽になりました。奴ら自分たちが時間削りたくないから、やろうか? って言いだした私たちに体よく押し付けただけで。
私もあの子も、そう言う奴らの馬鹿みたいな発言に傷つくいわれなんてなかったんですよね。
人を信じることは私の信条なのですが流石にもう奴らは信じれませんー。

ありがとうございます、そう言っていただけたら、私もうそれだけで充分です。
でも私は頑張りやってわけじゃなくて頑張らないとどうにもならないから頑張ってるだけに過ぎませんからー。
はい、忙しいけど寝ることは寝ましたよ! それこそ学校の休み時間も爆睡です(待て

おことば、ありがとうございました!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
«正直]  [HOME]  [お返事 そのいち»
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
碧波 琉(あおば りゅう)
少年陰陽師・紅勾を中心に絶えず何かしら萌えor燃えている学生。
楽観主義者。突っ込み役。言葉選ばなさに定評がある。
ひとつに熱中すると他の事が目に入らない手につかない。

今萌えてるもの
・紅勾、青后、勾+后(@少年陰陽師)

主な生息地↓
twitter
最新CM
[12/26 匿名さん]
[06/30 慎]
[09/22 朝比奈]
ブクログ