忍者ブログ
Be praying. Be praying. Be praying.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


漢検行ってきましたー!

見事に撃沈(ぁ

漢字だいっ嫌いです。



でも、面白かったこといくつかあります。

ひとつ。Y(ボーン)にあった。

ちょっと遠い所で見つけて、「あれYかなー」と思いつつ近づいたら、

「りゅーうー!」

ほんとにYだった。

それでYと喋ってたら、四級の前だったから・・・三級?の人たちが出てくる時間になって、

H先輩に似てる人がいたんですよ。眼鏡掛けてたから違うかな、と思ってたら、



会釈された。



・・・H先輩本人!?



え?え?え?とYとふたりで騒いでました、ずっと(ぇ

絶対本人だよなぁ、私たちに気づいたし。

明日確かめよう。



で結局Yと騒いでるうちに時間になって(長い

試験スタート!

最初は読み。それから部首や熟語。軽い軽い、と思いつつ裏面に行ったら、



わかんねぇ。



最初空欄がほとんどでした。やばい。

一応埋めたけど、1時間たっても埋まらなかったところがありました。

もういや、でも秋はきっと英検も漢検も受けさせられる。

・・・怖いよ・・・(涙



まあそれは横に置いといて(ぇ



替える時にでっかいパフェ喰いました。

「おなかいっぱいー」とか言いつつ帰ったら、

父さんが「すし屋いこうや」

・・・え!

結局寿司もおなかいっぱい食べました。

「もうだめー」とか言う妹に、

「喰える時に喰っとかんと後悔するで」

・・・・自分で言って自己嫌悪。

何処まで貧しいんだよ、うちは。



やばいまだ公文も宿題もしてない。

これから頑張ります。エイエイオー(何




拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
碧波 琉(あおば りゅう)
少年陰陽師・紅勾を中心に絶えず何かしら萌えor燃えている学生。
楽観主義者。突っ込み役。言葉選ばなさに定評がある。
ひとつに熱中すると他の事が目に入らない手につかない。

今萌えてるもの
・紅勾、青后、勾+后(@少年陰陽師)

主な生息地↓
twitter
最新CM
[12/26 匿名さん]
[06/30 慎]
[09/22 朝比奈]
ブクログ