忍者ブログ
Be praying. Be praying. Be praying.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

感謝ですーv
なんか二学期以降物凄い遅筆になってますが、来てくださってありがとうございます。
日記小話くらいは一週間一更新できたらいい…な……(願望










私、今学校にバスで行ってて、で、帰りがけにバスターミナルによる道にでかい商店街があるんですが、そこに時折ポニーがいます(笑
どっかの乗馬クラブの宣伝かなーとか思いますが。ポニー可愛い。
………でも乗馬には若干のトラウマがあったりなかったり。

小学校三年か四年か…もっと小さかったかなぁ。もういつの話か忘れてるんですが、乗馬体験行ったことがあるんですよ。何かの折に。
で、まぁ小さいし、初めてだし、で、レクチャーしてくれる人が傍にいながら、馬で決められたコースをゆっくり歩く、くらいをやってたんですが。

…ええ、何があったんでしょうね。
馬、いきなり走り始めました。

えぇあれは早歩きとか駆け足とかの域こしてたと思います体感的に。絶対走ってたあれは!

たぶん、何かに驚いたんだと思うんですよ。でも、それにしても、ほんといきなり。前振りなく。気づいたら走ってた。
で、あぶみは踏み外すは鞍から落ちるわで散々でした。でも手綱だけはしっかり握ってたので、まだ小さかったこともあって落馬だけは免れましたが。
今思い返してみたら、あれ落ちてたら私死んでたんじゃね? とか思います。だってコース自体かなり小さな円を描いてたコースで、落ちてた場合馬に踏みつけられてる確率結構高かったと思いますから。

でもその後も泣き顔になりながら、馬でゆっくり歩いてました(えぇぇ
うん、乗ること自体は楽しかったんだよ。あのアクシデントがやばかっただけで。






ちなみに今でもそれなりにデンジャラスな日常です(ぇ
取り敢えず車にぶつかったことあるし。
今日は体育でバスケやったんですが、先生に格闘技じゃないんだから、と突っ込まれました(笑
バスケというよりアメフトとかラグビーに近かったよあのノリは。だって一試合で何回もコケるとか普通有り得ない。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
碧波 琉(あおば りゅう)
少年陰陽師・紅勾を中心に絶えず何かしら萌えor燃えている学生。
楽観主義者。突っ込み役。言葉選ばなさに定評がある。
ひとつに熱中すると他の事が目に入らない手につかない。

今萌えてるもの
・紅勾、青后、勾+后(@少年陰陽師)

主な生息地↓
twitter
最新CM
[12/26 匿名さん]
[06/30 慎]
[09/22 朝比奈]
ブクログ