忍者ブログ
Be praying. Be praying. Be praying.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ふぃにっしゅど テストー!!(謎



英語と理科と数学と美術と。

素敵に得意教科だけおわった。



理科とか異常に難しかったですー。

なんかチャレンジの応用にでてきそうなのばっか。

南無阿弥陀仏(ぇ

















水曜日昼休み、相変わらず鬼ごっこ。

二階でU先輩とすれ違った!

碧波は全力疾走で一階へ降りた!

一階でU先輩とすれ違った!

「あんたさっき上おったよな!?」といわれた!



ポケモン風にいってみた(ぇ





ちなみにK先輩にも同じこといわれた(笑





















で、今日一日中ポケモンしてましたー。



ベロリンガとルージュラとバリヤードをゲーム内交換でゲット。

サファイアを利用してひとりで交換していろいろゲット(寂しい・・・









あ、そうそう、いま彩雲国物語めちゃくちゃハマってます。



やっぱりカップリングだよ(爆



鄭悠舜(ていゆうしゅん)×柴凛(さいりん)。

オフィシャルカプでバカップルみたいにラブラブなのに何故かマイナー・・・(・・・

悠舜は好きな『敬語キャラ』で柴凛はマジ好きな『かっこいい姉御』。

くっついてくれて本当ストレートなんだけど(激謎



どうして私の好きなカプはマイナー街道まっしぐらなんだろう・・・。





ちなみに単体で好きなのは



 鄭悠舜

 柴凛

 景柚梨

 黄鳳珠



カプじゃなくて組み合わせなら



 景柚梨+黄鳳珠

 李コウユウ(漢字不明)+藍シュウ瑛



かなぁ。



また借りよっと。

拍手[0回]

PR

最近昼休みみっきーずで鬼ごっこしてます。

で、今日もやってて。

雨降ってて何故か廊下濡れてる場所があって。

全力疾走で駆けてました。

目の前に鬼かどうかが分からない仲間がいました。



思いっきりすべってころんで尻打ち付けました。



ちなみにK先輩に目撃されたり(ぇ

いつか忘れたけど、



「だあーーーーーーーっ、もう!!」



と叫びながら走ってたとき(怪

「碧波さん!?」

とM先輩とK先輩の驚いた声が聞こえたこともあったり。



階段五段目くらいから飛び降りて走ったときも



「かっこえー」



とか言われました。

着実に増えつつある武勇伝(ぁ

























社会の時間、もう担任がヤバいくらいシカトしてきて。

まだ書いてないのにどんどん黒板消していくし。

こっちの言うことひとつも聞かないのに自分の言うこと聞けとか言うし。

そんなかんじでほんとにムカついてたときにクラスメイトが一言、



「琉、キレとる?」

「うんv(即答/にーっこり)」



と返したらクラス中爆笑ー。

男子が



「もう碧波誰にも負けんで」とか評してくれてた(笑















お前なんていなくても十分と思わせるために

今回絶対百点取りたい(不純

拍手[0回]


テスト週間にこれから入ります。

うーわ、また自主パソ禁だよ。先輩引退されてからあんまりパソコン開いてないような

(関係ない)













『彩雲国物語』と『天空の皇子』を無駄に図書館で借りまくって、

クラスメイト(男女問わず)及びK先輩から



「それ全部読むん?」



ときかれました。



え、別に1日で読むわけでもないし

普通じゃないの?(違

















いよいよ本当に広島研修からレベルアップしてることが

如実に判明しつつあります(ぇ



こないだはまだ担任がいるのに



「ふざけんじゃねぇぞあんのクソジジイ!!」



とか叫んだり。

社会の時間麻倉と交換ノートしまくって

二日で十二回回したり(うわ





















テーストテスト、つーわけでこれより旅立ちます(どこへ

拍手[0回]


一週間自主パソ禁してました碧波です。何でだろう・・・?

