忍者ブログ
Be praying. Be praying. Be praying.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お腹減った、だるい、だるい、だるいな碧波です(だるい多いよ
学校暑いー……一番キツいです暑いのって。職員室だけクーラー
ついてるとかありえない!
「授業中はつけてない」の一点張りですが教師陣。いつ横通ったって
ひんやり涼しい。嘘ばっかり言いやがって。




つか学校、もうちょっと授業しようよとかこの私でさえ思うほどに
時間割変更激しいです。
今日なんて体育と数学しかなかった。
一、体育 二、数学 三、体育祭練習 四、選択(数学) 五、文化祭準備
私たちって一応勉強するために学校行ってるよね? と
思わず疑ってしまいました。楽かと思いきや体育は炎天下の下だから
よけいにキツい……。

明日は文化祭準備三時間とかいうこれまたすごい時間割。

あ、明日って…七日?
図書館同人誌小冊子の締め切りかー。
頑張って書きました健全なの!(頑張るものじゃないと思う
オリジナル「飛行機雲は空を割る」
手直ししたら昌彰超パロでも可能かもしれない代物(ぇ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
碧波 琉(あおば りゅう)
少年陰陽師・紅勾を中心に絶えず何かしら萌えor燃えている学生。
楽観主義者。突っ込み役。言葉選ばなさに定評がある。
ひとつに熱中すると他の事が目に入らない手につかない。

今萌えてるもの
・紅勾、青后、勾+后(@少年陰陽師)

主な生息地↓
twitter
最新CM
[12/26 匿名さん]
[06/30 慎]
[09/22 朝比奈]
ブクログ