忍者ブログ
Be praying. Be praying. Be praying.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

楽器はチェロになりました。
でもやっぱりあんまり楽しくないです(待ちなさい
やっぱりフルートしたかったって気持ちが前面に来るんだもんよー…。ダメだなぁ、これじゃあ。何でこういうとこだけ割り切れないんだろう、実力不足で切られたって頭じゃ理解してるのに。




あ、それと、また今日も先輩に少陰好きな方発見しましたー。
そして布教主は例のH先輩でした。
いや、「友達から勧められてなー」って言われて、その先輩がB組で、H先輩もBって教えてもらってて、脳内で一瞬のうちに「B組・孫=H先輩」の等式が成り立ちました(何で
そして尋ねてみる。「あの、それってもしかしてH先輩ですか?」
答え・「ぇ、知ってるの?」
はい、ビンゴ!(笑

H先輩もあの根付け…六合と青龍の。をつけてるらしいです。手ぇ早! てか結構事前情報が少なかったけどH先輩はどこでその情報得てるんだろう。同じ世界にいたら流石に怖すぎる……あり得そうでもあって笑えねぇよあの先輩六風好きだから。

でも、今日発見した先輩の方。私の携帯の勾陣&天一ストラップに手を伸ばして、

「あー、勾陣と天こ……天一かぁ」
先輩っ! そこ間違えちゃいけないラインです!!(笑
ついでに根付けの話してるときも「その子もこれ持ってたんよー、青龍と………あれ?
忘れるのは六合の方ですか!?
極端な言い方したら原作で半空気な青龍は覚えてて六合忘れるって…えー?

…あ、何か先日から私青龍に対して失礼極まりないこと言い放ちまくってますが、別に嫌いってわけじゃなくてむしろ好きですよ?
なんかもう、青龍は苦労人ってイメージこびりついてるからある程度失礼な言動しても平気かなーとか思えると言うか(酷 す ぎ る

でも、少陰好きキャラランクを作るとしたら、
勾陣>太裳>|越えられない壁|>天后≧紅蓮>青龍=六合>>>|越えられない壁|>>>以下延々と続く~
って感じになりますもん! 以下延々と~の一番最初にくるのは玄武くらいかなぁ。
取り敢えず十二神将外見20代組+太裳が大好きです。

もう少し仲良くなればいいよこの六人! 基本は紅勾で青后で太裳がおちょくって六合が静観してたり風音とのことで気ぃ使われてたらいいんだよ!(笑
紅蓮に対する感情も、天后は「仕方ない奴」くらいに思ってればいいと思う。青龍の場合はあれだよ、「苦手だしいけ好かなしキレまくってるけど何でこんなに共感できるんだみたいなのでいいよ!!(落ち着け
ついでに言うなれば姐さんは「どうしようもない奴(でもほっとけない奴)」くらいの認識でいいと思う。…いいんだよ心の中ではちゃんと愛してるんだから無問題なんだよ!!(うんちょっと黙ろうか
太裳はあれです、対紅勾でも対青后でもいいから図書館戦争の小牧教官ポジションがいいです。そんなに突っ込まないんだけど(女側を)応援したり(男側を)おちょくったりしてくださいお願いします(ん?
六合は単体でいいキャラだからいいとおもう(日本語変
ボケにもツッコミにもなれる人だと思います天然で。姐さんは真面目に突っ込むつもりがないし紅蓮の突っ込みは基本スルーされる可哀想なものだし青龍は真面目に突っ込みすぎて更なるボケでかわされる紅蓮より可哀想な子だし、天后さんはこいつらのペースに振り回されてて太裳なんて突っ込み何それ美味しいの? みたいなキャラだと信じています(ぁ
ボソっとした的確なツッコミはギ ャ グ に は 必 要 不 可 欠 な ん だ よ ! !(ギャグかよ

ホントもうこの六人仲良しでいいですもうちょっと絡んでくれればいいです。仲良し説は本当に大好きなので! アビスの六神将(あ、神将/笑)もダブルオーのマイスターたちもみんな仲良しでいいんだよこんちくしょーっ!!(何







…うん落ち着こうか自分、取り敢えず大変楽しかったです(←

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ぬあああああああ乗り遅れた!!!!!
ということで、琉!
誕生日おめでとー!(´・ω・`)
パソやるの久々で・・・
当日に祝えなくて本当申し訳無いですorz

そしてそして、
もう結婚出来る年齢なんだね 笑
とりあえず琉は青い春を探そうか!笑

琉とはもう付き合い長いねー・・・
昔から本当お世話になってます
そして大好きです
友達でいてくれてありがとう!
これからも、ぜひ、ぜひ!
仲良くしてやってね(´∀`)

BUMPグッズ待ってろよー!←
栄生 晃 2008/05/04(Sun)11:24:51 編集
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
碧波 琉(あおば りゅう)
少年陰陽師・紅勾を中心に絶えず何かしら萌えor燃えている学生。
楽観主義者。突っ込み役。言葉選ばなさに定評がある。
ひとつに熱中すると他の事が目に入らない手につかない。

今萌えてるもの
・紅勾、青后、勾+后(@少年陰陽師)

主な生息地↓
twitter
最新CM
[12/26 匿名さん]
[06/30 慎]
[09/22 朝比奈]
ブクログ