忍者ブログ
Be praying. Be praying. Be praying.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

後輩とツンデレvsへたれの論争してました(何やってるの。
私は断然へたれ派なんですけどね! 後輩三人が皆一様に口をそろえて
「ツンデレー!」って叫んでるの(爆笑

過去そして現在、私が好きなカプは基本男へたれです。
…むしろそうじゃなかったことのほうが少ない、つかない(ぇ

そして馬鹿なことしでかしました。

ついうっかり「攻め」という単語使ってしまいました。(馬鹿ー!

ただ後輩が三人皆スルーした、むしろ
なんかうなずいてたのが唯一気にかかることなんですが(遠い目

ついでに口走った話の概要。
「うーん、でも私鬼畜とか好きよー? なんか、何? 普段は尻にしかれとるくせに攻めるときだけ鬼畜になる奴とか」
イメージ:紅蓮でお届けしました(逝け

うん、純粋な鬼畜じゃなくて、そういうのがツボ。大好き(ぇ
だからずっと前に言ったけどイメージ的にはベッドインしたらそうなるとか、ね。つかむしろ言葉攻め?(待 すごい慈しんでるんだけどやってることは、うん、みたいな。

だからとりあえず一度死ね貴様。

え、太裳?
あれはもう、別格でしょう。神だって。あ、ホンモノの神様か(爆



…すいません、私何の話してましたっけ?(殴






以下私信。三木さんへ。

あはは、言いえて妙ですね! 本能ですかー。
じゃあ仕方ないと開き直れますね(ぉ

笑顔の下で邪なことを考えるのはああいうキャラの特権(違)でしょう。
青龍のこともきっと分かってていじり倒してると思ってます(…

私も、思うことは思うのですが…。本当に。どうしてああも見つからないものなんでしょうね。
……っ、その太裳最高です! グッジョブです!(ぇ めちゃくちゃ思い浮かびました、そんな彼。
板ばさみ、なりますよね……。私なんて本能の赴くまま、趣味思考の誘うままに書いてしまうのでどうしてもテンポ遅くなってますし(駄目 でもどーしてもいちゃつかせたいという願望は消えてくれません(爆 難しいところですー。
そうですよ、結局何するにしても気にしてたら進みませんから(ぇ

アドバイスありがとうございます! 笑顔ですかー。覚えておきますです!

なんかもう、勾陣は超強気で言い寄られたり攻められたりしたらものすごく顕著に受けが出てくるキャラだと思ってるんです(正せ
大事なんです、分かってるんです…書けないだけで(ぁ
ふふ、だって既にネット上では腹黒鬼畜で通ってますしね。そうでないところはあまり見かけません。

あー! 確かにある種絶望的……。だってボウフラのほうも自分になびいてほしくないとも思ってる面あるっぽいですしねー…。
金管ですかー。吹けません(当然
……え? それうちの学校もです。ベランダは使用禁止になりましたが、一年生のころはそんな風にやってました。多いですよねー、本当に。びっくりしてしまうことが多々あります。
そうですか、じゃあちょっと血迷うことも考慮にいれてみます(笑 ただいかんせん運動オンチなんですよねー。や、スポーツテストとかでするようなことはそこそこ得意なのに、球技とかそっちになると全然駄目、という意味不明な(ホントに

書き込みありがとうございました!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
碧波 琉(あおば りゅう)
少年陰陽師・紅勾を中心に絶えず何かしら萌えor燃えている学生。
楽観主義者。突っ込み役。言葉選ばなさに定評がある。
ひとつに熱中すると他の事が目に入らない手につかない。

今萌えてるもの
・紅勾、青后、勾+后(@少年陰陽師)

主な生息地↓
twitter
最新CM
[12/26 匿名さん]
[06/30 慎]
[09/22 朝比奈]
ブクログ