忍者ブログ
Be praying. Be praying. Be praying.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自己採点の日だった昨日はだいたい私含め友人みんなこんな感じでした。この腕の動かし方ね、何かの体操みたいで、いいよ!(何がだ)

取り敢えず、センターが終わりました…!
センター前日の記事が、なんだか普段にくらべて拍手をいただいた数がかなり多かったのですが、あれですかね、応援していただけてるって思っちゃってもいいですか? 勝手に励みにさせていただきました、ありがとうございましたー。

天候も恵まれてくれまして(いま天后って出てきた)
会場が、地元の国立じゃなくって私立だったこともあってか、受験中寒さを感じることもなく、また、岡山県南クオリティをいかんなく発揮し、周囲の地域+県北は雪なのに県南だけからっと晴れてくれました。さすが晴れの国。
ただうちの学校の生徒が集まって一大派閥っぽくなってるせいか、先生が控室をA校植民地化しちゃってました。前日に、ほら、小学生がスローガン書くときみたいな感じのやつで、模造紙にでっかく「まだやれる きっとできる」って書いてくれたんですが、その後半部分を控室にでかでか貼っちゃってて思わず笑ったー。前半部分はきっと男子が受けてた別の学校に貼られていたことでしょう。
あと何かキットカットを合計四つか五つくらいもらった気がする。

ただもうね、めっちゃ、緊張した!
やばいですよあれ、特に一日目。初日だし、文系科目日だし。ほんと何かもう、マジでせり上がってくると言うか、心臓吐いてもおかしくない気分だった!
でも神様っているのかなーとも思いました。お守り握ってたら結構落ちついたもん。

正直試験中何やってたか覚えてないww




自己採点の結果は、数学がどんなアホが犯すんだってレベルのミスを連発してて…ね、(1/2と3/4の大小間違うってありえん)15点くらい落としたんですが(もういっそ爆笑、まさに\(^o^)/)
国語と英語は盛大にずっこけるでもなくまぁ奇跡が起きるでもなく、世界史と生物でどうにか数学の分をカバーして、なんとか二次に必要な科目の得点率八割を死守してB判定もぎとったので…どうにかボーダー超えたみたいなので…まだいける…きっといける……!

しかし小説の答えが納得いきません。



自己採点の後友人たちとカラオケ行きました。こんなだから古文の女王に「このグループが一番心配なんですよ」とか言われるんだぜきっと! いいじゃないか、ふっきるって重要だ!
高校の面子はねー、歌い方や声が十人十色で上手いから聞いてて楽しいのです。



さて、二次対策って何すべきなんだろう……。




以下私信。元旦から溜まってましたすみません…
御巫さん、来生さん、どうやら送信に~の方、今日はお疲れ様~の方、白さん。

御巫さん

あけましておめでとうございましたーっ!すみません遅れました!時間ありませんでした!
私こそ昨年は大変お世話に、というか新年早々大変お世話になりました!今年もよろしくお願いしますっ。

学校の空気が…ね、何と言うか、先生生徒一丸になって勉強!おー!って感じなので引きずられてます(笑)ただ友人たちと一緒に騒いで心配されてもいますけど。
お守りありがとうございました。送金と一緒に手紙入れて送りましたが届きましたか?凄く心強かったです。

コメントありがとうございました!
御巫さんにとっても、よい一年でありますよう!




来生さん

あけましておめでとうございましたー遅れましてすみません!

えと、私の場合、そんな大それた覚悟とかじゃなくて。ただ考えてみて、たとえ私立受かっても第一志望以外行きたくないから私立には行かないだろうな、と思ったので第一志望一本に絞っちゃっただけです、あんま悩んでないです(苦笑)滑り止め私立を考えてた時点で全然乗り気じゃなかったし。実際に大学見学にまで行って、行きたい、って少しでも思わなかったってことは、私にとって魅力がないってことなんでしょうし。
道を変更するときデメリットに目が行くのは当然だと思いますよ。だってデメリットは実感できるけどメリットはあくまで予測や期待に基づく不安要素込みのものでしかないんですもん。

はい、今年もよろしくお願いします! がんばって春には戻ってきて、またがんがん話書きたいです!
来生さんにとってよい一年でありますように。
コメントありがとうございました!





どうやら送信に~の方

こんにちはー、ごめんなさい流石にお名前教えていただけないとどなたかはちょっと分かんないですー(笑)

本当に、早いですよねぇ。私がこのサイト開設したのは中三の頃でした。……中三とか遠すぎてびっくりです。
集中できたか…はよく覚えてないんですが、そんなことも覚えてられなかったほど集中したのだろうと思います(笑)変なミスはしてしまいましたが、自分なりの実力はちゃんと出せたと思います。

私も、春にめでたい報告が出来るように頑張ります!早く話を書きたいです。
コメントありがとうございました!





今日はお疲れ様~の方

一日目が終った後にコメント読ませていただきました。二日目も頑張るかー!と思えました、ありがとうございます。

元気ですよー。修羅場になればなるほど落ち込まずむしろテンションが上がって行くのですこぶる元気です。ハイです。ただし友人たちともどもハイになりすぎて先生に心配されます(笑)
ツイッターは、すみません…。リア友との内輪の会話が多いこと、変なのに勝手にフォローされるのがうざいこと、検索避けが出来ないこと、などから鍵をつけました。ただし日記以上にカオスなので見ない方がいいかもしれません(笑)

笑っていただけてよかったですー。
コメントありがとうございました!




白さん

こんにちは!
高校入試なんですか!じゃあそろそろ私立入試の頃ですね。
お互い第一志望に入れるように頑張りましょう!
コメントありがとうございました!

拍手[7回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
碧波 琉(あおば りゅう)
少年陰陽師・紅勾を中心に絶えず何かしら萌えor燃えている学生。
楽観主義者。突っ込み役。言葉選ばなさに定評がある。
ひとつに熱中すると他の事が目に入らない手につかない。

今萌えてるもの
・紅勾、青后、勾+后(@少年陰陽師)

主な生息地↓
twitter
最新CM
[12/26 匿名さん]
[06/30 慎]
[09/22 朝比奈]
ブクログ