最早思い出せること少ないし。

















えーっと、昨日クラのYが、

閉め方のわからない窓を開けやがりました。



ブラインドみたいな紐? てか鎖をひっぱったら開く窓なんだけど、

閉め方を誰も知らなくて。

Oが「H先輩それしめとったよ」って言ってもわかんなくて。



事務のひと、かな。でっかい脚立持ってきてもらって上手いこと閉めていただきました。























で、担任の社会教師が社会の時間またうだうだ言い出して。

テメー何が言いたいんだ、とイライラしながら聞いてても秩序とか繰り返すばっかりで。

ついにキレて、



「雑談に入るのは授業がわからないからなんですけど」



といってやりました(ぇ

そこのわからないから、をつまらないから、にすればよかったかな(待



ああ、アイツ気に入った奴にしかAつけないよ。通知表どうなるだろう。























そうそう、K先輩とハイタッチしたのがやたら記憶に残ってるや。



廊下で逢って、「おー碧波さんじゃー」って言って手が出てきたから、

こっちものってパン、って。



ちょっと驚いた顔されてたような。

広島研修で「ノリのよさ」と「先生への反抗(担任に限り)」を習得しましたよ私は(ぇ











そーいや今日U先輩とハイタッチした気が。

ついでに、



「おー碧波じゃが久しぶりー! 何か真面目な人がおるなーっておもよ―たんよー。スカート同じくらいじゃしー」



とか、相も変わらず楽しいノリでした。



















あとまた図書館でH先輩とぎゃーぎゃー話してたら、麻倉に



「萌え〜じゃが」



とか言われてちょっとぷっちん(ぇ

て言うのは嘘(ぁ







オススメされた彩雲国物語がめっちゃ面白くて、今現在またキャラにはまり中。

それもまた長い髪の男・・・。

二次のわたしの好みは長髪男らしいです。うん。

拍手[0回]


Hと部室の鍵取りに行ったら



U先輩に殴られました。

しかもグー。



詳細は、

ふたりで歩いてて、向こうから先輩が来て、両手広げてきたんで(謎

そのまま近づいたら

まずHへゆっくりとしたモーションで腕を下ろして(多分冗談

そしたらおまけで私に当たりました。



そーいやK先輩にも一昨日あたりされたような。



















図書館で面白い本見つけました。



『なぜ学級崩壊はおこるのか』



どっかの新聞に寄せられた意見文とかがいっぱいの本。

ウケた。



小学生の本音がウケる。

小学生が語る先生のしょーもなさがウケる。

てかその先生どっか担任に似てる部分があるのが一番ウケる。



それも、「わたしはこうして先生イジメをしました」って感じの文を男子に見せたら



実行してた。









ちなみに班員のY(男子)が、



「逆言ったらどうやったら学級崩壊させれるかの本じゃな」とか言ってたのもウケた。

























部活、ちょっとやばいです。



先輩方が引退されて、二年生がちょっとだれてきて。

追い討ちをかけるように選んだ曲は難しくて。

それの影響で一年生もだれてきて。



長くなる&暗くなるので追記に書きます。

吹奏楽部の人(って言っても二人ほど?)はできれば見ないで。

拍手[0回]


K先輩に

「おお、碧波さんがボックス(上着)着とる。レアじゃ写真撮らんと」

とか言われました。



むしろ私のレアは合服です。

多分一年のうちで1ヶ月着てないと思われ。

夏か冬かで分かれるわかりやすいやつ。



















テストかえってきました。国語と数学。





・・・・撃沈orz





やばいやばいやばい! 両方得意教科なはずなのに90いかなかった!



国語 86     数学89



いーやーあーーーーー!!!



行事とか行事とか行事とかで忙しかったし(責任転嫁

勉強全然出来てなかったのが祟った!!(ぇ

後英語だけだけど・・・これ一番自信ないし・・・。

え、ちょっとまて今全部で何点とってる?

92と90と86と89足して・・・



359?



やばい、英語91以上じゃないと450いかない。

神様仏様英語のN先生(ん?)、どーか92点ください!!





























そうそう、巷では(てかここでも)デスノート、流行ってるらしいですが、

本日



デスボード



なるものを発見しました。メイドインクラスの男子(笑

てか作った本人が真っ先に名前かかれてた(爆





















部活、曲がおもんね(暴言



インザムード、虹は主旋律がゼロに等しいし

ルパンはあんま好きじゃないし主戦率一箇所だけだし

大捜査線はみんなが練習してしてくれないから楽しくない。



お喋りばっかで練習してない雰囲気だってぼわーと漂ってたしさ(謎な擬音語













ふう・・・がんばろ。

拍手[0回]


さっきyahoo検索で面白半分で「Flute」ってうったら

10番に入っててビビりました。すげー。















昨日から、実はフルート習い始めました。先生はおじさんの姪。

もっと複雑に言うと

母さんの姉の夫の弟の娘です。

血のつながりはナッシング(ぇ



で、ファの音がずっと出にくかったのはキィが上手く下がってなかったことと

マッピもちょっとヤバかったこととか判明。

うーん、ハゲに相談して直してもらうか・・・・それとも頑張るか・・・(どうやって



とりあえず基本的なこと(腹式呼吸・姿勢・構え方等)と基礎練習内容を教えてもらって終わった。

まあ「音は綺麗だから」って言ってもらえたのが救い・・・かな?





















で今日、A(バレー)と一緒に古本〇場行きました。ん、隠すほどメジャーかなこの店。



ずーーっと立ち読み(冷やかし/ヤメロ)してて

帰りがけにある人から手振られました。



H先輩でした。



あの時軽くパニくってたよ、確実に。

せーんーぱーいー! 見たいな(謎

だって先輩私服になると雰囲気変わる上髪形まで変わってついでに眼鏡までかかってるんだもん!

