忍者ブログ
Be praying. Be praying. Be praying.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


七夕ですねー、本日。

でも曇ってる。雨は降らないから織姫と彦星は逢えるかな?

はっきりいうと宇宙だから雨曇り関係ないけどね

ムードがない子供だ。













きょう理科でカエルの解剖のビデオみた。(ぁ

気持ち悪いよ、心臓動いてたよ。皮はいでたよ。内臓ぐちゃぐちゃだったよ。

でも意外と面白かったと思える自分はどうなんだ。















恒例の部活では(ぉ

始まる前に1?くらいのクモが壁はってた。



で、それをけっこう平然と、その上「結構大きいなー」とか観察できてた私。



H(クラ)やM(ユーフォ)に突っ込まれた(あたり前

でがんばってプリントの上にのっけて落とそうとする私。

失敗ばっかしてたら、普通にティッシュでつぶした人が(!

十人十色です我が部活(使い方違うような気がする















でその後カナブンらしき虫をチリトリですくって落としたらしい。

虫日だね(気持ち悪いよ















今日も合奏しました。指揮?私ですがそれがなにか。

満場一致で決まりましたよ。どうなってるんだ。

U先輩がいらっしゃったのは帰る五分くらいだったし

他の先輩方は廊下で練習していらしたし。



(さっきU先輩って打とうとしたら、間違えて本名うっちゃった)















月曜日もしかしたら部活できないかもしれない。一年がワックスかけるから。



んな理由でいちいち休ませんなや教師。



去年は休みで、でも一昨年はあったらしい。先輩談。

今年はあってほしいな。でもだったら去年の休みはなんだったんだ。

ああ、うってて自分は部活主義者だって再認識させられる・・・・。











あー、あと一時間半部活したかったな。



公私混同してるハゲなんてほっといて(本心



ハゲの親が入院中らしいけどんなこた知るか。

自分の親がそうなったら同じ事するかもしれない(かなり嫌だけど)

のは分かってるけど、やっぱり部活がしたかった。















あーあ、昨日みたいに満たされる日はやっぱり少ないんだなぁ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
碧波 琉(あおば りゅう)
少年陰陽師・紅勾を中心に絶えず何かしら萌えor燃えている学生。
楽観主義者。突っ込み役。言葉選ばなさに定評がある。
ひとつに熱中すると他の事が目に入らない手につかない。

今萌えてるもの
・紅勾、青后、勾+后(@少年陰陽師)

主な生息地↓
twitter
最新CM
[12/26 匿名さん]
[06/30 慎]
[09/22 朝比奈]
ブクログ