忍者ブログ
Be praying. Be praying. Be praying.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


学校が寒いけど教室はほんのりぬくかったりで

それなりに生きてます碧波です(なんつー挨拶・・・





ただ社会の時間だけは換気したいよね、と

麻倉と聞こえるように言い合ってます。

え? 言わずもがな、ですよ。



















今日部活の時間

第二音楽室にU先輩がいらっしゃいましたー!

卒業式に歌う歌の伴奏の録音をされてた、らしい。



本当に上手でしたよ。



その後ろで

私と金副は漫才してましたが。

「なんでこんな素晴らしい演奏の後ろで漫才せにゃいけんのんよ!」とか(笑



先輩もう合格済みだもんなぁ。余裕だよねきっと。



遅まきながら、U先輩、H先輩、推薦合格

おめでとうございます!



合格と言えばU先輩

英検準二級は取得されてたらしい。

うーん、やっぱり準二はいるよなぁ。



ところで英検行った人々と(主に三級)報告しあったら、皆して



「何言ったかも何言われたかもさっぱり覚えとらん」



だって。よし、仲間(待





















ところで、少年陰陽師。

昨日ようやく孫ラジ聞けました。

金曜・土曜と何故か繋がらなくて・・・っ!

なに、これなに。ようやっと勾陣役の早水さんがでてきたのに



なにこの焦らしプレイは!(殴



今なんか

中学生の発言とは思えない言葉が出てきたような。







それにしても、結構イメージあってましたねー。

まさに「大局を見据えるひと」ってかんじで。

紅蓮も昌浩も姉御には勝てません♪ 権力者(笑





てゆーか冒頭ミニドラマの最後、



「・・・寂しかったのか?」の台詞が

勝手に紅勾化してました(危篤

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
碧波 琉(あおば りゅう)
少年陰陽師・紅勾を中心に絶えず何かしら萌えor燃えている学生。
楽観主義者。突っ込み役。言葉選ばなさに定評がある。
ひとつに熱中すると他の事が目に入らない手につかない。

今萌えてるもの
・紅勾、青后、勾+后(@少年陰陽師)

主な生息地↓
twitter
最新CM
[12/26 匿名さん]
[06/30 慎]
[09/22 朝比奈]
ブクログ