忍者ブログ
Be praying. Be praying. Be praying.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


広島研修ただいま! おかえり!

ちなみに英検三級合格だったよ!!!









・・・・テンションがおかしい人の一例(ぇ









広島、全然乗り気じゃなかったのに

すごいはしゃいでた(苦笑

でも千羽鶴完成せず・・・。それも当日ふたつぶっこわれたしorz













でも楽しかったですよ奥さん!(誰



















昨日は、班自主研修と平和資料館の見学。





班別自主研修はおもしろかったねー。

一番面白かったのは、「こども文化科学館」ってところ。

科学館とかが大好きな碧波。言わずと知れた提案者(ぇ





女子(私、Y(C)、Tさん(帰宅))はめっちゃはしゃいで、小学生がやってたような奴までやったんだけど(待

男子は疲れたのか私達が遊んでる間ずーーーっと座ってた。



保護者と子供だったね☆(爆













てゆーかそこにいた時間は

明らかに平和関係原爆関係のみっつより長かったと思われ(ぁ



平和記念聖堂、ってとこにも行ったんだけど、

おばさんの説明ちょっとウザかった・・・(失礼





でもめったに聞けない(らしい)

パイプオルガンの演奏が聞けたのはすごかったですよ。



















平和資料館は、いっちゃ悪いけどグロかった。

もうダメ。夢に見るとか思ったし。

でもなんというか・・・かなりそういう方向(平和関係)が尊いとか思ってない私でも(ん?

大切だなー、って思えたから、すごかったんだと思う。



















で宿でしょ。





やっぱ消灯時間数十分前から消灯時間後が一番思いで深いです。

皆でスピードやってた。



怖かった。



機械みたいな感じでめちゃ早くやってたKさんとか(部活謎/失礼)

テンションがおかしい事になって奇声発してたAさんとか(PC)

Aさんとやったのが一番楽しかった。L(テニス部)とふたりで爆笑してたし。











で深夜は一時間半ほどずーーっとお喋り。



「〇〇先生と●●先生がーーー・・・」とか

「担任ウゼーよな!」とか

「□□君カッコいいよねー」とか

「◆◆君が好きーー」とか。



ずーっとこんなのばっか。

ほんっとくだらないことばっかで、だからこそ本当に楽しかった。

修学旅行でもやりたいな。



ちなみに私が



「■■に触られたとこジンマシンでた」って言ったら

皆して声殺して笑ったよ。























二日目は語り部さんの話とガラスの里。



語り部さんの話はもう怖くて、想像してグロくて、哀しくて、

途中もう聞きたくなくなった。



怖かったよ。













ガラスの里は前行ったからだいたい分かってたけど、土産屋L(テニス)と一緒にまわったりしたー。



あとお好み焼き自分で作ったりー、

サンドブラストっていうコップに絵を描く作業したり。

できればもっとあそこにいたかったなー・・・・・・。























ちなみに帰ってから部活行きました(ぇ



Tさん(fl)とKさん(pi)とSさん(tu)とKさん(e)とS(tb)

にお土産渡した。

お気に入りの後輩だけ(最悪







だってサックスとかペットとか練習してなかったしさー・・・。















明日参観日。これでイベント全部終了です。

後一日がんばろー。


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
碧波 琉(あおば りゅう)
少年陰陽師・紅勾を中心に絶えず何かしら萌えor燃えている学生。
楽観主義者。突っ込み役。言葉選ばなさに定評がある。
ひとつに熱中すると他の事が目に入らない手につかない。

今萌えてるもの
・紅勾、青后、勾+后(@少年陰陽師)

主な生息地↓
twitter
最新CM
[12/26 匿名さん]
[06/30 慎]
[09/22 朝比奈]
ブクログ