忍者ブログ
Be praying. Be praying. Be praying.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


なんか今週に入ってから異常に寝不足です私。

終身時間は守ってんのになぁ・・・。



昨日麻倉と絵チャできました!

でも結局一枚分しか描けなかったので、またやりたいです。



今日一番ウケたのは、ちょっとヌケてる先輩がいらっしゃるんですけど、

その先輩、今日何故か給食時間2Dの教室にいました。

ええええええ!?

ちょっと話したところから推測するに、

どうも学年間違えたらしいです。K先輩は3D。

別れた後、爆笑してました私。一人で廊下で。

すごい怪しい人じゃねえか、それ(笑



あと、後輩(ユーフォ)からは挨拶されました。

よし、あんたは見逃してやる(何様



なんかはやってる成分解析やってみました。



碧波 琉の51%は呪詛で出来ています

碧波 琉の35%は赤い何かで出来ています

碧波 琉の8%は濃硫酸で出来ています

碧波 琉の4%はお菓子で出来ています

碧波 琉の2%は言葉で出来ています



・・・呪い?

赤い何かって何ですか、賢者の石?

本名は



****の55%は鉛で出来ています

****の34%は知識で出来ています

****の7%は気の迷いで出来ています

****の4%はお菓子で出来ています



あたしは金属じゃない!



これはウケたやつ。



U先輩の99%は信念で出来ています

U先輩の1%は鍛錬で出来ています



信念鍛錬!

すごい、まともだこれ(笑



あと、このブログ名で



ハピネスブルーの56%は記憶で出来ています

ハピネスブルーの28%は保存料で出来ています

ハピネスブルーの9%は言葉で出来ています

ハピネスブルーの7%は理論で出来ています



・・・ある意味あってる、のかな?

記憶ってことは日記であってるし、

保存料は・・・やっぱ保存?

言葉はそのまま、理論は・・・私的幸せ理論?

すげぇ、これ信用できる。



ってことは私お菓子入ってるんじゃん!

どっちにしろ4%。



あ、今気づいた。

追記にいれりゃよかった(馬鹿








拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
«合奏]  [HOME]  [部活LOVEです。»
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
碧波 琉(あおば りゅう)
少年陰陽師・紅勾を中心に絶えず何かしら萌えor燃えている学生。
楽観主義者。突っ込み役。言葉選ばなさに定評がある。
ひとつに熱中すると他の事が目に入らない手につかない。

今萌えてるもの
・紅勾、青后、勾+后(@少年陰陽師)

主な生息地↓
twitter
最新CM
[12/26 匿名さん]
[06/30 慎]
[09/22 朝比奈]
ブクログ