忍者ブログ
Be praying. Be praying. Be praying.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日今日と部活最終下校まで出来てご機嫌です今現在。

がんばって残酷とオレンジ覚えました!



えーっと・・・衝撃的なのからいこうかな。

フルートの唾抜きする時、リコーダーの袋の中はいってるの(ありますよね、そんなの?)みたいな長細い棒を使うんです。

折れました、ばっきりと。

・・・ちょっとまってよ!?

普通折れる、これ?

M先輩(副部長さん兼フルートパートリーダー)もすっごい驚いてました。

そりゃ驚くわな。

結局、準備室にあった別の棒使うことにしました。先輩が見つけてくださったやつ。

「あたしの使ってたのは元々これってことで!」

「そうそう!」

とかいう会話してました。準備室で(笑



部活以外では、席替えの席、私の中学班長が席決めるんです。

私一応班長でした。

「うちどこ!?」

って攻め(ぇ)が大量に来て、びびりましたよ。

だって皆必死の形相なんですもん!(笑



あと嬉しかったこと。

終わりかけの時、MとJ(クラ)とE(エスクラ)とMとHちゃん(ユーフォ)とYとHちゃん(ボーン)と私とで体育祭でやる曲合わせてたんですよ。

そのとき部長さんが入ってこられて(遅刻)一言、

「うまいなぁ」

って言ってくださいました!

すっご嬉しかったです。



今日麻倉と絵チャする約束してます。

来るかな?

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
碧波 琉(あおば りゅう)
少年陰陽師・紅勾を中心に絶えず何かしら萌えor燃えている学生。
楽観主義者。突っ込み役。言葉選ばなさに定評がある。
ひとつに熱中すると他の事が目に入らない手につかない。

今萌えてるもの
・紅勾、青后、勾+后(@少年陰陽師)

主な生息地↓
twitter
最新CM
[12/26 匿名さん]
[06/30 慎]
[09/22 朝比奈]
ブクログ