忍者ブログ
Be praying. Be praying. Be praying.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


英検面接お疲れ様でしたーーー!!



見事に死んじゃった☆OTZ





だって

「Please speak slowly」って言っても

「No」って返ってきたんだもん!

なに、聞き返すのOKじゃなかったの!?





ああむかつく、あのオッサン(酷



















ところで。



最近やっぱり脳内が陰陽師ですよ。

紅蓮×勾陣ですよ。



てゆーか、このふたりだとさ、



「大人の恋愛(裏風味含)」 か、

「相手が想ってくれてる事は気付いてるけど

自分が相手を想っている事を気付いてない」
 とかいう

素晴らしい関係が期待できるような気がするんですが(ぉぃ



無自覚でアレだったら

朱雀と天一のことどーこー言えない立場だと思います。













最近成親さんと昌親さんと太裳の株が急上昇中。

成親さんは「狸二号」(爆)ですが

昌親さんは「裏狸一号」だと思います(死



いやだって、太裳さんに弓教えてもらったんでしょう?

あのきっと多分素敵に腹黒鬼畜な太裳さんだよ。

絶対あのにこやかで柔和な外見と口調が伝染してるのなら

そのへんもバッチリ♪ なんでしょうねー(ぇ











てか、様々なサイト様のおかげで



太裳は絶対腹黒鬼畜(白でもOK)で

勾陣は純粋に黒い(おもな被害者→騰蛇)ひと、

それから天然な紅蓮に

寡黙なツッコミ六合、

常識人な苦労人青龍、

異様な異空間を作り出してくださる朱雀に天一、

親友を奪った(違)騰蛇に敵意剥き出し天后、

ほのぼの唯一の落ち着きどころ玄武に太陰、

保護者の百虎に

正体不明(酷)な天空



でギャグなんて、どうでしょう?



紅勾に見えない紅勾とか

↑の片方に敵意が行きまくってる青后とか

ほのぼの玄太に

勝手にイチャついてください朱天とか。





楽しそう(ぁ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
碧波 琉(あおば りゅう)
少年陰陽師・紅勾を中心に絶えず何かしら萌えor燃えている学生。
楽観主義者。突っ込み役。言葉選ばなさに定評がある。
ひとつに熱中すると他の事が目に入らない手につかない。

今萌えてるもの
・紅勾、青后、勾+后(@少年陰陽師)

主な生息地↓
twitter
最新CM
[12/26 匿名さん]
[06/30 慎]
[09/22 朝比奈]
ブクログ