忍者ブログ
Be praying. Be praying. Be praying.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「昔の恋人」という意味、みたいです。電子辞書引いたら出てきた。
これ見た瞬間flameの意味(「炎」「激情」)と掛け合わせて一気に脳内が紅←勾になりました。後ろ向きなお話なことは間違いないがな!(←

最近、二人のあの約束、「もしも再びがあったら勾陣が紅蓮を殺す」って設定が凄く美味しいことに気づいて(いや、昔から気づいてたけど、ふと考えたら異常に萌えてしまった)脳内それ一色です。
Noteの方に書いたのもその一環。しっかし文章の書き方分かんなくなってきてるマジで。
死ネタは割と好き。特に紅勾(というか孫NL全般)はさ、原作で何があっても最終的には皆生き延びてハッピーエンドが分かってるから、遠慮なくifを楽しめる。

それにしても、以前から「紅蓮は姐さんの中でかなり大きな比重」という認識し続けてきたんですが、最近勾+后が好きすぎて「でも考えたら正直天后さんのが比重的にでかくね?」と思うようになりました。何この自己矛盾。
いや個人的にどー考えても(取り敢えず平時なら)この二人を姐さんの中で比べてみたら天后>>>紅蓮ぐらいになると信じて疑えない(笑)越えられない壁ももしかしたらあるかもしれない。
友情と愛情だから、その比重の姿かたちは違うはずなんだけど、どうも紅←勾が純愛情じゃなくて友情の延長線上の愛情みたいな感じに思えてならないからなー。
青后なら完璧切り離せてるのに、これ何なんだぜ。

まぁ紅蓮にどれだけ説教されても聞き流してる姐さんが、同じ内容の説教を天后さんにされたら困り気味に受け入れるの見て釈然としない思いを味わう紅蓮とか、何重にも美味しいものが浮かんできたりはするので別にいいかー(いいのか
個人的に珂神編後はそんな感じを超希望。






戦国無双楽しすぎて困る。
取り敢えず長政様、ぼろくそ言ってごめん、プレイしたら凄く使いやすい。ほんとに個人的に誰より使いやすい。でもレベルカンストしたくせにコムになった瞬間気づいたら苦戦してるとか止めてくださいマジで。
清正さんがびっくりするほど使いやすいというか強くて噴いた。雑魚のみならず武将に囲まれてもごり押し力技でどうにかなるってすげぇ。でも敵にまわった瞬間すげぇうぜぇ(笑)

光秀と元親が(もちろんコンビ的な意味で)好きだなぁ。光秀メンタル弱いけど。まぁメンタル弱いキャラなんていっぱい知ってるし。というか元親さん名言多くないか?
「お前が踏みにじって来た一切の事物が、お前に為せと言っている」は好きな台詞だなぁ。






妹がぶちコミ(*岡山の同人オールジャンルイベント)に友達と行きやがったんですが、妹の説明スキルが低すぎて私が母さんに通訳することになって何かいたたまれない思いを味わいました。
妹の友達はコスプレ参加をしたらしいです……おい中学生。一年生。
もうね、なんかね、中学一年生の頃の自分なんて自己中の擬人化だったし凄く俺ルールで生きてたし周り見えてなかったしちょと早めに中二病に罹患してたし、消し去りたい過去なんだけど、だからこそ妹sが何かしてないか、凄くいらん世話なのは分かってるけど、でも心配……orz
今でさえ、数ヶ月前の自分の言動が、やっぱり人の話聞いてないし世間知らずだしで嫌になるってのに、中学生の頃なんていわんやで、妹と私が違うことくらい百も承知で、でも妹は私みたいにしっかりしろって言われて育ってないしその分甘え上手で空気読むスキルはあるけど……あぁホントねーちゃんはお前が心配でならない……!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
«お詫び]  [HOME]  [電波受信中»
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
碧波 琉(あおば りゅう)
少年陰陽師・紅勾を中心に絶えず何かしら萌えor燃えている学生。
楽観主義者。突っ込み役。言葉選ばなさに定評がある。
ひとつに熱中すると他の事が目に入らない手につかない。

今萌えてるもの
・紅勾、青后、勾+后(@少年陰陽師)

主な生息地↓
twitter
最新CM
[12/26 匿名さん]
[06/30 慎]
[09/22 朝比奈]
ブクログ