わかんねー・・・。



「みっきー」って手をふられなかったら

絶対わかんなかったね。こないだの漢検のときは分かったけどさ。その前はわかんなかったっけ。



どうやら数検の帰りだったらしいです。

彩雲国物語持ってた。買うんだろうねきっと。

















明日休みーv

とりあえず一日中寝てたい・・・(待





あ、公文・・・。

拍手[0回]


今日はー♪



楽しいー♪





 参観日(ずどーん)











別にビデオ見ただけだからいいけどさ!(何処に参観日の意味が



ちなみに今日テンションがおかしい事になってて



かなり大声で担任の悪口を本人の目の前で連呼。

いえー(何



班員のY(男子)に、

「なんか今日碧波最強(凶)じゃが」とか言われた(爆

うんでもテンションおかしいほうが楽しい(待















で、問題はこの後。





いつかのソーラン節&篠笛。



それも三十年も使ってたのが悪いのか

音響設備がイカレちゃったみたいで。

順番は突然変わるし結構待たされたしで・・・



不完全燃焼、って感じだった。











体操服に着替えて皆でプール下(何故だろう)で待ってたら

体育館に移動してたU先輩に

「あんた踊るん!?」とか言われたー。

なんかビックリげだったような(日本語変











で最中はよかったんだけど、終わってかがちょっと気恥ずかしかったかなあ。



クラスメイトには「琉格好よかったよ!」って言われて

男子には「おつかれー」て言われて。

終いには昇降口で先輩方(U先輩、H先輩、M先輩)に



「噂をすれば碧並さんじゃー」



とか言われたんで

今まで私噂されてたのかーとかやけに冷静に思ったり(笑

で、まあ予想通り



「何で吹いとったん?」



って言われたけど、



「あの、S先輩に頼まれて・・・」



って言ったら「ああー」って納得されてた。











で、M先輩修学旅行のお土産買ってきてくださってたから

お返しみたいなのわたしたら、



「すいませんねぇ」



とか言われた。

ちょっと待ってくださいどういう意味ですか先輩。

でもそういうM先輩の性格好き。面白いというか、なんと言うか。







ちなみに

昨日お土産渡した後輩のKさん(euph)に手紙とアメもらった。

なんて律儀な子なんだろう・・・。

拍手[0回]


広島研修ただいま! おかえり!

ちなみに英検三級合格だったよ!!!









・・・・テンションがおかしい人の一例(ぇ









広島、全然乗り気じゃなかったのに

すごいはしゃいでた(苦笑

でも千羽鶴完成せず・・・。それも当日ふたつぶっこわれたしorz













でも楽しかったですよ奥さん!(誰



















昨日は、班自主研修と平和資料館の見学。





班別自主研修はおもしろかったねー。

一番面白かったのは、「こども文化科学館」ってところ。

科学館とかが大好きな碧波。言わずと知れた提案者(ぇ





女子(私、Y(C)、Tさん(帰宅))はめっちゃはしゃいで、小学生がやってたような奴までやったんだけど(待

男子は疲れたのか私達が遊んでる間ずーーーっと座ってた。



保護者と子供だったね☆(爆













てゆーかそこにいた時間は

明らかに平和関係原爆関係のみっつより長かったと思われ(ぁ



平和記念聖堂、ってとこにも行ったんだけど、

おばさんの説明ちょっとウザかった・・・(失礼





でもめったに聞けない(らしい)

パイプオルガンの演奏が聞けたのはすごかったですよ。



















平和資料館は、いっちゃ悪いけどグロかった。

もうダメ。夢に見るとか思ったし。

でもなんというか・・・かなりそういう方向(平和関係)が尊いとか思ってない私でも(ん?

大切だなー、って思えたから、すごかったんだと思う。



















で宿でしょ。




拍手[0回]


M先輩に、



「あ、碧波さんベスト着とる」



と呟かれました。

せんぱーい、一週間くらい前からそうですよ!















テスト帰ってきたーー!



社会92で理科90。

理科とか自信あったのに・・・。

いっつもそう。自信あったのにかぎって出来ない。勘弁して。













で、明日、明後日と広島研修に行きます!

めっちゃ楽しみー。

ガラスの里再びですよ(謎)コップに絵を書くの。前妹がやってた。



で、千羽鶴がいるのに、出来てなくて。

うちのクラスだけ。





それも出来てたのまでバラバラほどけるし。

止めるのをクリップにしてたのが問題だったのかな。



クラスメートのNさんの家で

三時間ほど六人くらいでせかせか作業してた。





明日広島行ってつくります(待



鶴がいるのは二日目。間に合いますよーに・・・。







でもなんの準備もしてない(ぇ

拍手[0回]

«前のページ]  [HOME]  [次のページ»
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
碧波 琉(あおば りゅう)
少年陰陽師・紅勾を中心に絶えず何かしら萌えor燃えている学生。
楽観主義者。突っ込み役。言葉選ばなさに定評がある。
ひとつに熱中すると他の事が目に入らない手につかない。

今萌えてるもの
・紅勾、青后、勾+后(@少年陰陽師)

主な生息地↓
twitter
最新CM
[12/26 匿名さん]
[06/30 慎]
[09/22 朝比奈]
ブクログ