忍者ブログ
Be praying. Be praying. Be praying.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日のうちから「朝雨ふっとったら歩きで行こうな」とクラのMといってました。

朝雨が降って、歩いていきました。

学校まで半分以下無いうちに雨がもう止んでいました。



・・・雨やコラいらん苦労したじゃねえか(ぁ



んで朝雨降ったくせにプールがあったんですよ!

女子四十人弱中今日入ったのは十四人!

少ない・・・。その中に一応わたしは入っています。

けっこう気持ちよかったな。



てか今日けっこう驚いたこと多かった!

プールはもちろんそうだけどさ、掃除時間の終わりH先輩とあって

「こんにちはー」

「やっほ琉(あだ名でした)!」

・・・テンションマジ高い!

ちょっとビックリでしたねー。H先輩ならまだ予想の範囲内でしたけど。

これがM先輩とかだったらマジで『え!?』とか言いそう(失礼



あと、部活の終わる時の帰りの会(?)みたいなもののちょっと前に

K先輩と眼が合いました。

そらすのも失礼だしなーとか意識の範囲外で思ってたら、

予想もしなかった一言。



「最近のマイブームは碧波さんを見ることなんよー」



え!



マジで驚きました。けど、「光栄です」って答えたんですよ。

そこからの流れ。



K先輩「なんかキモイって聞こえたんじゃけど」

碧波「あたしそんなこと言ってませんよ!?(首振って否定」

H先輩「気のせいじゃろ気のせい〜♪」

K先輩「ぜってぇSちゃん(H先輩の下の名前)じゃあ!」

H先輩「じゃってそうじゃろ」

K先輩「んなことないがなぁ。光栄じゃがなあ」

碧波「はい」



こんな感じ(笑

方言はそのままです(ぇ



でも嬉しかったぁ。

そういうことで、『嫌われてない』って分かるから。

だから酷く嬉しかった。




拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
碧波 琉(あおば りゅう)
少年陰陽師・紅勾を中心に絶えず何かしら萌えor燃えている学生。
楽観主義者。突っ込み役。言葉選ばなさに定評がある。
ひとつに熱中すると他の事が目に入らない手につかない。

今萌えてるもの
・紅勾、青后、勾+后(@少年陰陽師)

主な生息地↓
twitter
最新CM
[12/26 匿名さん]
[06/30 慎]
[09/22 朝比奈]
ブクログ