忍者ブログ
Be praying. Be praying. Be praying.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あついよー。うがー。

夏なんて大嫌いだ。

でも夏休みは早くきてくださいお願いします切実に。

で夏休みは終わらないでください切実に(無理

















部活今日も六時半までできましたー。

でも、ハゲが・・・・・・あの下等生物が・・・・(byH先輩)!

書くだけでむかついてくる・・・・(重症

のではぶく。だってハゲだし(ぉ









で、やっぱ部活にあんなハゲ顧問はいらないんで(本心

合奏終わった後のほうがもう何倍も楽しかった!

まあ、ボーンのYにむかって、



水筒(魔法瓶)ぶんなげただけで(!



だって嫌いなやつと私の相合傘書くんだもん!(遊びです



「消して、投げるよ本気で」

「いいよ、投げてみー」



ぶんっ。



「きゃあああぁぁぁぁーーーーーーーー!!!」



やるといったらやります私(怖

それはクラのMと同じで(ぁ

でやっぱりぶん投げた瞬間から笑いの渦の渦中にいたけど(何故

普通怒られるだろ、とか今から思い返して思ったり。



「えー、ほんまに投げた!」byM先輩

「流石じゃなぁ、碧波さん」byK先輩

「やるといったらやりますよ私はー」

「こわー」byK先輩

「すげえなー」byM先輩

とか(笑

そんな吹奏楽部です(ぁ



















で帰りがけー。

私の吹奏楽部は、ネームプレートみたいなものを、来たら自分のパートに、

早退、欠席、遅刻、無断欠席はそこに、

それぞれかけるっていうきまりがあるんですけど、(出席確認のため

ときどき先輩方のあいだで、



何故か主にK先輩のネームプレートを無欠のところにかける



遊びが行なわれます。主犯は意外なことにM先輩。

M先輩がごそごそやってて、H先輩が「なにしょん?」って言われたら、

M先輩「ん、碧波さんのさがしょん」



あ、私も込みですか。



めっちゃ嬉しかった。



そんな遊びに入れられる→先輩方に他の人よりは近い

っていう都合のいい変換が私の脳内で。

M先輩あんまり後輩と話したりされないし。



でも嬉しかった。

ほんとに嬉しかった。

都合のいい変換でも。

いちばん嬉しくて、嬉しくて、満たされた心から幸せがあふれ出たような、

そんな気がした。



憧れてる先輩方に、ほんのちょっとでも近づけたような、そんな気がした。


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
碧波 琉(あおば りゅう)
少年陰陽師・紅勾を中心に絶えず何かしら萌えor燃えている学生。
楽観主義者。突っ込み役。言葉選ばなさに定評がある。
ひとつに熱中すると他の事が目に入らない手につかない。

今萌えてるもの
・紅勾、青后、勾+后(@少年陰陽師)

主な生息地↓
twitter
最新CM
[12/26 匿名さん]
[06/30 慎]
[09/22 朝比奈]
ブクログ